

綿棒さんと親睦だー!(リメイク)

3月31日土曜日 本日の運勢:サラッと大凶!

眠いしもうダルイよー!  はりきってがんばるんぴー!
うおおお!やっぱりこの季節と言ったら綿棒ですよね!
誰が何と言おうと綿棒なんですよーーー。
そういう設定にしないとネタが出来なかった
今、どこでも綿棒の話題で持ちきりですもんね!

財布!携帯!綿棒みたいなあああ!!
そんな感じで調子に乗ってる綿棒さんが
ちょっとムカツクので今日はこらしめる
あー、違う!ちょっと仲良くなりたいとか思いまして!
ずばり!今回のテーマは『綿棒と戯れるです!!』


DSC01718.jpg

綿棒のアホ!!





颯爽と登場ですよ!
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの綿棒様ですー。
ひゃー。
でもちょっと一曲だけヒットしただけで勘違いしてる
THE 虎舞竜みたいな感じでちょっとバカですよね!!
お前はさー。
『この後8時からは○○をお送りします(一部の地域を除いて)』
という一部の地域のミスおろしポン酢に選ばれた程度の綿棒なんだよー!!
バーカ!!バーカ!! ほら悔しかったら何か言ってみろー!






DSC01722.jpg

綿棒に言われちゃってるー!!



ものすごい結束力だ!ひー。
しかも『w』が最後についてるよおおお!
ネットの世界の知識もあるんですね!さすが綿棒さん!

ってふざけんな!!
綿棒だよ? 綿棒じゃないの? 綿棒のはずだよーーー。
とってもむかつくんぴー!







DSC01732.jpg

障子だよ!



そりゃ見れば分かりますよね!
何かパッと目につきました。
んもうおおおお!!ひー!
ってイラついちゃってる私がそこで起こす行動はたった一つ!







DSC01733.jpg

穴を開けてみました!



ストレス解消はやっぱり破壊ですよね!
うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
なんかスッキリ! そして何故か心の奥がとてもせんちめんたるうう!!!
しかもママンに怒られるのを恐れて微妙な穴の大きさなのだー!
私のママンはそうとうの体脂肪なので
怒りが頂点に達すると私の上にのっかってくるんですよ!
あああ! それは世にも恐ろしいこと・・・
やっぱりちょっと怖くなってきたな・・・
どうしよーーー。

あれ?
そんな私を見ていた綿棒さんが動きだしたあああ!








DSC01738.jpg

穴をごまかそうとしてくれてるの?





友情が芽生えたああー!!
綿棒さん! あんなひどいことばかり言っていた私にー!
私人間の器が小さかったです・・・
あのー・・・
綿棒さん・・・
ご・・・ごめんなさいっ!!







DSC01745.jpg

って全然聞いてなあああ!!




自由に遊んでるーーーー。
ってか一本だけ寂しそおおお!!
キャンプファイヤーですか?
それともお家ですか?
どちらなんでしょう?綿棒さんは以前沈黙を守ります。
これ以上は綿棒さんのイメージダウンですよー。

一本離れた綿棒さんが言いました。
明朝8時にどちらかという声明を発表すると。強い綿棒さんをお見せすると。
どこで発表するんですか?





DSC01743.jpg

何でダイワハウスなの?


Daiwa House



って知るかあああ!!!
これ分かってくれる人いるかびみょおー!!

もうガマンできません。

この綿棒野郎見てろおおお!!

私の力とくと味わうがいいー!!







DSC01762.jpg

やっぱり煮てしまえですよね!





よーしめんぼー!!
煮えてしまえー!
でもよく見ると入れてもいない黄色いのが写ってるよおおお!
綿棒の液的なもの?
普通にマジでこわーーー。






DSC01776.jpg

完成!!





お好みのソースでお召し上がれ!
梅干もはずさないところが
私の和風主義なところを見せてしまうんですよー!
ひゃー。 はずかしいんぴー!

以上のようなことで綿棒さんといい関係になったりならかったり
できたんじゃないかと思います♪

頑張った綿棒さんのためにもクリックお願いします~。

人気blogランキング


ある意味新人賞総ナメ(過去ログ)

アリさんの列の最後尾担当の私です
こんばんわ

さて 今日は仕事でちょっと面白い人にあったのでご紹介します

私って最近仕事中は周りに言わせるとプリティーウーマンらしいので
任される仕事も多くなってきてるんです
まぁ 雑用と呼ばれる使命感が沸き起こる事はありえない仕事なんですけど
その中にお客さんに届け物をするって仕事ってのもあるんです
相手はお客さんなのであとで「届いてないよ」ってな いちゃもんをつけられても
対応できるように届けてもらう業者の方に


①どこのお客様の

②どの方に

③何時に


届けてもらったかをこちらに連絡してもらって記録しておくんですよ
そうすればお客さんから問い合わせがあっても 
記録を見て伝えて後はそっちで調べろ!この岩手めんこいテレビっ子がっ!!
と言えるわけです

いざその連絡があると担当である私のところに電話がまわってきます
普段はその業者の事務の方らしきおばちゃんがかけてくるんですけど
今日はわりと若そうな男の人でした

若そうな男「お届けの連絡なんですけどぉ?」

声はデカイがアホっぽい喋り方です
仕事してる時にはムカツク方にランクインされる部族ですよ

プリチーウーマン(以後ベル)「どちらのお客様の分ですか?」

アコムの無人契約機に派遣されるくらいマニュアルどおりに聞きます

若そうな男「えー。。 分かりません!」

その瞬間 私は小学生の頃を思い出しました
先生が黒板に問題を書き 適当な生徒を指名して答えさせます
自分がわからない問題の時に限って指されたりします
そんな時は少し答えるのも歯切れが悪くなちゃうもんです

けど彼は明るく元気にはっきりと
まるで体操のお兄さんを思い出させるように言いましたよ 分からないとね

ってかなんでわかんねーんだよ!!

お前が今さっき行ったところだろー
小学生のドリルよりも数倍簡単ですよ
あいつが言ってるのは

「えへへー 杉山せんせー! 2の段ってぇ あはー 5の段ですかぁ?」

くらいのレベルですよ  ちびまる子ちゃんのやまだくんと友達になれそうです

私はやや呆れ気味だったのですがああも明るく言われると
そういうものなのだと催眠状態になってしまっていたのでしょう
しかも今日は届ける客先が1つのみでしたのでどこの客先だか分かったのです

とりあえず下をいつまでも向いては前へは進めないポジティブシンキングだ
とドラマでよく言っているのを思い出し次の質問をしました

ベル「どちらの方にお渡しになりました?」

若そうな男「あー ちょっと 分からないですね♪」

ベル「!!!」

私の希望の光はもはや風前のともし火。。 だが野球は2アウトからだぜ!
と奇跡を信じて最後の質問

ベル「何時に渡したんすか」

若そうな男「あぁ~ 13時に届けろって言われてたんで13時じゃないですか?」

ドッキリでしょうねこれは 部屋の隅にCCDあるかどうか探しちゃいます
ありえないっすよ。。

ベル「じゃないですか じゃないでしょ? 自分で行ったんですよね?」

やや口調も荒くなっちゃいますよ そりゃ
もちろんこっちが質問してるわけですから答えるのが社会人です
やつの答えを眉間にしわを寄せながら待ちます
すると

若そうな男「あー えっと もういいですかね?」


ベル「はぁ!!」


その瞬間に私の中の妖精達が騒ぎだし
無意識に受話器を天高く舞い上げ 美しい放物線を描きながら投げつけてました

とりあえずいつもの業者のおばちゃんに電話します
そして電話に出たおばちゃんに事情をお経を読みながら説明すると

おばちゃん「すいません 新人ドライバーだったもので」

       「また折り返しお電話します 申し訳ありません」

そっかぁ それじゃーしょうがないよね

って納得できるかボケ!


新人ってだけで許されるのは
全然知らないお方がレコード大賞で新人賞とるときのみです


今日明日とタイマー投稿なのです。
そんな間もクリックしてくれるとおいしゅうございます。

人気blogランキング


誰が出るかなレース

2日に一度の更新だと思ったら大間違いだ!
ふん!けっ!この味噌おにぎり野郎!
と意味もなくキレてみる私です。
こんばんわだこのヤロー!

さてと。昨日の投稿で常連さんはほとんどいないことが分かったわけなんですよ。
ランキングも中途半端なわけですが
関係あるかと。好き勝手書かせてもらうぞと。
気持ちを新たにするわけです。

不人気ブログだからこそ出来るってわけじゃないんですけど
ちょっとやってみたいなーと思うのがあるので
それを今日は実験してみたいと思います。

題して、誰が一番検索されるのかレースー♪(パチパチパチ)
はい、自分だけ盛り上がってるー。
詳細を説明しますと、ブログを書いて投稿すると
なんかいろんなところに更新情報が行くみたいなんですよ。
で、その投稿に含まれる語句で検索してここに来る人もちょこちょこいるのです。
そこで、有名人の名前を今日の投稿で何人か書いてみて誰が1番検索されるのか!
と、いうのをやってみたいと思うわけです。
あまり客が来ないからこそ、ちゃんとした検索のみの訪問者を数えることができると思います。
今から挙げる人の中から1位だと思う人をコメントに予想してくれると嬉しいです。
もし、当たった人がいたら、その方のブログの宣伝を僭越ながらさせていただく所存です。
(商品とかはめんどくさいからね)
ないとは思うけど、二人以上だったらその中から1人ね。

それではエントリーされた人を紹介していきます。

①中村俊輔
以前にこの人の名前を入れた投稿をしたときけっこう来てました。
あのうっとーしい髪型を凌駕するプレーを見せて欲しいです。

②北島康介
平泳ぎのスペシャリスト。思いっきり旬な人です。期待できるぞー。
インタビューの時のクイックイッという動作が気になって内容をいつも忘れます。

③蛯原友里
お馴染みのえびちゃんです。えびちゃんの笑顔は誰もマネできません。
大和証券のCMはあれでありなんだ。すごいなーと思いました。

④仲間由紀恵
トリックのイメージが強いですが、あの声優声は耳に残ります。
にゃ。とかけっこう好きですね。黒髪ロングストレートがうらやましすぎます。

⑤木村拓哉
いまだ人気健在の華麗なるSMAPです。私の会社の人が、華麗なる一族は
1時間番組だけど2分に感じると言っていました。タイムトラベルですね。

⑥幸田來未
エロカッコイイで一躍トップスターの方です。ちょっと名前が難しいので不利かな。
クミラーとか言わなくなったのは時代ですね。意味分からないもん。

⑦宇多田ヒカル
離婚しちゃいましたね。やっぱり離婚すると思ってたよーと言った人が
あの時世の中に何人いたでしょう。私もそのうちの1人。

⑧速水もこみち
名字こういう字だったんですね。今検索した時に速水いまいちも一緒に出てました。
あれはCGだったんですねー。ちょっとスッキリ。

⑨松坂大輔
メジャー挑戦がんばって欲しいです。その他は特になし。
松坂牛食べたいな。

⑩笑福亭笑瓶
メガネです。メガネ。

以上のエントリーとなります。
太字になっている語句で検索されたものをカウントとします。
期間は3/29の0:00から3/30の0:00にします。
要するに明日丸1日ということになりますね。
記事の投稿時間もタイマー投稿にします。
それでは、れっつごーということで。

もっさり落ちてしまっているのでクリックお願いします。
今回はどうかと思いますが。。

人気blogランキング

ビーフ&ピース

今日仕事で「それは別件です」と言ったら
「あーベッケンバウアーね」と言われた私です。
こんばんわ。

勘違いしないでほしいのは、私が言ったんじゃないですからね。
被害者です。そうそう被害者。
でもここに書いちゃったら、私も同罪。。あー、いと悲し。

ある程度このブログをやってきて、よく来てくれる人とかも出来たんでしょうか?
あんまり実感が沸きませんが、いると仮定していうと
みなさんの私のイメージってどうでしょうか?
清楚とか、キレイとか、ファンタジスタとかはこの際分かってるとして
もっと見えない部分、まぁそんなこと言ったら上の三つも見えないけど
料理とかしなさそー!と思ってるフシがありませんか?

普段の生活ではよく言われるんですよね。
絶対しないでしょ?とか、しなさそー。とかそんな感じです。
ふざけんなと、こう見えても家庭的な女なんだと。憤りすら感じるわけです。
そこで、今日は私の得意料理の作り方を披露してやろうじゃなか。

【べるもっと特製ビーフシチュー(田舎風)】

①ビーフをおもむろに冷蔵庫から取り出す。

②ビーフ死んでいるの?

③ビーフ?ビーフ?と問いかけてみる。

④諦めた時点で試合終了だよ!

⑤と思うのでソフトに心臓マッサージ。

⑥返事は返って来ない。ちょっと悲しみのスパイス(小さじ2杯分)

⑦刃物のようなものを取り出す。

⑧ビーフを刃物のようなもので切り刻む。

⑨ビーフがこっちを見て何か訴えかけている。

⑩ビーフを刃物のようなもので切り刻む。

⑪隣りの今村さんに、ビーフシチューの作り方を教わりに行く。

⑫今村さん登場。フルネームは今村ライコスさん。

⑬「ライコスは平和のライコスだよ~♪」が今村さんの口癖。意味がさっぱりだ。

⑭今村さんはいつも耳から納豆がネバネバしている。これが平和なのか。

⑮「今村さんビーフシチューの作り方教えて」と聞く。

⑯「ライコスは平和のライコスだ・・・・

⑰刃物のようなもので今村さんを切り刻む。

⑱黙祷

⑲火葬

⑳超人気ブログ「ライコス!ライライライ」の閉鎖の手続きをとる。

21 21からは数字に○がつかないことに、べるちゃんビックリ。

22 なのでそろそろ終わりにしようかと思う。

23 結局卵かけご飯あたりでいいじゃないかと思う。

24 結局何が1番言いたかったかというと、刃物のようなものは決して刃物ではなく刃物のようなものであり、もしかすると今村さんだったのかもしれない。

25 今日は見てくれる人がついてこれるか非常に心配だ。


卵かけご飯おいしいよ!ね?
と、いうことで料理とか作れません。
そのぶん、愛情だけはすごいですから。愛情で茶を沸かせる勢いですから。

こんな感じのを前に書いたのを覚えているんですけど
消しちゃったので新たにリメイクしてみました。
ということでこのへんで。


目標はライコス!ライライライ
平和のためにクリックお願いします~。

人気blogランキング

相手の気持ちを考えることは大切です(過去ログ)



何かで見たんですけど


言葉とは無力で時に残酷である
しかし私たちはそれでも言葉の力を信じたい
言葉一つで変えられるものもあるのだから


みたいなの


そーですよね 私たちブロガーなんて言葉を使ってやってるわけですから
信じないとやってられません
そして言葉に意味を伝える以上の思いを乗せて常に綴っていくべきなんでしょう
そういう思いから生まれた言葉が


「痛いの痛いの飛んでけー♪」


なのですよ きっと
言葉の力 どーん! って感じじゃないですか
普通飛んでかないですよね 
痛みさんもバカじゃないですからそんなことでせっかくの獲物を離すわけないですよ
しかしこの言葉を叫んでる人は
上の書いたような言葉の持つ意味を強くそして熱く信じ唱えているわけですよ
じゃなかったら ただのバカじゃないですか


何事でも熱く信じられるものがあるってステキだと思います
けど痛みさんサイドはそんなの関係ないですよ


痛み1「まーた言ってるよ いい加減もうやめて欲しいよな このフレーズ」


痛み2「そうそう せめてそっちでファーストクラス用意しろっつーの」


痛み1「この子供も泣けばいいと思ってる節あるからね」


痛み2「だよなー 俺達すり傷家なのにな そんな痛くねーじゃんな」


痛み1「そうそう 2丁目の骨折さんあたりが来たらやべーけどな」


痛み2「そう言えばさ この前となり町のタンスに小指ドンさんがな」


痛み1「なになに?」


痛み2「町内腕相撲大会で優勝したらしいよ」


痛み1「シブーイ! さすが小指ドンさんだよな 痛さの気品が違うもんなー」


痛み2「あの痛さのなかにイラつきを覚える感覚は俺たちじゃだせなーよな」


痛み1「そうそう 俺この前さ3組のアルミ噛み子さんに告ったんだわ」


痛み2「おー! すげーじゃん そんでどーだった?」


痛み1「う・うん。。 まぁ はっきりと断られたわ」


痛み2「あちゃー」


痛み1「あなたの家って子供くさいから嫌! わんぱくは時代遅れなのよ フンってな」


痛み2「痛いとこつくなーw でもたまにある大人のすり傷が興奮するんじゃんな」


痛み1「そんでよ 帰りまた偶然あったのな」


痛み2「うんうん」


痛み1「そしたらよ よりにもよってよ バンドエイドと一緒に帰ってやがったよ。。」


痛み2「マジかよ! ありえねー! あんな底意地悪い野郎とかよ!」


痛み1「マジだよ。。 アルミ噛み子さんがあんな趣味悪いとは思わなかったよ。。」


痛み2「そんな痛みの心の分からない奴なんてさっさとあきらめろ な?」


痛み1「だよな そうだよな」


痛み2「そうそう がんばれよ」


痛み1「おう! 今度は耳に息フーさんにアタックしよっかな♪」


痛み2「・・・・・ やめとけ。。 住む世界が違うから。。」


ある兄弟の学校帰りの会話より抜粋


みたいな感じで思ってますからね
それをふまえた上で私たちは痛いの痛いの飛んでけー♪を使用することをオススメします


って朝の朝礼で発表したい私です
こんばんわ


まぁうちのセクションは朝礼ないんですけどね
挨拶が長くなってしまったので
早速今日の本題に入りましょう


きょうはいちにちしごとがたいへんでした
とてもつかれました
あしたはいそがしくないといいとおもいます 


おわり



クリックしてください。申し訳ありません(高島)

人気blogランキング


小力に出来て私には出来ないのね

急性甘すぎる症候群になりかけの私です。
こんばんわ。

甘すぎないものとかじゃ、もはやどうしようもありません。
青汁とゴーヤをかけあわせたものをください。

よくあるじゃないですか。彼氏出来たことを自慢してくるやつ。
まぁ、普通ならふーん良かったねーですむんですけど
自慢してくる人によって対応が難しいわけです。

もうすぐ異動なんですけど、今の私の部署にいるボス(女性)
これがめっちゃ怖いわけです。
多分、世の中で今1番怖いものですね。
そのボスに彼氏が出来たのですよ。
良かったと。これで少しはまるくなれと。
なにしろ5年ぶりの珍事ですからね。おめでたいことです。
まぁ、彼氏だか、保護者だか、奴隷だか分かりませんが良かったと。

そんな心安らかなひと時にあの長州小力のようないでたちでやってきました。

ボス「べるー」

べる「はい。」

ボス「ちょっと今いい?」

あきらかによくありません。
お前と話すとろくなことがないんだよ。。
今まさに休憩しようかと思ったところですけど
急に忙しくなっちゃいますよ。

べる「あー。ちょっと今これを・・・・

ボス「あのさーあたしさー出来ちゃったの♪」

小力は人の話を聞いてません。
もはや小力eyesは誰も見えてないのでしょう。
しかもそのちょっと女っぽくなるのをやめてください。。
小力としてのプライドを持て!

べる「はぁ。彼氏ですか?」

なるべく早く話を本題へ

ボス「そうなの。この間ね。飲み会の・・・」

出ました。女性特有かどうかは分かりませんが
意味もなくヒソヒソ話攻撃。
彼氏が出来たことを知らせたいくせに、秘密モードの意味が分かりませぬ。

べる「はっ。はい。」

一応仕事中なわけでまわりはけっこうガヤガヤしてるわけですよ。
なので最後の方が何言ってるか分かんないので適当に返事をします。

ボス「!#&$(”&$)”)$&)”&$&」

これはやばいです。まったくもって分かりません。
いつもは出たくない電話がこんなにも愛おしいことはないですよ。

べる「えっ?」

さすがに100%勘だけで返事をするのはどうかと思って聞き返します。

ボス「!#&$(”&$)”)$&)”&$&」

さぁ、追い込まれてきました。2回聞いてもまったく分からず。
ここにいる人全員の常識として3度目を聞くことはありえません。
なぜなら小力が力になってしまうからです。
小力なら何をやってもキレませんが、本物の力は怖いですからね。

べる「はっはははっ。」

とりあえず笑っとけ作戦です。さぁどうだコノヤロー。
どうだ結果は?とドキドキして
受験番号256の心の受験票を握り締めながら待つわけです。

ボス「は?何が面白いの?」

うん。どうやら受験には失敗したらしいです。
「は?」という1文字に仁義なき戦いのテーマ曲をかもしだされてましたからね。
合格の雰囲気ではありませんよ絶対。
とりあえず、何か笑っちゃいけないところだったみたいです。
小力の顔がみるみるうちに力になっていきます。
本当の受験なら来年がありますが
私の受験は今そこにある危機なわけです。マジでやばいよー。

べる「いや。○○が笑わせるんですよー。もー。」

近くにいた手ごろなやつを見つけ、他人になすりつける攻撃。さすが私。
小力がガッとそいつを睨みつけます。
もはや小力の抜け殻から力が出てきてます。気持ち悪いです。

べる「ってか、彼氏の写真とかあるんですか?」

すかさず話題をやつのお気に入りに戻そうと試みます。
一応少し興味がないこともなかったですしね。

ボス「あー。見る?でもね、あんまカッコよくはないんだよね」

私にはその写真を見る以外に生き残る方法はありません。
ただ、小力の抜け殻に力がだんだん戻っていくのが分かります。
またしても気持ち悪いです。

べる「見ます見ますー。」

ボス「携帯で撮ったんだけどね。あんまうまく撮れてないんだよなー」

いいから早く見せろよ!
お前はどんなにうまく写っても、小力以上にはなれないのよ。

ボス「こんな感じ。」

そう言って携帯の一枚の写真を私に見せました。
そこに写っているのは、右手に小力
そして左手にゴリラでした。やー微笑ましー♪


ってゴリラじゃん!


みなさん。ゴリラを知ってますか?
そりゃぁ知ってるでしょう。ゴリラですもん。
うっほっほ。うっほっほ。でおなじみのゴリラです。
うほほっほー。うほほっほー。の方がおなじみでしょうか?
とにかく胸を両手グーでバシンバシン叩いてるうっほ度がすごいんですよ。
携帯からでるうっほ度がまぶしすぎて、バナナを与えたくなります。
これはやばいです。すでに2人の愛に黄色信号ですよ。
だって例えば
ちょっと髪型変えたの分かる?って聞いても「うっほ」ですし
ねぇねぇ私のこと好き?って聞いても「うっほ」ですし
お前さーどこ中?って聞いても「うっほ」ですよ?
唯一違うとすれば何食べに行く?って聞いたら
「うほーーーーーーー!」とスーパーのバナナコーナーへダッシュくらいでしょうか。

ゴリラでイメージがつかなければ
切っても切ってもいつも鼻毛ワッサーな人みたいな感じでどうだ!
共通点はどちらもワイルド♪

ボス「ちょっと微妙なんだけどいいやつなんだわ」

それはそうでしょう。
というか微妙じゃありません。一線をはるかに超越しておりまする。
これでいいやつじゃなければ引き取り先がございません。

べる「そう。。なんでしょうね。」

鋼鉄とか食べてそうですね。とか言いたいのをがまんして。
マグマに飛び込んでいきそうですよね。とか言いたいのをがまんして。
そのまゆげに貼ってあるのは韓国海苔ですか?とか言いたいのをがまんして。
いろんなことをがまんして、そう言ってみる。

ボス「べるも早く新しいの見つけなよ♪」

そう肩を小力ビンタではたかれながら言ったと思ったら
颯爽と自分の席へ向っていかれました。

その後、近くの後輩に感想を聞いてみました。

べる「おい。ボスの彼氏見た?」

後輩「はい。なんかージャマイカのプロレスラーみたいでしたね」

よく分からないけど、それも合ってる気がするー。

こんなとこなら早く異動したいぜと思うこの頃。
あと1週間、長いのやら短いのやら。とほほ。。


ランキンクリックよろしくです。

人気blogランキング


そんなお母さんが

私にはパパがいないのでママンには大変お世話かけちゃってます
実は結婚もママンをひとりぼっちにするのがしのびないから
先延ばしになっている私です
こんばんわ

とか言ってみたり。。

ごめんなさい。。 嘘をつきました バレバレだと思いますがw
イイじゃない そんなことも言ってみたいお年頃じゃない。。


さて普段は面と向っては言えないママンへの感謝の気持ちを
この場を借りて表現してみたいと思います


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

お母さんへ


いつもお料理作ってくれてありがとう
絶対に途中で味見をしないお母さん
新しい料理に挑戦するときも 本を見ながら作るくせに
調味料などの分量は適当
そして80%の確率で失敗する高打率♪
あきらかにまずいと主張しても
「こんなもんだよ♪」 とステキな微笑み
その微笑みにどれだけムカついたことか
そんなお母さんが大好きです

いつもお買い物お疲れ様
ついでに私の買い物も頼んでしまうけど
それをよく忘れて来るよね
「何で忘れたの?」と聞くと
「忘れちゃったからじゃない?」と答えるあなた
そりゃそうだよね。。
だけど自分のビールと100円のお菓子は絶対忘れないお母さん
ふざけんなよ!
そんなお母さんが大好きです

去年の母の日の直前のこと
「今度の日曜日は母の日だよ」と私に言うお母さん
私は
「母の日だからってお母さんに何かするのはおかしい!」
「あたしは常にお母さんのことを思って生活してるわけよ」
「だから母の日だからって特別なことはしないのです♪」
そうチャーミングに口ずさむ
すると本気で悲しい顔をするよね
やめて。。 本気で凹まないで。。
そうやって毎年私からアクセサリーをゲットするお母さん
しかも買ってやっても2回くらいしかつけないお母さん
つけないならねだらないで!
そんなお母さんが大好きです

この間の私の誕生日
ふとお母さんは言ったよね
「とうとうお母さんの結婚した歳こえちゃったねw」
そんなことで娘と張り合ってるのがちょっぴりムカついたので
「体脂肪30%台に言われたくないんだけどw」
と私は思ってもみないことを言ってしまったよね
でもお母さんは
「その体脂肪30%に負けてるってことでしょ? ぷっw」
そう言い放ちましたよね
うるせー くそババア!
返す言葉がねーよ!  勝ち負けじゃないもん。。
そんなお母さんが大好きです

サッカーを見るのが私が好きってことで一緒によくみるよね
私は玉田ラブ♪なんだけど
他には宮本とか鈴木とか稲本とかがビジュアル的には人気だよね
でもお母さんは
「しゅんちゃーん♪」
そうコーナーキックを蹴るときの中村俊輔に黄色い声援だよね。。
どんな趣味だよママン。。
そんなお母さんが大好きです

よく鼻歌でルンルンしちゃってるお母さん
でもよく聞くと勝手に作詞作曲しちゃってるよね
藤井フミヤ TRUE LOVE byママン
「ふりかえるーと君がわらーっていてくれた♪」
微妙に歌詞が足りないから!
それによってメロディーもちょっとおかしくなってるから!
もどかしいことこの上ないです
それでもやしきたかじんは完璧に歌えるお母さん
やっぱすっきやねーん♪
そんなお母さんが大好きです

思いっきり たけし・さんま世代のお母さん
ナムルの茶色いのが好きなお母さん
死んでから大分たつけどまだまだパパラブ♪なお母さん
いまだに無断で朝帰りすると怒っちゃうお母さん
私との共通点は食べることだけが人生の楽しみなお母さん
けんかするといつも先に謝ってくれるお母さん
寝るのが早すぎだろっ!ってくらい寝るのが早いお母さん
似合わない服を自慢げに私に披露してくるお母さん

そんな私のたった一人のお母さんが大好きです

これからも私の手となり足となり
私が快適に暮らせるように尽くすのじゃぞ♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

こんな感じですかね
これはいいですよね 
泣けると言うか感動ですよね
徳光さんだったら号泣通り越して失笑ですよね♪


よし。じゃぁ今日は素直にいくぞ。
みなさんクリックお願いします

人気blogランキング


知られざる戦いもあるよね(過去ログ)

黒麻油ラーメンとノリツッコミが嫌いな私です
こんばんわ
ノリツッコミって普段の会話であんまりしないじゃないですか?
いざやってみると難しいじゃないですか?
今日実際やって撃沈しただなんて ほっといて!


さて今日は週の間なのかなんなのか知りませんが
出勤の電車内もけっこうすいてたんですね

普段なら車内はギューギューで 熟して食べ頃なおじ様のセンチな香りをいただきながら
終わりのない決戦の職場へ挑みにいってるわけです

しかし今日はある程度余裕がある車内だったので憧れのつり皮をゲッツしながら
るんるん気分でそこらへんの老若男女を呪っていました

呪いの儀式も老若男までは完了し後は女だけを残す頃 ふと前を見ると
私の前に肩より少し短いくらいのサラサラヘアーの私よりは確実におばさんの方がいまして

どうせ髪はサラサラでも血液はドロドロに決まってるんだ!

などと意味のない対抗心を燃やしてしまう自分に悲しみを感じずにはいられなかったんですが
そのおば様のサラサラヘアーに1cmくらいの枝のようなものが付着していたんです


やばい。。ものすごく気になる。。


おば様はもちろん事件は会議室で起こってるんだ派ですから
こんなにも自分の間近の現場で事件が起こってることに気づくことはありませんよ

気づかれないように私がさりげなく白い歯を輝かせながら取りたいと思ったんですが
その小枝のようなものはおば様のサラサラヘアーのけっこう奥に入り込んでいるのですよ

私にはその奥に入り込んで小枝のようなものを取り除く勇気もなければ希望もありません

しかし気になるものは気になります
じーっと小枝を見つめる私

一応落ちろーと念じてはいるんですが私の思いは
中1の女の子が中3の先輩に寄せる恋心くらいの届かぬ距離なのです

なのでもう心の中では
「ジョー お前を助けてやりたいが俺にも守る家庭があるのさ( -_-)フッ 悪く思うなよ。。」
なんて考えていました

すると最近は暖かくなってきているので車内の空調が作動し始めたのです!
おおっ! これはチャンス! チャンスだジョー!
そしておば様の髪に空調の風邪が当たります
おー! 髪が揺れてる揺れてるー!! 行けー! 行くんだジョー!

本気でそう心の中で応援しましたw
しかし おば様のサラサラヘアーをなめてはいけません。。
動きはしましたがおば様の要塞を抜けることはできませんでした

微妙に満員じゃないのでどうしようかと思いましたが
電車の揺れに乗じて不自然におばさんに軽くぶつかってみました
いかにもバランスをくずしたみたいなキレイなお姉さんを演じきったのですが
本当はキレイなお姉さんじゃないことを見抜いているかのように
それでも落ちないジョーくん。。

そして私の降りる駅のアナウンスが流れた頃

パラッ

おおっ!!! 落ちたぁー!!

やりました♪ とうとうやりましたよw
がんばったねジョー♪ 私はちゃんと見てたからね♪
やっと激戦を終えたジョーに握手を求めようとしたその時

あっ!

ジョーはおば様の近くにいた熟睡中のおじ様のところへ付着したのです
なんとストイックなやつなのでしょう。。
戦いを終えたそばからまた新たな戦いを求めるとは。。

私は電車を降りなければならなかったので
ジョーがリングを降りる瞬間を見ることはできませんでした

しかし私は忘れません
小枝のようなものが私たちに残してくれた感動を。。

今日もどこかで 
もしかしたらあなたのそばでジョーが微笑んでいるかもしれませんね♪
気持ち悪いですけど

まぁ何が言いたいのかっていうと
私が○○だジョー!って言いたいだけだってことです

クリックだ!クリックだジョー!

人気blogランキング


今日ね。。

今日は少しいつもと違います。。

今日は予定もなかったので1人で街をプラプラしてました
特に何か目的があるわけじゃなく
お店を見てまわっているだけでした

一通り見てまわり、もう帰ろうかというころ
向こうから見たことのある顔が
高校の時の同級生の男の子でした


「おう! 久しぶりじゃんか」
向こうから話しかけてくれました

「う・うん。。 久しぶり」
少し歯切れの悪い返事の私。。

「あれ? もしかして 覚えてなかったかな?」
「ううん! ぜんぜん覚えてたよ」

「ぜんぜん覚えてたってw なんかおかしくねーか」
クスクスと笑う彼。 そりゃ少し動揺します
だって私が高校生の時ずっと好きだった人なんだから。。


私の高校生の卒業式の日 
前の日から彼に用意していた告白の言葉があった
何度も何度も心の中でなら言えた
でも 当日 その言葉を言うことは出来なかった。。


そんな昔のことをちょっと思い出していた


「1人? 何してんの?」

「え? いや ちょっと買い物しててもう帰ろうかなって」
「そっかー 俺も買い物しててさ どうしよかなって思ってたんだよな」

今までの私の経験ならここでじゃぁ行くねバイバイ♪ってのがお決まりだった
今回もそうなると思って

「んじゃぁ いく。。」

そう言いかけた言葉にかぶって

「暇ならどっか行かねー?」

え? 誘われた? うそぉ。。
動揺する私 それを見た彼は

「あ? いやならいいんだw わりぃ」

そういって クルッと振り向いてその場を去ろうとする彼

「あっ! あのー。。」

無意識に言葉が出た こんなの始めて。。

「いやじゃない どっかいこうよぉ。。」

多分思いっきり顔が赤かった私

「おう! じゃ いくかw」

そんな私の態度に気づいてるのか気づかないのか
さっぱりした調子で答える彼
あの時もいつもこんな調子の彼に惹かれてたんだ

こんなことならもう少しいい服着てくれば良かったなぁ
とたんに自分の身だしなみが気になったけど
さっさと先に行く彼にあせってついていくしかなかった

喫茶店に入り昔の思い出話をしてると
高校生に戻った気になる
彼がぜんぜんあの時と変わっていないのもそうさせるのかもしれない

どうしよ。。 また好きになっちゃうよ。。

そして話は恋愛の話しに。。
私はいつもこのブログで出しているふざけた調子で

「ねー あの時誰好きだったんだよぉ 言えっ ほらー」

と手をグーにしてマイクに見立て彼の口元へ

あれ?

さっきまで一緒になって騒いでいた彼の目が少し曇った

「えー その件に関しては事務所を通していただかないとーw」

さっきまでの調子に戻ってごまかしたように答える彼
私の気のせいだったんだ その時はそう思った

ボーリングに行くことになり喫茶店を出る私たち
あまり時間がないので1ゲームだけやることに
私はへたっぴなのでガーター連発。。
その後でものすごいスピードの玉を投げてピンを倒すというより
吹き飛ばしてる感じの彼

「すごいなぁ モンスター並みだw」

ホントは男らしくてかっこいいって言いたいのに。。
するとまたさっきのように彼の笑顔が消えた
急いで自分の番を終わらせて戻ってきてもまだ笑顔はない。。

あらぁ。。 怒っちゃったかな? しまったぁ
そう思っていると

「なあ」

真剣な表情のまま
少しドキドキしながら答える

「ん?」

「次から3回連続でストライクだしたらさ」

「うん」

気づくともう最後の10フレーム目だった

「・・・・・」

無言。。
実際は10秒くらいだったと思う
けど私にはその何倍にも感じた
そして

「俺と付き合ってくれよ」

「うん」

あれ? 私 うんって言ってるじゃん。。
その言葉を待ってたのかな ってかそう言うって分かってたのかな
分かんない。。 けど間髪入れずに答えていた。。


第一投目

ストライク

帰ってくる彼とさっきまではしていたハイタッチをしようと手を出す
けど彼はすぐボールを取り次の投球に備える


第二投目

またストライク

鳥肌がたってじっと彼を見るしかなくなってた



第三投目

もう回りの雑音も聞こえなくなって
彼とボールしか目に入らない
彼の手からボールが投げられる


あっ!


力が入ったのか投げた瞬間にそれとわかるミス
ガーターにはならなかったものの一本倒れるのがやっとだった

その場で立ち尽くす彼
私もどうしたらいいか分からず何も出来ないまま
すると彼がこっちへ向ってきた

「まあ しょうがねえな! ダメだったw」

またいつもの調子で言う

「ほれ 最後お前の番が残ってるぞ」

そうだ 私の方が後だったので私の最後の投球がまだ残ってるんだ


もうどうでもよくなっててさっさと終わらそうと投げる私
まぐれでスペアが出た
もう終わりだと思っていた私に

「おいおいw まだ一投残ってるぞ」

「あぁ。。 そっか」

「頼むぜー そんなんも知らないのかよw」
さっきのことは何もなかったみたいに私に言う



やだ。。 このまま終わりたくない



「ねぇ。。」

「あん?」

「次 私がストライク出したらさぁ」

「・・・・」

「付き合ってくれるかなぁ?」

自分からこんなこと言うのは初めて
でも自然とそう言えた


















「嫌だね」




「えっ。。」


断られちゃったよ。。

「そっか そうだよね」



「だって もうお前と付き合うことしか考えれないもん」



「えっ?」



「だからぁ お前がストライク出せるわけないだろ!」

「そうなったら嫌だって言ってんの」

いまいち状況が分からない どうなってんの。。

「こうしようぜ」

「なに?」

「お前が次ガーター出したら付き合う これでどっかな?w」

そう言うと 彼は突然立ち上がり私の方へ

そしてギュッと抱きしめられた



「ごめん 賭けで付き合うとか付き合わないとかないよな」

「んとな」

「俺が高校の時に好きだったのはお前なんだ」
「え?」

「んで今日会ってまた好きになった」
「うん。。」








「好きだ」



「うん 私も」






胸の奥から溢れてくる涙をおさえれなかった
嬉しくて泣いたのいつぶりかなぁ
私の涙を彼が指でそっと拭ってくれた



「じゃ 最後の一投どうぞー」

「はーい♪」

私は生まれて初めて狙ってガーターを出した

こんな嬉しいガーターはないよね♪















































と 

こんな感じの妄想をいつもしている私ですw
こんばんわー
前置きながっ!

だまされた? 1人くらいだまされたでしょーw
正直に言いなさい!
これはホントは過去ログなんですけど
タイトルに入れるとすぐ妄想ってばれると思ってやめときました。

いやぁ 最後の方は自分で書いていて恥ずかしかったですねぇ
こんなんあったらいいな♪ いいなぁ♪
あぁー キスする場面いれるの忘れたぁ。。
おかしいですよ ええ 私はこんな女です。

il||li _| ̄|○ il||li

夢見る少女でこの年になってもいられるもんですねぇ。。


やられちまったぜーと言う人はクリックお願いっ!

人気blogランキング


私とあっ。。の神隠し

コラーゲンインザウォーターを飲んでるはずなのに
コラーゲンがアウトオブマイボディな私です。
こんばんわ。

ちゃっかり1日分飲んでも、吸収を阻止するんでしょうね。私のなかのちゃっかりが。
しょうがないので、マシュマロを食べまくってやるぞ!(コラーゲン豊富なんだよ)

さて、この季節と言ったら出会いと別れのシーズンじゃないですか。
入学、卒業、就職、退職とかですかね。
その中に異動ってのもあると思うんですよね。
で、その人事異動する人達の中に私も含まれるのです。
ここに入って初めての異動なので、けっこう複雑な心境だったりします。
そして、1番めんどくさいのが、そう、引継ぎなんですよね。

あらかたのことは残る社員さんに引き継いで
新しく来た派遣の人(男性)に仕事を教えてるんですけど、これがステキなやつなんです。


べる「これは、こーでこうするのね(優しさ満開で)」

派遣「あっ。。あっ。。あっ。。」

べる「ん?分からない?(優しさ乱れ咲きで)」

派遣「あー。わっ。。からないかも。。しれま。。せん。   あっ。。」


日本語覚えたての喋りですよ。
でも、最後にカオナシみたいな言い方で「あっ。。」って言ってたので
何か気づいたことがあったのかと思うじゃないですか。
なので次の発言を待つわけです。


べる「・・・・・・・・」

派遣「・・・・・・・・・・・・あっ。。」


だからなによ!
モールス信号ですか?とりあえず仕事中はやめましょう。


べる「じゃぁ、もう一度ね。ここがこうなってこーなるからこのようになるのでこうしてね(超丁寧)」

派遣「あっ。。はい。」

べる「分かる?」

派遣「あっ。。はい。分かりました。」

べる「そっか♪じゃぁ次に行きま・・・・


派遣「あっ!!。。」



なんでしょう。感極まったんでしょうか。
でかいです。声がでかいのです。
カオナシが奥さんに「やっぱり顔がある年下の彼が好きなの。バイバイしよ♪」
と、言われた時に出るくらいの、極上のあっ。。が出ましたよ。

しかも、私の話しをさえぎってですから。
よっぽど重要なことを思い出したんだと思って次の発言を待つわけです。


べる「・・・・・・・・・・」

派遣「・・・・・・・・・・・・あっ。。」


喋れよ!けど、それをちょっと期待してた部分あったよ私!
とにかく言葉をプリーズ!

こんな調子で進めながら、今度は電話対応をやってもらうことにしました。
こういう問い合わせの場合はこう、というのを事前にレクチャーし
分からなかった場合は待ってもらって保留にする。
そんな感じで電話をひたすら待っててもらいました。(その間私は他の仕事をすると)


プルプルー

さぁ、来た!電話があらわれたぞー!どうするカオナシくん!


派遣「あっ。。・・・・・・・あふぅ。。」


あふ?


とうとう第2段階へ突入ですよ。完全体までもう少し。
よく見ると、ほんのり緑がかっているように見えないこともない。


べる「電話!出て!」

派遣「あっ。。はい。」

カチャ


とうとう電話と真っ向勝負!さぁ、華麗な夜の二元ミステリーの開始だ!


派遣「えっとぉ。えっとぉ。えっとぉ。えっとぉー。。」

          -fin-


早くも二元ミステリー終了です。
えっとぉー。。の連呼だけでは犯人は捕まりません。


べる「とりあえず保留にして」

派遣「あっ。はい。」

べる「なんだって?」

派遣「あっ。。あっ。。なんか大阪の事務所の人の大阪の大阪で。あっ。。」


大阪であっ。。ということしか伝わらないのは私の理解力の欠如でしょうか?
ものすごい大阪をゴリ押しですからね。
しょうがないので、私が電話の対応をして後でこういうパターンだからこうしてねと説明。

こんな感じで何日かやっていきました。
最初はどうなるかなーと正直かなり心配していたんですけど
今は、少しマシになりました。
いやー、覚えるのも大変ですけど、教えるのも大変ですね。
ちなみに現在は、


プルプルー

カチャ

派遣「えっとぉ。えっとぉー。。」


えっとぉが2回に減ったよ!(2倍に成長♪)


って、ざけんなっつーの!!

ごめんなさい。1週間がんばってみたけど無理みたいです。
今は普通の人にスムーズに引き継ぎ中でございます。

あっ。。えっとぉークリックしてくださいお願いします。

人気blogランキング


ふつうの日記

ライバルは過去の自分自身な私です。
こんばんわ。

流れというのもあるんですけど
さすがに過去ログ2連投はいかがなものかと思うわけです。
今日は何か書かなきゃなーと思いパソコンをつけます。

いろいろチェックしてると見慣れないところからのアクセスがありました。
ふらっと見てみると、なんと我がブログが紹介されておりました。
証拠はこちら
基本的には楽しんでくれたようで良かったと思うんですけど
やはりとっかかりはわけ分からんという感じでした。

このことだけじゃなくて前ブログをやってるときもそうだし
再開してからも理解しにくいとかコメントをもらったこともあったと思います。

そこで私は考えるわけです。自分に肉球がないことを確かめながら。
そうだ!私にだってやってできないことはない!
とりあえず普通に書いてみます。

今日はまず起きました。
でもちょっと起きるのが遅かったから
朝ごはんを食べそこねちゃった。てへ
そしたらーそしたらー仕事に行かなくちゃいけなくなったのぉ
電車も込んでて相変わらず最悪だよー
仕事はやっぱり疲れるよねー。
でも、私がんばったの
やっと仕事が終わって家に帰りました。
こんな1日だったんだよ。明日もがんばろうー

どうですか?やれば出来る子って親戚からいつも言われてましたからね。
へへん。これでお客さんガーッでコメントガーッだぜ!
これ書いてる途中で涙がホロリだぜ!
やっぱり私クラスになってるくると
普通の日記に気持ち悪さを出せますからね。

ちなみに上の内容を私的感覚で書くとこんな感じ。

今日はまず起きることから始めようをスローガンに起きてみました。
今年の都知事選もこれでばっちり♪
そして朝ごはんに一目会いたくて1階へ降りました。
そしたらいるじゃないですか!朝ごはん。
いつも私の期待を裏切らない朝ごはん。ナイスガイです。
しかし、無常にも2人の間を引き裂くかのような出勤時間を告げるベルの音。
あー朝ごはん。あなたはどうして朝ごはんなの?

ママン「はやく味噌汁だけでも飲んできな!」

そんな朝ごはんの一部だけを手に入れるなんて私にはできないわ。
2人が一緒になるときはそう、あなたの全てを抱きしめたいの。
そうよ!あいつは魔女!魔女の言うことなんて聞けないわ。

べる「うっさいなー!もっと早く起こせよ!」

やった!言ってやったわ。私の朝ごはんに対する思いをぶつけてやったわ。
魔女に2人の恋路を邪魔されてたまるもんですか!

ママン「起こしたけど、ご飯いらないから寝るって言ったでしょ!」

何を言ってるのだろう?そうやって虚言で騙すつもりね。
この私がそんなこと言うわけない!
もう耐えられなくなって家を後にする私。

電車の中は混んでいて最悪でした。
でも、そんなときでさえ私は朝ごはんのことを思い出す。
ぐーぐーと私のソウルが朝ごはんを求めているの。
ボディ&ソウル♪太陽をあびてー♪
ただ言いたかっただけ。そんなことも言うくらいおかしくなっていた。
でも、これが愛。本当の愛の形。
何故かちょっと恥ずかしかったけど
それはこんな大勢の人の前で愛を叫んでしまったからなのかな。

会社に着いてからは仕事が大変で一生懸命になってました。
けっこう動くことも多いので体力も消耗ですよ。
すると私の中に邪心が生まれてしまいました。
そう、昼ごはんへの浮気心。。
私と朝ごはんがうまくいってないのを見越したかのような昼ごはんの誘惑。

同僚「べるー今日何食べるー?」

なんとハレンチなことを!
私には朝ごはんと言う心に決めた人がいるのに
こいつも魔女か?そうだよ魔女だ。

べる「お腹空いてるからガッツリ系がいいな♪」

ちょっと!私?そこの私さん何言ってるの?
昼ごはんなんて、ちょっとルックスがいいだけの中身のない人。
ダメ!一時の感情に流されちゃダメよ!

同僚「ハンバーグいこっか?」
べる「いいねー」

み、みんな。このことは誰にも言わないで。。
あるでしょ?誰でもちょっと間違いをおこすことって。
罪悪感が体中を支配しながら帰宅することに。。
私、なんてことしちゃったんだろう。。

でも、帰るとそこにいたのはなんと!
元彼の夜ごはん!!

さぁ、どうなる!べるとごはん達の乱れ乱れた恋の結末は・・・
次週、べるもっと何事もなく朝ごはんを食べるに続く。。
また来週~

ってな感じになるわけです。
うん!どっちもどっちだ。。


途中でお菓子とも浮気しちゃった私を許す派の人はくりっくお願いです。

人気blogランキング


ゆとり教育(過去ログ)

ちょっぴ ちょっぴ 鬱鬱 らんらんらん♪な私です
こんばんわ
まー明るい音楽にのせて歌えばへっちゃらでしょー

 
さて前回のいぶし銀の話を会社のみんなに話してたんですね
そーしたら 面白い罰ゲームの話をしてくれました
今日はそれをご紹介ってことにします


コンビニで温める温めないの議論を私が大仁田厚なみに
ファイヤーしながら 熱く 強く 抱いて 時には泣きながら演説してたんですが
その途中でこの私から話の主役を奪った奴が現れました

「罰ゲームでアイス温めてくださいって言った事ありますよw」

ほー♪

非常に興味深いです
主導権を快く譲っちゃいます 聞きたいもんねー♪
そのときの様子を聞いた限りで再現してみます


コンビニに入りアイスを手に取ります
そしてレジへ

もちろんレジの方も常識ある日本在住のネアンデルタール人系の日本人ですので
悲しいことがあった夜も あえて笑顔で悲しみを隠しながらお会計を済ませようとします

しかしそこは罰ゲームというある意味法律を超える決まりです
恥ずかしさを自分の中で抑えながら言わなきゃいけない言葉があります
そうです 男には人生で一度 超えなければならない 壁があるのです

Dさん「アイス温めてくれますか?」

レジの方「え?」

Dさん「いや アイスを温めてもらえますか?」

レジの方「本当に温めるんですか?」

Dさん「はい」

いぶし銀のケースのさらに倍率ドンの発言ですよ
本気で店長を呼ぶケースに遭遇です
奥の部屋に微妙に移動するレジの方

レジの方「店長! あの。。 アイスを温めてくれって言われたんですけど」

店長(友情出演)「まじ! まぁ そう言ってるなら温めるしかないな」

温めるしかないらしいです
そこでレジの方は素朴な疑問を安いギャラで出演してくれたナイス店長にぶつけます

レジの方「どれくらい あたためたらいいんですかね」

そうですよね アイスを温める時間なんて誰も考えたことありません
自分の判断で勝手に決めることはできない 重要な決断です

店長(友情出演)「15秒くらいでいいんじゃね?」


メイクミラクルに適当じゃん。。


どう答えてもそう突っ込んじゃうけどねぇ♪

まぁ正解がない問題なので想像力を伸ばすにはもってこいな問題ですから
ゆとり教育EXとしてとりいれてもいいかもしれませんね♪


メイクミラクルクリックですね~

人気blogランキング


いぶし銀(過去ログ)

天然と言われることが
ゴーヤジュースを飲むことの次に嫌いな私です
こんばんわ


今日もサラリーマン金太郎ばりの熱血度で仕事をこなし
帰りの電車に揺られながら
普通の肉まんを買うか 特製肉まんを買うか
とかなり平和な悩みを抱えながら帰ってたわけなんです

今日はブログに書くようなことなんもなかったなー
しゃーない過去の思い出とかひっぱるかぁと思いながら
コンビニに行ったんですよ

目的の商品を手に取りレジへ行きます
すると 見るに50歳くらいのおじさんがレジでなにやらボソボソ言ってます

レジにはお弁当っぽいのが乗っていました

おじ「これは あー こうで んー ボソボソ」

はっきりと言いなさい。。
大人歴何年なんですか?
かなりのベテランの域に達してるはずですよ
ファンからいぶし銀の哲とかあだ名つけられてもおかしくないくらいの
技巧派なはずです

レジの女の子も困った様子で
私も後ろで待っている身ですので少しイライラです

すると やっと伝えたいことをいぶし銀が言いましたよ
ベテランの技を見せつけて力だけでは試合に勝てないことを見せるときが来ました

いけー 哲よ~!

いぶし銀「あっ あのー。。 これって あたためるものなんですか?ボソボソ」





は?




自分で考えろよ!



お前がそのものを温かい状態で食べたいのか冷たいので食べたいのか
レジのお姉さまが知るわけないだろうが!!
この瞬間ファンからはメガホンがスタンドに投げ込まれること必至ですよ
ええ 私には聞こえました ファン皆様の帰れコールが

レジのお姉さんもそんな質問されたことないんでしょう

お姉さん「え? あぁ~ えーっとぉ。。」

かなり混乱してますよ
そりゃそうです 今そのコンビニのみにマグニチュード8.7位の地震が怒ったんですから災害パニック状態なわけです
普通なら店長ー! てんちょー!!! とヘルプミー状態だったのでしょうが
お姉さん今日は運がいいっすねぇ♪

そうです そこには私がいたのです

はやく自分のレジを済ませたいからとかでは一切なく
正義感のみが私の体を無意識に動かしましたよ

「いや それは普通温めるんじゃないですかね?」

決まった! いいことをした後ってのは気持ちいいですねー♪
すがすがしさ満点でいぶし銀を見てみました

すると どんなに無神経なバカでも分かるくらいの
不快感のかたまりの表情を私に向けたのです

なぜぇぇぇぇ~。。

するとお姉さんがあわてて

お姉さん「そうですね♪ それは通常温めるものですね♪」

さすが接客業 対応が丁寧!
でも 言ってることは私と一緒!
いくらいぶし銀でも もう怒りが頂点に達してるはずですよ
急いでいぶし銀の方を確認してみると


いぶし銀「♪」



んぁ?



一緒だろ! おい! 一緒だったよね? 発音もおそらく一緒ですよ
こんなことがあっていいのか 国民の皆さん! 今こそ立ち上がるときです!
くぅー くそじじぃー!!!
はいはい  ただお姉さんとトークしたかっただけね
じじいでもやってることはガキと一緒だろうが ったく。。


機嫌よく温めていぶし銀は店から出ました
次は私の番で先ほどのイラつきがおそらく顔に出てしまってたんでしょう

お姉さん「なんか すいませんでした。。 ┏○ペコ」
かわぁいー♪
君は悪くないないー

「いえいえ(・ω・;A)アセアセ…」

と返事をしておきました

その一言でなんとかイラつきは抑えることが出来ました いいお姉さんで良かった♪

でもコンビニから出て思ったんですけど
よくよく考えると温めるおにぎりとそうでないおにぎり(のりがパリパリのやつ)があるけど
パリパリおにぎり温めるとおいしいんでしょうか?

メロンパンも焼きたて食べたことあるけど とってもおいしかったです
でもコンビニのメロンパン温めるとおいしいんでしょうか?

あながち いぶし銀が言っていたことも間違いではなかったのかも
コンビニ界に一石を投じた瞬間だったのかもしれないですね
誰か実験してみて♪


いぶし銀の華麗なヒットを見たい人はくりっくお願いっす!

人気blogランキング


疲れてるんじゃなくて絶望してるって感じ

suicapasmo2人の間で揺れ動く乙女心進行中の私です。
こんばんわ。

suicaは頼りになって優しい人。私が1番苦しい時そばで支えてくれた。
私の泣いた顔を見たのは彼だけかも。。
pasmoは最近知り合った22世紀猫型ロボット
えっ!マジで?うん!余裕でpasmoで決定!
もしもボックスの中で「もしもピアノが弾けたなら」と言うのが私の夢。
実際はどちらの方がいいんですかね?

さて、このブログも始めてから1週間が経とうとしています。
思ったよりも反応ないなーというのが実感です(反省)
まぁ、あまり意識せず細々とやってくかなー的になりつつあります。

というのも、あまりがんばって作りこんだ所で大体の人は理解してくれてないってのが正直なとこ。
昨日のなんてめっちゃ面白いと思うんですよ。
でも、そんな中もらったメールがこちら

件名:履歴からきました

心が疲れてますよ
スカイプで愚痴聞きますよ




いやん♪






って、ほっとけ!


その、たった2行という短い言葉に哀れみがたんまりじゃないですか。
初めて来た人に、いきなりこんなこと言われた経験が皆さんありますか?
すごいことですよ。新学期で最初の出席をとるときに

先生「田中!」
田中「はい!」

先生「佐藤!」
佐藤「はい!」

先生「鈴木!」
鈴木「はい!」

先生「鈴木の後ろの心が疲れてるやつ!」
べる「全ての頭髪をむしりとるぞ!」

みたいなことですよ。
疲れてませんから!むしろパワー満タンですから!
満タンすぎて、お隣さんにおすそ分けしたいくらいですから!
疲れてるんじゃなくて、元々頭がおかしいんです!
まぁ、私には褒め言葉なんですけどね♪
そこらのおっさんに理解されてたまるかこのやろー!

しかもなんでちょっとスピリチュアルカウンセラー的なことをしようとするのでしょうか?
まず、なぜスカイプなんでしょうか?
メールでいいじゃんね。
あの、カメラ越しに話す感覚は1回だけあるんですけど
異常に恥ずかしいです。2度としたくありません。。
この私と話せるようになるには、それなりの資質ってのが必要だ。うん。

いいですか?なんか勘違いされてるみたいだからこの際はっきり言いますけど
あのプロフに載ってる写真より、実際の私はもっとかわいいです(あはっ)
してないって?そっかー。じゃぁ、してください。お願い。

普段は、『かわいい』っていろんな所で言われるんですけどね。
ずっと前やっていたハンゲームでは

「んー。アバターかわいいねーww 惚れちゃいそうw」
と、架空の画像に対して、文に程よい鼻息の荒さをかもし出してくるやつとか。

「あれだな、青木さやかよりはギリギリかわいいな。」
と、人を褒めてるんだか、けなしてるんだか分からないやつとか。

「べるって、メールの文章だけはかわいいよね。」
と、あきらかに私より劣っている友達から言われたりとか。

「べるちゃん。かわいい♪」
と、自分で言ってみたりとか。

そ、それって心が疲れてるっていうんだよ(メールの人談)


納得!(押印)


ち、違うの!これはわざと言ってるだけで最後のなんて嘘なんだよ!
あくまで笑ってもらおうと思って言ったネタなのね。(べる談)


すべて事実です!(押印)


誰だよ!さっきからハンコ押してるやつ!(べる談)


うっせ!(押印)


会話かよ!うっせってハンコって(べる談)


だから、それが心が疲れてるっていうんだろ!(メールの人談)


ですよね♪ハンコと会話とかありえないっすもんね!
メールをくれた人が正解ということで今回はこのへんで。


心が疲れてる私に愛のくりっくをぷりーず

人気blogランキング


うそ100%(過去ログ)


あなたも私もポッキー!を絵文字で表した私です
こんばんわ

特に意味はないんですけどね
せっかくあるのだから使いたいじゃないかー

さて やっぱりブログと言ったら日記ですよね
そこで今日一日の出来事をなんと!
嘘オンリーでお伝えします♪


今日の一日  2年ゆり組 ベル村モット子


4月1日 金曜日 晴れ大盛りつゆだくで


今日から新学期 不安と期待でいっぱいです
新しい学校では友達できるかなぁ
朝は少し寝坊したのでお母さんの手打ちサラダ弁当DXを食べました


とてもおいしかったです


出かけるときにお姉ちゃんにちょっとぶつかってしまいました
その時に言われました

「この腹違いの愛人のクソガキが!!」

とてもうれしかったです


登校中にウルトラの母に会いました


とてもたのしかったです


学校について出席をとられます
ベル村さんと呼ばれたので ハイと返事をしました
すると ハイじゃねーんだよ! この時給490円なみ!!!
と言われました
クラスのみんなもクスクス笑っています
けど隣の席の田中君だけは

「いやいや大丈夫 510円くらいなみだよ♪」と言ってくれました

なぜか涙が出てきました


とてもしょっぱかったです


初日なので授業もなくホームルームだけで終わると先生が言っていました
早く帰れて嬉しいのですが
なぜか私だけ先に帰らされました
先生の言う事は聞かないといけないと最近新しくなったパパが言っていたので
荷物をまとめました
教室を出てドアを閉めると同時に教室から

「はーい♪ じゃぁ 遠足の班決めを今からしましょう♪」

っていう先生の声が聞こえました
目からも涙が出ましたが なぜか鼻からも涙が出てきました

とても赤かったです


下校中 ウルトラの母にまた会いました


とてもたのしかったです


と思ったら ウルトラの父でした


とてもたのしかったです


帰り道の途中 友達のたまちゃんに会いました
たまちゃーんと呼んでみました
たまちゃんは死にました


とてもかなしかったです


家に帰ってお姉ちゃんの部屋を覗いて見ると
田原俊彦のポスターだらけでした
とりあえあず目の所に全部がびょうを刺しておきました


とてもかなしかったです


夕飯のとき みんなはサーロンインステーキだったけど
私だけ ドラえもんふりかけ(カルシウム入り)でした


とてもおいしかったです


こんな私は常に頭の中でジュピターが流れてます
明日はジュピターが流れないといいと思いました
今日も一日楽しかったです 明日も楽しいといいと思います

くりっくするとウルトラの母に会える可能性upですよ!

人気blogランキング


花よりYお

そこはかとなく私な私です。
こんばんわ。

そこはかとなくがマイブーム。
そこはかとなくマイブームなんです。
ちなみにそこはかとなくの意味を全く理解していません。
そこはかとなくごめんなさい。

さて、早くも今年の流行語大賞をがっちりキャッチしたわけですが
今日はちょっと会社で親睦会みたいのがありまして
若干お酒が入りながら、とても気持ち良く帰宅して
花より男子を見てたわけです。

少しお酒が入って、艶っぽくそして色っぽい女の中の女の私は
「んだよ!うみちゃん死ねよ!」
と、コカコーラの爽やかで1人で叫びながら
1人もんの寂しさを一層味わっておりました。
花沢類の前髪を、もう早く、いち早く切りたい衝動を抑えながら
なんとか見終わり、ブログを華麗ツーステップで開いてみるわけです。
なんなら軽く回転しちゃいながらログインしたりもする所存です。

んで、いまだに弱小ブログなのでコメントはほとんどないんですけど
面白かったのでリンク貼りましたーとか
ランキングをくりっくしてくれてる人もいるみたいで嬉しいなー
と、思うわけですよ。

逆につまんねーよってのでも、その記事を読んでの感想なので
全然ありなわけです。ありがたく頂戴しますよ。
ただ、昨日の記事、いや一昨日か、にはイマイチ分からないのが2個ありました。

【その1】
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。


ということらしいです。
とりあえず言えることは、ブログで息抜きしてるので行きません♪
ってことなんですけど、わざわざ私なんぞのブログに書いてくれるからには
何かあの記事と関連性があるのでは?と、やや深めに悩んでみるわけです。

①ちょっとした暗号になっている
感想を直接的に書くのが恥ずかしいーという
意味不明極まりない恥ずかしがりやさんかも、という可能性です。
例えばコメントの頭文字だけとると、感想になるとか!
おー!あるあるー!きちゃったかベルモット!

Yお息ぜ

どーん!分からないー!
なんとかだぜ!っていう口調のロック風味な人ってことしか分かりませんね。
ロックは難しいぜ!
カテゴリーを「お笑い 動画」から「ロック Yお」に変更することを強くオススメします。

②実は『Yお語』である
日本語じゃないという可能性です。
そーですよね。だってあの記事のコメントにしては関連性がなさすぎですもん。
Yお語は語尾に必ず「ぜ」がつきます。

例)
通常→私、あなたのことが、好きなの。。
Yお語→私、Yおのことが、息抜きを兼ねるぜ。。

通常→わぁ♪この肉団子、すっごくおいしー♪
Yお語→ぜぇー♪このyoutube、息抜きを兼ねるぜー♪

そんな感じなのかもしれません。
カテゴリーを「お笑い 動画」から「特殊 外国語」に変更することを強くオススメします。

まぁ、とにかくコメントありがとうございました♪



【その2】(トラックバックだけど)
1G連チャンにこだわった究極の攻略法

ということらしいです。
私はトラックバックの意味を完全には理解はしてないので
なんとも言えないんですが、これもやっぱり関連性がある場合に使用する機能だと思ってます。
だから!これも何かしらあるのではと、ややめんどくさいですが考えます。

①上のYお編の頭文字をとるという方法が使えない。。
もー! 一行だもん。。どうせならもうちっと書きなさいよ!

②なにげにYお編に愛着がわいてきた。
あの頃は楽しかったよなー。みんな若かった!
10年後にまたこの場所でみんなで会おうぜ!

③日常の生活で、ふとYおを思い出してしまう。
これは。。恋?
私。。Yおのことが?

④ブリーフ派よりトランクス派だ
何の診断なんでしょうか。ちなみにトランクス派♪

⑤Yおは死んだ
何故?いきなりですか?それにしても突然現れて風のように去っていくYおはやっぱりロックな男でした。

⑥今、Yお編だけでやめておけば良かったと後悔している
その通り。

⑦でも、Yおは、あなたの心の中で生きている。
即刻、霊媒師的な人を呼びなさい。

たった一行だけではふくらませないよ。。
カテゴリーを「1G連チャン」から「1行ちゃん」に変更することを強く連チャンします。

とにかくトラックバックどうもでした♪

今回はネタにしてしまったのでお礼というかお詫びというか分かりませんけど
2つとも残しておきます。
けど、基本的にはもうやりませんので
このようなコメントやトラックバック
・YouTubeの爆笑面白動画のサイト(人のふんどしでやってるだけ)
・1G連チャンにこだわった究極の攻略法(1G連チャンの意味すら知りません)
は、遠慮していただけると助かります。(気分で削除しちゃうぜ!)
そのかわり、感想や関係のある連絡はどしどししてくださいね♪
そんな感じで今回はこのへんで。


そこはかとなくクリックしてくれぜ!

人気blogランキング


ちょめやー(過去ログ)

キレイなお姉さんは嫌いな私です
こんばんわ


花粉が舞う季節となってきてますよねー
私は花粉症とはいまだに無縁なのですが
この季節が地獄の時期という方もたくさんいるでしょう
鼻水にくしゃみ?あとは目のかゆみ鼻のムズムズ感とかでしょうか
まぁ、私には関係ないのでがんばっておくんなまし
としか言えませんが、とりあえず応援だけしときます

フレー

はい終了~♪

ただ、くしゃみってなにげに気持ちいいですよねー
出そうで出ないときなどはけっこうくやしーものです

世間では江戸っ子なのか縁起担ぎなのか自分を解放してるのか知りませんが
はっくしょーんってしたあとに
あぁーとかへぁーとかぷはーとか一言つける人多いじゃないですか
すごいのだとはくしょんってわざわざもう一度言う人もいます
通訳かよ。。
私も自分では意識していませんがもしかすると何か言ってるかもしれません

ただ私が小学生のときの友達のおばさんは変わってまして


へっくしょーん

ちょめやー!!!




え?

ちょめやー??



なんなんでしょう なんか分からないですけどすごいです
その当時のピュアで涙がダイヤモンドだった私も
小学生ながらにすさまじい衝撃をうけましたよ
そんなこと言う人誰もいないですよ 立派な伝説の女です
知ってるつもりの最後のその人の言葉を紹介するコーナーで


関口宏「それではおばちゃんが生前残したこの言葉でお別れです」

はくしょん ちょめやー
           by ともだちのおばちゃん


って紹介されるくらいの名言ですよ


例えば
「すいませーん ハンバーガー1つちょめやー」
と頼んだらビックマックが来ちゃいますよ 払うお金はビックマックの値段ですけど

「ドはドーナツのド♪ レはレモンのレー♪ ミはみんなのミ♪ チョはちょめやのチョー♪」
もう教室中がラーララララララー♪ですよ 友達はいなくなりますけど

「私あなたのこと好きなのちょめやー」
と告白すれば二人の愛は永遠ですよ おそらく妄想でしょうけど


5人以上で一斉に唱えるならそれは地球の最後を意味するという呪文ちょめやー

怖いですねぇ ってかおもしろすぎだよっ!


くしゃみの勢いそのままでくりっくしちゃいなよ!

人気blogランキング


類は友を呼ぶとか否定したいタイプ

モットーは、ときめかない、甘すぎない、やめられないの私です。
こんばんわ。

意味は限りなく他人には分からないとは思いますが
要はモテないなー。。ということです(分かるかっ!)
合コンとかは近年まれに見るスパンで執り行ってるんですけど
いかんせん、胸きゅんな人には会えません。

そのかわり、私という変な星の元に生まれた女は
変な男を連れてくるばかりのようです。

坊主頭なのに髪をかきあげるやつとかね。なにをかきあげようとしてるんでしょうか。
けっこう前にやった合コンでいた人なんですよ。
カッコつけてるのか何なのか知りませんが、極度にイラつきます。
その男の発言を要約するとこんな感じ

「あー(かきあげ1)それってー(かきあげ2)あの人のことでしょ?(かきあげ3・4ダブル処方)」

最後は左右連続ですよ?
リズムでいうとシャー、シャー、シャッシャー!ですよ?
もう一度言います。坊主頭なんですよ?
3歳くらいの子だったら、うわーん!怖い大人がいるよママーですよ。
そのママだって、そばに近づいたらいけません!ともえちゃん!ですよ。

ってか、ともえちゃん突然の登場ですよ。
ともえちゃんは家の隅っこで、ひとりあやとりばっかやってる子なんです。
そんなともえちゃんを怖がらせるなんて、許せないじゃないですか。
さらに私の心がヒートアップです。

しかも、しかも、そいつがカッコよかったら全然いいわけです。
しかし。。その坊主くんはというと
こんな顔









bouzukun.jpg




いやっ。。ちょっと。。絵。。下手すぎ(失笑)
とか思ったでしょ?思いましたよね?
そんなあなたは正常です。だって、実際ヘタだもんね。
しかーし!こと坊主くんに関していうと1500万画素で撮影したの?(尊敬)
くらいの出来栄えです。

いいですか?このアフリカの密林の奥の奥にしか現在生存を確認できないような珍種が
ナルシスト全開でナルナルしとるわけです。
私は、このもやもや感をどうしても取り除きたくて、意を決して聞きました。

べる「ってか、なんで髪かきあげてるの?坊主じゃん?」

坊主くん「あー。(もちろんかきあげ5)なんて言うかジンクス?(期待を裏切らないかきあげ6)」

もやもや感から虚脱感へ華麗なる変貌♪

ごめんなさいっ!意味が分かりません。
ってか、お前がカタカナとか使うなと。意味分かってんのかと。
やきとりのタレがほんのりついた手で、またかきあげるのはやめてくれと。
もしも願いが叶うなら、どうか帰ってくださいお願いします。
まぁ、この他にも、このときのメンバーはイマイチだったので、疲れただけで終わっちゃいました。

と、そんなのばっかりなんですよ(泣)
あー。。運命の人に出会える日はいつの日か(遠い目)

ホントは違うこと書くつもりだったんですけど意外と自分で盛り上がっちゃったので
今日はこのへんで♪

かきあげクリックよろ…
やっ!やっぱ、かきあげはイヤなのでみなさんの素敵なくりっくよろしくです。

人気blogランキング


自己紹介みかん風味

この前は、どーでもいいことをさんざん書いておいて
始めましてとか言いながらも
自己紹介的なことが抜けていたなーと思いました。

なので、今日はその方向で書き進めながら
今、目の前にある、おばあちゃんから私のママン経由の
食べきれない大量のみかんを消費する職務を務めたいと思っております。
比重で言うと
ブログ書くこと 20%
みかん消費   70%
蝦ちゃんの笑ったときの口角のおかしさの考察 10%
で行きたいと思います♪

名前はvermouthと書いてベルモットと読みます
(意外と読めない人多そうなので)
名探偵コナンの登場人物からとってます。
ばーまうすとか言っちゃう人がいたら、明日のその人の運勢は
空からジャガー横田が降ってくるでしょうに決まりだ!
うっとーしーぞー!以外と家庭的だったら、ことさらうっとーしーぞー
もちろん旦那もセットなのは言うまでもナシ!

ちなみに、私のママンは朝決まったチャンネルを見ることが少なくて
気分で変えてるんですけど、日テレのずーみん?
と、あっちむいてほい的なことをするときだけ
テンションが当社比150%upです。
あー、やっぱり私は拾われた娘なんだなと思い込む瞬間キラリですよ。
んで、負けるとちょっとスネちゃったりしますからね。
精神年齢は当社比250%downっす。。

本当は新しくブログを再開(以前ココでブログをしてたので)しようというときに
ハンドルネームも一新しようかなーと思ったことは思ったんですよ。
むーんと考えました。

候補① ジャガー横べる
空から降りたくないですからね。即却下です。
ただ、旦那の方は足の爪切り要員くらいには使えそうです。

候補② どんだけべるもっと?
まず私が分かりません。どんだけだったらいいのかも不明です。
しかも、それを人に聞くのは避けたいものです。なんで却下。

候補③ みかん、まだ終わんないよー。。
とりあえず途中経過です。
そろそろ、このみかんたちに殺意が芽生えてきました。

候補④ べる、もっとぉー♪
もっと強く来て~♪やーん♪とか思われるのもしゃくなので却下。
ちなみに優しいタッチが私のお好み。

候補⑤ 徳永英明

私と言う人格において全く関連性がなし。なので却下。
ただフォントを私にでっかくさせるだけのオーラはあるということです。
だてに高音ボイスじゃないぜ!


と、いうことで自己紹介終了とします。
最大の理由はみかんが全部なくなったということですね。
これからはみかんに勝った女で売っていきたいと思います。
みかん、フォーエバー。


みかんクリックよろしくです。

人気blogランキング


最初から意味不明かもね。

人は何故自分の日記を赤の他人に見せたがるのでしょうか?
そう、それは間違いなく自己顕示欲以外のなにものでもないでしょう。
しかし、何人もの前に出て自分をさらけ出すほどの気持ちもなければ、その労力も惜しい。
ブログには、それが簡単に出来る。

簡単に言えば、

私を見てー!でも、ものすごい目の前で凝視されるのはいやーん!
ちょっと佐々木さん(町内会長)の背中からチラ見する感じでカモン!

と、いう感じでしょう。
もしくは、

居酒屋で楽しく飲んでいて、何気なく隣りのテーブルを見た時に、
おっさんの靴下から突き抜けとる足の小指くらいのひょっこりアピールだろう。
いや、これはアピールしすぎかも。。せめてうすくなってるくらいでカモン!

または、上のくだりの「ひょっこり」というフレーズで「ひょっこりひょうたん島」がマイ頭脳に出てきてしまったくらいのオヤジ度アピールだろう。
やめてくれ!マイ頭脳!
ちなみに、自分もそうだと思ったあなた!
あなたとはソウルメイトになれそうです♪

さらにさらに、

携帯に着信があった。が、ワンコールで切られた。
見てみると、ちょっと前に合コンで知り合ったと思われる男からだった。
あんなヤツに番号教えてたか。。
と、自分に自分で太ももの柔らかいところをペチペチの刑を課しながら
気にはなったので、折り返し電話して見る。

べる 「何か電話した?」
ペチ男「いや、こうしたらべるさんからかけてくれるかなと思って(照)」

と!いうくらいのアピール具合だろう。
なんじゃそりゃ!
心の中で1Rのゴングが鳴り、携帯即切りから番号消去への流れるような合わせ技、美味でございます~。

って、感じだと思うんですよ。
だから何?って言われると、だから何?って何?って返すと思います。
ということで、本日からブログ始めましてな私です こんばんわ。

過去にココでブログを書いていたことがあるので
過去ログもおりまぜながらやっていきたいと思います。
なんで、だいたひかるの結婚生活よりは長く続くように頑張りたいです。

よろしくお願いします。


ランキングくりっくプッシュでごーで♪

人気blogランキング


ホーム

Home

