スポンサーサイト


自由奔放(過去ログ)

今日は好き勝手に書いちゃうぞーな私です
こんばんわ

よく○○ってロマンチストだよねー
とか言うことあるじゃないですか
それを聞くたび思うんですよ

何よ 私の方がロマンでチストだもん と
私のチストは踊るのがうまいです
かなりカッコいいですよ

今日はその私の自慢のチストの一部を皆さんにお届けします
本当に思いのまま書くのでわけわかんないかもしれません
理解してもらわなくてもけっこうだー

仕事中のバカのせいでイライラが蓄積され
やや征夷大将軍になりかけの私がお届けする
ロマンティックな状況です


仕事に出かけようと玄関を開けると当たり一面の銀世界だった
そしてポストの上に焼きそば味の歯磨き粉が
「優しい方もらってください」の紙と共に置いてあった


いいですねぇ♪ ロマンティックなうえファンタジーですよ
もちろん紅しょうがをトッピングすることは言うまでもないです


遠距離恋愛の二人の駅のホームでの別れ
彼女はまた1年間逢えない寂しさで涙がとまらない
彼は切符の4桁の連番の計算ゲームで10にならないことに対して涙がとまらない
そんな中駅に入ってきた電車も通勤特快のため止まらない
その電車の運転手の鼻歌もとまらない
要はポテトチップス(うすしお限定)は食べだすととまらないのだ!


いやぁ~ ロマンティックゆえのセンチメンタルですねぇ♪
連番が「5040」とかだとテンション下がりますよ
1秒でムリと分かってしまうのは悲しすぎます


初めて彼の家に泊った 朝目を開けるとそこには彼の優しい寝顔がある
ふと彼の足元を見ると足だけはボックスを踏んでいた
いや正確にはボックスを踏んでいるつもりで足を動かしていたというべきだ
物理的にまたは自虐的に考えても寝ながらではボックスは踏めないのだ
私は災害用伝言ダイヤルに
「今度会うときは同じ利き腕に生まれようね」
そうメッセージを残し
一切れの出汁のしみた大根をそっと枕もとに置いてその場を後にした
帰り道 涙が私の頬をそっと流れ落ちるのをこらえることができない
降水確率70%な涙だった


これぞロマンティックラブです
7割の確率で泣くなんてこと普通の人じゃできませんよ
大根のくだりのとこは皆さんのお好みのおでんの具でお楽しみください


一生に一度の結婚披露宴
ケーキ入刀は二人の最初の共同作業
新郎は内緒でケーキにしかけをほどこしていた
新郎は言う
「ケーキにしかけがあるからビックリするなよ」
ナイフを入れる前に何故言ってしまうのか
新婦はそう思いながら二人でナイフをケーキに入れる
しかし特に何も変わったところはなく
新婦は尋ねる
「何にもないみたいだけど?しかけって何よぉ」
新郎は答える
「このケーキには俺の愛がしかけてあるのさ♡」
「きゃ♪」


ほー うざいですねぇw
ロマンティックどころか こうなったらもはやバイオレンスなのです

披露宴に突如として出席しちゃった私は首相官邸から1番近い洋食屋の命令を受け
まず新郎を西の方角から東の方角に向って切り裂いてから
新婦をネパール経由の成田着の便の翼の先で叩き割ります
飛行機からアテンションプリーズと聞こえてきたので
うまい棒キャラメル味を与え静かにさせてから
「私、普通の女の子に戻ります♪」
と一本うまい棒をその場に残し
始めからおこっていない声援をかきわけるように舞台から降りました
誰も私を責めることはできない。。


ってな感じです♪
意味不明でしょー?
ごめんなさいね

ちょっと危ない人なんじゃないかと思ったそこのあなた!
あなたは正しい。

クリックしてくれるとロマンティックな気分♪
私がですけど。

漢字で書くと浪漫→

一気に演歌の匂い→

スポンサーサイト

≪ えなりデモクラシーホーム倍率ドン! ≫

Comment

履歴に足跡があったので、訪問させていただきました。

なかなかマイワールドを発揮しておりますね。

また、伺います。

さすが面白いです♪
同じ女性のしての考え方。。共感します☆

リンクさせて頂いていいですか^^
うちのとこには貼らせて頂きました♪

相互リンク希望です(。-_-。)

こんばんはさん?
かなりまいワールドすぎて常人には理解に苦しむところでしょうw ありがとうございます♪

桃さん
共感しちゃったんですかw
それはある意味やばいかもしれませんね

私のブログに訪問してくださって、ありがとうございます♪
すごく素敵な世界ですね。
幸せな気分になって、ランキングをどちらも押してしまいました。

こんばんは♪

それにしても参考になります。女性のきもち・・

これからも参考になる中にも楽しさのある、ユーモアのある記事楽しみにしてますv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
友達と二人でブログをやってる雷童といいます。

このブログ、かなりのツボです!
ぜひリンクさせて…ていうかしちゃいました。

これからも頑張ってください!!

毎回、FCブログランキング 人気blogランキング
押させていただいております^^

ベルちゃんの笑いは私の癒しです
ありがとう♪

みりぃさん
素敵な世界すぎて誰にも理解されないんじゃないかと思ってましたが良かったですw

もっかさん
参考には決してなりませんがユーモアの気持ちは常に持っていたいと思っておりますです!

雷童さん
リンクどうもです これからも適当にがんばります♪

あくびさん
そーいう人がいるってだけでがんばれますよ♪
こちらこそありがとです

最後の新郎のうざさ加減がまた堪りません(w
ロマンティックと聞くとあの人を思い出しますが
あまりにうざかったんで友録解除しちゃった私です。
ほんと生きててすいません。

いやいや、ちょっと見ただけでうざさ爆発だったもんね。
何様なの?って思ったのは覚えてるから
なんだったっけなーバトンだったかな?今回はイマイチだったなーもうちょっとやろうと思えば的なこと言ってて、お前それくらいしかできねーんだろフンとか思ったのを懐かしんでみました。
ちょっと長くなってしまいました。生きててごめんさい。

今までにも増して混沌としてますねぇ。
頭の部分で理解する気がサラサラなくなったので、イメージだけ追っていったら、あら不思議。
他人の夢を解説ナシで直接見てる気分になりました。
なかなか面白くて、読み返したら、今度は、「実は暗号文でキーワードがあれば、読み解けるのかも・・・」と思ったり。
なかなか味わい深い文章ありがとうございます。

これ書いてるときめちゃくちゃ楽しかったのを覚えてます。
人の夢レベルに近づけたなんて光栄だと思い込むことにしときます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

