スポンサーサイト


ちょめやー(過去ログ)

キレイなお姉さんは嫌いな私です
こんばんわ


花粉が舞う季節となってきてますよねー
私は花粉症とはいまだに無縁なのですが
この季節が地獄の時期という方もたくさんいるでしょう
鼻水にくしゃみ?あとは目のかゆみ鼻のムズムズ感とかでしょうか
まぁ、私には関係ないのでがんばっておくんなまし
としか言えませんが、とりあえず応援だけしときます

フレー

はい終了~♪

ただ、くしゃみってなにげに気持ちいいですよねー
出そうで出ないときなどはけっこうくやしーものです

世間では江戸っ子なのか縁起担ぎなのか自分を解放してるのか知りませんが
はっくしょーんってしたあとに
あぁーとかへぁーとかぷはーとか一言つける人多いじゃないですか
すごいのだとはくしょんってわざわざもう一度言う人もいます
通訳かよ。。
私も自分では意識していませんがもしかすると何か言ってるかもしれません

ただ私が小学生のときの友達のおばさんは変わってまして


へっくしょーん

ちょめやー!!!




え?

ちょめやー??



なんなんでしょう なんか分からないですけどすごいです
その当時のピュアで涙がダイヤモンドだった私も
小学生ながらにすさまじい衝撃をうけましたよ
そんなこと言う人誰もいないですよ 立派な伝説の女です
知ってるつもりの最後のその人の言葉を紹介するコーナーで


関口宏「それではおばちゃんが生前残したこの言葉でお別れです」

はくしょん ちょめやー
           by ともだちのおばちゃん


って紹介されるくらいの名言ですよ


例えば
「すいませーん ハンバーガー1つちょめやー」
と頼んだらビックマックが来ちゃいますよ 払うお金はビックマックの値段ですけど

「ドはドーナツのド♪ レはレモンのレー♪ ミはみんなのミ♪ チョはちょめやのチョー♪」
もう教室中がラーララララララー♪ですよ 友達はいなくなりますけど

「私あなたのこと好きなのちょめやー」
と告白すれば二人の愛は永遠ですよ おそらく妄想でしょうけど


5人以上で一斉に唱えるならそれは地球の最後を意味するという呪文ちょめやー

怖いですねぇ ってかおもしろすぎだよっ!


くしゃみの勢いそのままでくりっくしちゃいなよ!

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 花よりYおホーム類は友を呼ぶとか否定したいタイプ ≫

Comment

ご訪問ありがとうございます。

ちょめやー・・ですか。
北海道だと、、おじいちゃんなどは
「にゃろ~」とか「じきしょー」などと言っているのを聞いたことがありますし、今でも、それも若い方でも言う人はいますね。笑

またのご訪問をお待ちしています。^^;

くしゃみの後に悔しさを表してるわけですね
しかしちょめやーは何を表しているかさえ分からないのです♪
この解明には我が人生全てをかけないと無理でしょうね
コメントどうもでした♪

爆笑中です。。。

これでもかっ これでもかっ
って散々笑わせてもらっています。


ちょめやー。。どういう意味だろ
何言いたいんだろ?考えると、深いですね・・・・(笑

おばちゃんの心の中の熱い思いなんでしょうね
私はまったく理解したくありませんけどw

ご訪問ありがとうございます。
くしゃみって、その人の個性がすごく出ますよね!

今聞いても良く判らない言葉ちょめやー(w
何でわざわざ付けようと思ったんですかね(w

ぶはっ(≧∇≦)
確かに言われて見ればくしゃみしたあとに何か一言言ってるおいちゃんとかおばちゃんいますよね~。
ワタシの考察では、ちょめやーは「よっしゃ~」みたいな感じなのではないかと。。。
あと、オモシロすぎて片腹がよじれてしまいしゃっくりが止まらなくなりましたので勝手にリンク貼らさせてもらいました~^^

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

ゆっちーさん そーなんですよね。だからこそ自分がくしゃみした後になんて言ってるかちょっと気になったりもしちゃいます。

はるくん  やっぱり無意識に出るその人の熱い思いなんでしょうね。それでも、さっぱり意味分かんないけどw

りおんさん  なるほど。くしゃみが出てやっぱり嬉しい的な気持ちなんでしょうか。勝又あたりと友達になれそうですね♪
あとリンクありがとです。遊びにいきますねー

YouTube 動画さん  ネタにさせてもらってありがとでした♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法

Home

