スポンサーサイト


次は50点は行きたいね(過去ログ)

ポーションをついに飲んじゃった私です
こんばんわ

味はおいしくありませんでしたが
しかし私に溢れる衝動が沸いたことは事実です!
っていうのは嘘です!
まずー。。

今日はいつも多忙でこんちくしょうな私も暇でした
アガサ・クリスティーを読んでしまうくらいなさじ加減で暇でした

絶滅寸前の我が友に暇なのでメールします

送信
ベル「ひまー」

返信
麗子「ごめーん 今友達と遊んでるー」

お調 無視

送信
ベル→麗子「そっかー らじゃーです(^^)」

ベル→お調「おい! なんか返事しろー」

返信
麗子「はーい またねー♪」

お調 無視

こんな次期横綱と言われまくってる友達を無視するとはいい度胸ですよ
そっちがその気ならこっちだってやっちゃうぞい

ベル「ベル子です 基本的にえら呼吸で生きてます」
ベル「ベル子です 自分のレントゲン写真にトイレットペーパーのしんが写ってました」
ベル「ベル子です 仕事中私が電話に出ると何故かすぐ切られます」
ベル「ベル子です しかも友達にメールを無視されます」

ピロッピロッ

お調「うーん 32点 てかうるさい」

点数低っ! ってか冷たっ!

しょうがないので寂しがりやのベルモットさんは
1人で未来の旦那様を想像しておりました

ベル「あなたー♪ おかえりなさーい♪」
旦那「おう! 今帰ったぞ」
ベル「ご飯にします?お風呂にします?それとも肉を切らせて骨を断ちますか?」
旦那「3番目をもう少し変えてほしいな」
ベル「はーい ご飯にします?お風呂にします?それとも肉を切らせて骨まみれになります?」
旦那「骨まみれは嫌だな」
ベル「えー じゃぁ 瀕死の重態で鼻毛丸出しになります?」
旦那「もう寝ます。。」
ベル「はーい♪」

未来に待ってる明るい家族計画絶好調♪

どうかよろしくで→
スポンサーサイト

≪ 私のタイプはホーム友達って大切だよね ≫

Comment

訪問ありがとうございます~♪

メールのやり取りに激しく笑いました。
オレも暇だと何しちゃうかかわからない子です。
暇はイヤだぁ
何かしてぇ

ポーションを探し回って数時間
普通なら見つかったよ~と報告できる予定なのですが
見つからず、コンビニ放火しかけたぽっぽです

ちくしょ~~飲みたい!!!!
まずくても ネタに出来るポーションを
一口だけでも私にください


赤いHP回復のポーションが売られると予想して
ポチッとして帰ります
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

こんにちは。
このたびHNを椎太から紗季にかえました。
ご報告までに。
ちなみに私は暇なら暇で携帯放置派です。
たまに5通とかきててびっくりします。
また来ますね!

はじめまして。
楽しかったので、また遊びに来ます。

(´゚艸゚)∴ブッ:☆vermouthさん面白いですww
個人的に最後の未来の旦那様との会話がツボですww
旦那も嫌がる③番やって貰っていいですかー??ぁ

おじゃまします、コメントでははじめまして☆
しっかりリンク、はらせてもらいましたのでご報告しに来ました♪
リンクのお許しでてよかった…ジャンルかたよってるのでダメだしされると思ってました…
あー、もー、ホントに面白いです、vermouthさん!
基本エラ呼吸かぁ………すいません、面白い事が浮かんだ時しか人様のコメントに書かないんですが、
何も浮かばず…次は精進してきます。(誰も期待してないっつの)
初コメントで長々と失礼しました☆

なんか分かんないけど面白いっ!心くすぐられる気がして、思わず「うひょv-14」でポチッしました。
これからも楽しませてくださいませ♪
良かったらリンクはらせてくださいませ♪

はじめまして。
今日のコナン君SPは「熱い・ヤバイ・まちがいない」(スーフリの和田)でしたね!
もうv-31 あなたのセンスやばすぎよ!
なんか、ベルちゃんのおかげで守りに入っていた自分がバカらしくなってきましたわ。
まあ、そんなこんなでビシバシステムが未だに好きなワタシをヨロシクねv-10

P・S
勝手にリンキンしてるけど、イヤだったら教えてくださいね。

すみませんv-12URL間違ってました・・・v-436今度は大丈夫v-354

クロロさん
私なんて暇すぎて暇なこと忘れちゃいますからね ある意味幸せもんですw

ぽっぽさん
マジでどこも売り切れみたいですねー
私のとこは田舎だからあった説がいまのところ最有力なのです♪

紗希さん
私の1年分のメールが5通くらいでしょうねw
またおこしください♪

むゆさん
はーい また来てくださいねー

ココアさん
なぬー! そーするとココアさんの肉を切ることになりますけどいいですかー?w

かのとさん
いえいえお誘いどうもでした♪
これからもよろしくです
そしておもしろコメント期待してますw

くろきょんさん
うひょでポチッはうっしょーですねー
なんか分からないのは私もなので大丈夫です♪
リンクしてくれてどうもー

りーたんのままさん
今日のコナンはすでにチェック済みなものなので見なかったんですよ。。
ビシバシステムは渋いですねw よろしくです♪
リンキンっていまいち意味が分からないのですがとりあえず嫌な思いはしてないのでOKですw

こそっと過去記事にお邪魔します。

これで誰かの気を引けるかもとおもいまして。

姑息な手段です。


ポーションはお酒とかカルピス原液とか混ぜるの流行ってるみたいですね。そんな話を思い出しました。

あとは未来の旦那様の普通っぽさに好感が持てました。

お邪魔しました。

やっぱ私をいかすために旦那は普通にしないとねw
って普通にコメントしちゃったよー!

ポーションってまだ売ってたんですね(汗
うん…あれは確かにマズイ(w

ポーションってFFのアレですよね?
あれなんでかわからないけれど、どこでも売ってなくて・・・

よく買えましたね。おめでとうございます。


っというか。まだ売ってたんですね(笑

ごめんさい。過去ログって入れんの忘れてたw
買ったのはその当時の話で今は売ってないと思われます。
まっいっか♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

