スポンサーサイト


心機一転は難しいですね(過去ログ)

好みのタイプは九九で言うと4の段な私です
こんばんわ

4×6=24あたりのあの感じがそそりますよねー
4×3=12くらいの若さでごり押しされてもメロリンってなっちゃうかもー♪

私の4の段への愛は誰にも止められないのです
そしてそんな私自身を私は愛することが出来ないのです
だってバカだもんね

さて 週の始めって気持ちを切り替えるのにはもってこい♪
なんじゃないかと思うんですよね
今日からダイエットはじめっぞー!とか
みなさんもよく考えることなんじゃないでしょうか

なので私も今日は一日を始めるにあたり
「かわいい系でいこー♪」
と決めていったんですよ

まー簡単に言うとたまには女見せとかないと
いざと言う時に女だらけの水泳大会に出れないという危機感をおぼえたわけですよ
このままだと

現在→クールビューティー
今後→ビューティフルサンデー

になっちゃいますからね
若干今後の方がいいような気がするのは置いといて
今日1日の私の行動を追ってみることにします

朝出かける時

普段 無言
今日 「いってきまぁーす♪」

ママン一歩歩いて二歩下がる

出勤

普段 「おはよー」
今日 「おっはよぉー♪」

逆に後輩が何故かブルーになる

後輩「ベルさん 雨が下から降ってくるんでやめてください」
ベル「ウフ♪」

仕事場全体が稲川順二が怖い話をしてるときの雰囲気に酷似する
ベルここはウフ♪じゃなくてエヘ♪だったんだと反省

仕事中

普段 「あーこれやっといて」
今日 「あーそれやっとくよー♪」

何故か分からないが断られる
仕事場全体が友蔵心の俳句を読みあげ切った後の雰囲気に酷似する
ベルここはそれやっとくよー♪じゃなくてそれぇ♪やっとくりん♪
だったと試合後のインタビューで語る

ムカつく電話をかけられたとき

普段 「はぁ!? だから何?」
今日 「あはw そーですよねー」

バカ 「そーですよねじゃなくてなんとかしろよ!」

私のキューティーがどうやら通じてないようですよ
キューティービームが強じゃなくて弱なのかと見直しましたが
強のスイッチ全開なわけです
ってことで私のまわり1メートル四方が
仁義なき戦いのテーマと酷似
反省点なし

べる 「あっ そっ」

ガチャ!

そこは無理♪ ムカついたときは意識してらんないもん♪
そしていつものように怒られちゃうべるっち

気持ちを入れ替えてやれば運も向いてくるかな?
なんて考えちゃった私ってかわいい♪
ってことで心機一転しなくてもかわいいということで落ち着くのが
最善だと思いました


ぺす!→

のす!→

スポンサーサイト

≪ ブログってなんですか?ホームアンビリーバブルカッター!な週末 ≫

Comment

4×5=20 って毅然とした態度で言い切られるのもM心をくすぐられますよね。
まぁね、結局は週始めに心機一転しなくてもかわいいべるさんは、今すぐクールビューティーを労務省に返上して、キューティービューティーにするべきだと思いました。もしくは、キューティクルサンデーでもよいと思います。

今日もおじゃまします。りーママです。

ワタシが思うに、ベルちゃんはかわいい系よりキハ58系を目指した方がいいかもねv-218 
お世辞なんかじゃないよ!才能あるもん!
しかしながら、今日のコスメティックルネッサンス的な内容はマジでウケました。
かなり、ベル中状態ですv-282
ベルファン第一号に認定してくださいまし。

てなカンジでまた遊びにきますね~

PS 
女だらけの水着大会でのターザンジャンプで、
春一番が叩き出した大会記録は未だ破られてないので、出演の際はとりあえず狙ってみてね。

りとさん
そうですよねキューティー鈴木あたりを最終目標にしようと思ってます

りーママさん
キハ58系って言うのが高度すぎて分からないんですけどw
まー私が目指すんだからすごいんでしょうね
狙った獲物は苦さないハンターベルですから
今のところファンはざっと3万はいるので3万1人目のファン認定で許しておくんなまし♪

結局クールビューティーなベル姉さんに落ち着いたって事でしょうか(w
心意気はエビちゃん以上だと思いました(w

ハルさんに便乗

ぼ、ぼくもカニさん以上の心意気だと思いました☆

甲殻類最強の称号を与えます☆

再びお邪魔しました

ゆりは最近「かわいい系」と同じくらい(もしくはそれ以上?)
使われている「愛され系」がイマイチ意味ワカリマセン。。(*-ω-)

はるくん  心意気はね。そう心意気だけはね♪っておい!と慣れないノリツッコミをさせるあたり、はるくんは七三以上だと思いました。

ひかるくん  こらこら!地味に嬉しくないから!しかも地味ついでに甲殻類のりんくを貼るなっつーの。ひかるくんは緑黄色野菜最強の称号を与えます。

ゆりさん  愛され系という言葉を今始めて知りました。ただ、私は愛され系なんじゃないかという自信はすごく沸いてきました。
再度の訪問ありがとうございますー。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

