

お知らせ

どうも、こんばんは。

突然ですがブログ辞めることにしました。

前回の記事を書いてから、もう変な胸騒ぎっていうか
もうそれしか考えられなくなっちゃって。
いつものように、一過性のものかと思いましたが
今日の今になっても変わらないどころかその気持ちが強くなった。
というところです。

昨日の夜の12時更新のポイントから
今日のお昼休みのポイント増が1人分だけだったのを見て
はっきりと決めました。(要は私自身のカウントしかなかった)
やっぱりランキングって疲れるねー。

下ネタ等々じゃない正統派でやってもいけると思ってました。
そういうブログが出てくるのを応援してくれる人
待っている人もいるはずと思ってました。
でもダメでした。力不足、しょうがないことです。

今回は絶対最後にしようって決めて始めました。
そのおかげかいつもよりは長く出来ましたね。
10000hitも達成出来たし、私にしては上々でしょう。

ただ、自分の理想には少し及びませんでしたね。
今までずっと自分より面白いヤツなんてそうそういないって思って
やってきましたが、もう負けを認めます。

もうちょっと続ければとも思いますが
3ヶ月でここではたかがしれてるでしょう。

手を抜いてたらたら続けるというのも性格上無理なんですよね。
なんかいざ書くとなると、あれもこれもと思ってしまうんですよ。

29までって思ってたこともあったし
ちょうどいいかなーと思います。

ただ、今までは消しちゃって後悔してたので
ブログ自体は残します。たまーに自分で見て楽しむ用に。
そのかわり、もう最後と決めてやっていたので絶対に再開はしません。

リンクしてくれている方々には申し訳ないと思ってます。
ここは残しておきますが、更新はしないので
そちらのリンクは消してもらえると助かります。

そして、ここが1番言いたいところですけど
今まで応援してくれた方々には本当に本当に感謝してます。
みなさんがいなかったらもっと早くにやめてました。
それと同時に勝手にやめるとか言ってホントごめんなさい。

ネイバーブログから始めて
CURURUそしてFC2と私に関わってくれた皆さん、ありがとうございました。
いや、あの、ブログってものに出会えたのはすごい良かったと思ってます。

最後にもう一回、ホントすんません。


1人の週末に思うこと


人気ブログらんきんぐ←そろそろこの紹介文も飽きられたっぽい

開いた口が塞がる私です。
こんばんわ。

私の口ですからね。自由自在にコントロール。
口ごとき支配出来ないようじゃ、自己管理能力を疑われます。

ただ!何でも楽しく行こうよがトップ10入りしたことについては
開いた口が塞がりません。
あんな感じで上に行けるのね。。(もっさり幻滅)


さて、土曜日遊びに行った代わりに今日は1日暇でした。
かといって何か特別なことをするわけではなく。
いつものとおりダラダラーと過ごしました。


昨日撮っておいた「すべらない話」を見ながら
ん?今の関根さんの話はけっこう危なかったんじゃないの?
とか1人で言いながら時を過ごす少女であったわけです。

それが終わり、次はワンピースを見る。(9時半には起きれないよ)
メリー!
と、1人で言いながら時を過ごす裸族な少女であったわけです。
服は来てましたけど。
心意気がラ・裸族であったということです。
ル・裸族でもいいですよ。お好みの方で召し上がれ。
ちなみに今、『お好み』って打ったら『男好み』って出ました。。。
どんだけだよ。。

ここまで読めば気づいてくれる人もいるかと思いますが
家に1人ぼっちだったんですよ。
ママンは颯爽とどこかへ出かけて行きました。
起きたときにメールが来てたんですよ。


『お母さんは出かけます。お昼は焼きそばがあるからそれ食べる』


と、最後だけやや覚えたての日本語口調なメールがあったのです。
一応、ママンが食うという可能性も否定しきれないので
確認してみると、カップ焼きそばがドーン!と置いてありました。

テンションは急降下。
ママンの得意料理、レトルト・カップ麺・コンビニ弁当のおでましです。
私のおふくろの味は明星食品です!と胸を張って言えるところが
寂しくもあり、悲しくもあり、味のラ・裸族であると言えると思います。

しかし、実際はカップ焼きそばなんて久しぶりだったので
微妙にテンションUP!
ふくろを取り出し、お湯をそそぎます。
伝統として、お湯を入れてから3分待つ仕組みらしいので
プロフの絵(ショボンさん作)のような不思議ダンスを踊りながら待つ。

ブログに書くんだから実際にダンスしないといけないなとか思う。
後付けでもいいじゃん、だから踊れよと今思う。

とりあえず立ってみる。

そして踊るかどうか考える。

何故か今になってタイタニックのポーズがとりたくなる。

やってみる。

ヨーヒーウエイオーヒンマスー♪(むっちゃ適当)

赤面。

そんなようなことは一切考えてませんが
とりあえず3分たちました。
お湯を捨ててソースをかけます。

そのタイミングで思うことがあったんですよ。
1人で何やってるんだろうとか
水分が充分に切れてなかったとか
やっぱり、ル・裸族よりレ・裸族の方が気品があるかなとか

そんなことより、もっと大切なことが
私の中を衝撃として走り抜けました。

その時の切ない。
そして、そんなことどうでもいいじゃんという思いを
皆さんに伝えたくてメガホンをとりました。

私の第1回監督作品。
松っちゃんの大日本人より先にこちらをチェックしてもらえると嬉しいです。

それではどうぞ







よく考えなくても分かる。
しかも、別においしいからどうでもいいよね。

上の予告編を作るやつはそう、妄想も嘘。で見てやりたくなっちゃいました。
自分で入力する以外の部分もけっこうはまったのでビックリしたけど。


人気blogランキング←押してくれると私が頑張る最先端システム


もし暇なら、サイドにあるランキングも押して欲しい。

ポリバレントな私のイメージ


人気ブログらんきんぐ←ありえないバカが急上昇

ポリバレントと聞くと、何度違うと思っても
頭の中の草原で入れ歯が笑って走り回る私です。
こんばんわ。

究極の多様性を求めるなら、ポリデントとのコンビネーションも
なかなか厚みのある攻撃かもしれません。

おーっとー!高原が上がった、そして良い体勢でー
ポリデント!

サッカーも入れ歯も多様性の時代へ。ポリデント発売中(酵素入りらしい)


とにかく日本代表勝って良かった♪


さぁーてと。
やる気全然出ません。
そんな中、最近仲良くしてもらってる
ショボンさん
  ↓
セックスレス夫婦『2+1』そんな日常(内容は想像とは違うはず)

絵のタッチがいいですよね。
そこでわりとずっと活躍している私のあのプロフ画像。
使っている私ですら、なんなのかよく分からない画像ですから
そろそろ飽きたなーと思い、こんなお願いをしてみました。

べる「イメージでいいんで、私をイラストにしてくれません?」

なかなか良い案ですよ。
だって、そろそろあの画像サイドからも

画像「あのー。眼科の予約が取れたので午前休欲しいんですけど」

と、言ってくることもありますからね。

画像「ひろしが!ひろしがっ!こ、高熱で熱が高いんですっ!」

と、我が子のピンチに混乱しリピートの達人になって言ってくることもあるでしょう。

画像「スミスがそう言ってきたんだ、そこでジョージはこう言ったのさ」

と、アメリカンジョークをかまそうとしてくることもあるでしょう。

非常に不愉快になることが予想されますので
新しいプロフ画像が早急に必要になります。

使えるものはすべて使う
ポリデントで使った水を、となりの牛に与える。
その牛を食べる。
食べた後の入れ歯をポリデントで洗う。
素晴らしく、甘美な食物連鎖。

よって、この人脈も使うべき。
そう思い、お願いしてみました。すると。

ショボン「お安い御用。2点で10分で完成しました。」

おおう!10分とはさすが。

ショボン「いやぁーー、べるさんのイメージがバッチリな私ならではの芸当♪」

やっぱり普段から文章に美しさと妖艶さと焦げ臭さを出してますからね。
イメージするのも簡単だったんでしょう。

ほとんどの人は私の顔がどのような仕組みになっているのか知らないはず。
どうでしょう?どんなイメージでしょうか?
そこで、もらった画像を紹介する前に
私がブログの文章だけでイメージされるであろう私を予想してみます。

○髪型
さらさらでつやつや、純朴なイメージの黒髪ロングストレート。

○口
ちょっと小悪魔、彼だけには天使。プルンプルンの宝石のよう。

○脚
スラリと伸びた長いキレイな線。組みかえる度、35人の注目を集める。

○手
しなやかで繊細。触れたものを皆、美しいバラにしてしまいそう。

○目・肩・腰
アリナミンのよう。


このような感じで、まぁかなりイメージを膨らましてると思うんですよ。
総合するとこんなイラストが来ると予想されます。











20070204215145.jpg









ちょっと、キレイに描きすぎですよー。もー♪
でも、あんまり変わらないかもしれないなー。
うん。まぁ妥当なところ。

ということで、メールにあった添付ファイルをいざ見てみることに。
私のイメージはこうらしいです。

















CAOH2VK1.gif










ふざけてんのか!








私はあれか、不思議ダンス隊か。
口がパックマンみたいなダンス隊か。
右手の指が4本なパックマンなのか?
何故にクルクル頭なのか。
パックマンだからクルクルなのか。そうか、そうなのか。







お前の頭をクルクルにすんぞ!





これは、ママンよりおばちゃんですもん。
どう考えても、まずいですもん。
早速ドラゴンボールを集めにかからないとまずいです。
お願いするのはクルクル頭からの脱却。
そして、憎きショボンのクルクル頭化。

そんな感じで仲良しな私達ですが
もう1枚のイラストはこんな感じ




CA8D6JGH.gif


偉そうです。これも私のイメージか。
って、だからクルクルやめろっ!


本当の私はしおらしいのですよ。
そんな、しおらしさ全開の私からのお願い

人気blogランキング←押してくれると私のやる気が出る最先端システム


相互リンクもしおらしさ全開で募集中♪

ホーム

Home

