スポンサーサイト


相手の気持ちを考えることは大切です(過去ログ)



何かで見たんですけど


言葉とは無力で時に残酷である
しかし私たちはそれでも言葉の力を信じたい
言葉一つで変えられるものもあるのだから


みたいなの


そーですよね 私たちブロガーなんて言葉を使ってやってるわけですから
信じないとやってられません
そして言葉に意味を伝える以上の思いを乗せて常に綴っていくべきなんでしょう
そういう思いから生まれた言葉が


「痛いの痛いの飛んでけー♪」


なのですよ きっと
言葉の力 どーん! って感じじゃないですか
普通飛んでかないですよね 
痛みさんもバカじゃないですからそんなことでせっかくの獲物を離すわけないですよ
しかしこの言葉を叫んでる人は
上の書いたような言葉の持つ意味を強くそして熱く信じ唱えているわけですよ
じゃなかったら ただのバカじゃないですか


何事でも熱く信じられるものがあるってステキだと思います
けど痛みさんサイドはそんなの関係ないですよ


痛み1「まーた言ってるよ いい加減もうやめて欲しいよな このフレーズ」


痛み2「そうそう せめてそっちでファーストクラス用意しろっつーの」


痛み1「この子供も泣けばいいと思ってる節あるからね」


痛み2「だよなー 俺達すり傷家なのにな そんな痛くねーじゃんな」


痛み1「そうそう 2丁目の骨折さんあたりが来たらやべーけどな」


痛み2「そう言えばさ この前となり町のタンスに小指ドンさんがな」


痛み1「なになに?」


痛み2「町内腕相撲大会で優勝したらしいよ」


痛み1「シブーイ! さすが小指ドンさんだよな 痛さの気品が違うもんなー」


痛み2「あの痛さのなかにイラつきを覚える感覚は俺たちじゃだせなーよな」


痛み1「そうそう 俺この前さ3組のアルミ噛み子さんに告ったんだわ」


痛み2「おー! すげーじゃん そんでどーだった?」


痛み1「う・うん。。 まぁ はっきりと断られたわ」


痛み2「あちゃー」


痛み1「あなたの家って子供くさいから嫌! わんぱくは時代遅れなのよ フンってな」


痛み2「痛いとこつくなーw でもたまにある大人のすり傷が興奮するんじゃんな」


痛み1「そんでよ 帰りまた偶然あったのな」


痛み2「うんうん」


痛み1「そしたらよ よりにもよってよ バンドエイドと一緒に帰ってやがったよ。。」


痛み2「マジかよ! ありえねー! あんな底意地悪い野郎とかよ!」


痛み1「マジだよ。。 アルミ噛み子さんがあんな趣味悪いとは思わなかったよ。。」


痛み2「そんな痛みの心の分からない奴なんてさっさとあきらめろ な?」


痛み1「だよな そうだよな」


痛み2「そうそう がんばれよ」


痛み1「おう! 今度は耳に息フーさんにアタックしよっかな♪」


痛み2「・・・・・ やめとけ。。 住む世界が違うから。。」


ある兄弟の学校帰りの会話より抜粋


みたいな感じで思ってますからね
それをふまえた上で私たちは痛いの痛いの飛んでけー♪を使用することをオススメします


って朝の朝礼で発表したい私です
こんばんわ


まぁうちのセクションは朝礼ないんですけどね
挨拶が長くなってしまったので
早速今日の本題に入りましょう


きょうはいちにちしごとがたいへんでした
とてもつかれました
あしたはいそがしくないといいとおもいます 


おわり



クリックしてください。申し訳ありません(高島)

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ ビーフ&ピースホーム小力に出来て私には出来ないのね ≫

Comment

どうも、訪問履歴見てきました。
いやー、傷の会話には笑わせてもらいました。

またよかったら遊びに来てください♪
またきますねー♪

えーと、訪問履歴見てきたもんです。

率直文体くおもしろいどーん!です。

またきます。

朝からまた笑ってしまいました(´▽`*)アハハ

痛み1と2の会話・・・(≧∇≦)いぃ!
子供にはあの呪文効くんですよね~
病は気から でしょうか?

でも、私の友人は腹痛の時、正露丸飲んで
即効治った と言うツワモノが居ました(爆)

私の頭痛にも治る呪文をください(><

ポチッとして帰ります~

豆川さん
訪問どうもです♪
また伺いますねー

国道沿さん
率直ありがとどーん!ですw
またお越しくださーい

ぽっぽさん
頭痛さんは気難しいですからね
なかなか難しい問題ですw
ポチッとありがとー♪

今日も笑いました。そうか~耳に息フーさんは住む世界が違うんだ~(笑)

高島は『申し訳ございません…』ですよ…
細かいけど(w

つや~んさん  耳に息フーは気持ち悪いランキングの方ですからねー。実際耳にフーってされるとめちゃめちゃきしょくないですか?

はるくん  知ってるもん。知ってるもん。あっ、あれは!高島があんまり申し訳なく思ってない時バージョンなんですよ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

