スポンサーサイト


綿棒さんと親睦だー!(リメイク)

3月31日土曜日 本日の運勢:サラッと大凶!

眠いしもうダルイよー!  はりきってがんばるんぴー!
うおおお!やっぱりこの季節と言ったら綿棒ですよね!
誰が何と言おうと綿棒なんですよーーー。
そういう設定にしないとネタが出来なかった
今、どこでも綿棒の話題で持ちきりですもんね!

財布!携帯!綿棒みたいなあああ!!
そんな感じで調子に乗ってる綿棒さんが
ちょっとムカツクので今日はこらしめる
あー、違う!ちょっと仲良くなりたいとか思いまして!
ずばり!今回のテーマは『綿棒と戯れるです!!』


DSC01718.jpg

綿棒のアホ!!





颯爽と登場ですよ!
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの綿棒様ですー。
ひゃー。
でもちょっと一曲だけヒットしただけで勘違いしてる
THE 虎舞竜みたいな感じでちょっとバカですよね!!
お前はさー。
『この後8時からは○○をお送りします(一部の地域を除いて)』
という一部の地域のミスおろしポン酢に選ばれた程度の綿棒なんだよー!!
バーカ!!バーカ!! ほら悔しかったら何か言ってみろー!






DSC01722.jpg

綿棒に言われちゃってるー!!



ものすごい結束力だ!ひー。
しかも『w』が最後についてるよおおお!
ネットの世界の知識もあるんですね!さすが綿棒さん!

ってふざけんな!!
綿棒だよ? 綿棒じゃないの? 綿棒のはずだよーーー。
とってもむかつくんぴー!







DSC01732.jpg

障子だよ!



そりゃ見れば分かりますよね!
何かパッと目につきました。
んもうおおおお!!ひー!
ってイラついちゃってる私がそこで起こす行動はたった一つ!







DSC01733.jpg

穴を開けてみました!



ストレス解消はやっぱり破壊ですよね!
うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
なんかスッキリ! そして何故か心の奥がとてもせんちめんたるうう!!!
しかもママンに怒られるのを恐れて微妙な穴の大きさなのだー!
私のママンはそうとうの体脂肪なので
怒りが頂点に達すると私の上にのっかってくるんですよ!
あああ! それは世にも恐ろしいこと・・・
やっぱりちょっと怖くなってきたな・・・
どうしよーーー。

あれ?
そんな私を見ていた綿棒さんが動きだしたあああ!








DSC01738.jpg

穴をごまかそうとしてくれてるの?





友情が芽生えたああー!!
綿棒さん! あんなひどいことばかり言っていた私にー!
私人間の器が小さかったです・・・
あのー・・・
綿棒さん・・・
ご・・・ごめんなさいっ!!







DSC01745.jpg

って全然聞いてなあああ!!




自由に遊んでるーーーー。
ってか一本だけ寂しそおおお!!
キャンプファイヤーですか?
それともお家ですか?
どちらなんでしょう?綿棒さんは以前沈黙を守ります。
これ以上は綿棒さんのイメージダウンですよー。

一本離れた綿棒さんが言いました。
明朝8時にどちらかという声明を発表すると。強い綿棒さんをお見せすると。
どこで発表するんですか?





DSC01743.jpg

何でダイワハウスなの?


Daiwa House



って知るかあああ!!!
これ分かってくれる人いるかびみょおー!!

もうガマンできません。

この綿棒野郎見てろおおお!!

私の力とくと味わうがいいー!!







DSC01762.jpg

やっぱり煮てしまえですよね!





よーしめんぼー!!
煮えてしまえー!
でもよく見ると入れてもいない黄色いのが写ってるよおおお!
綿棒の液的なもの?
普通にマジでこわーーー。






DSC01776.jpg

完成!!





お好みのソースでお召し上がれ!
梅干もはずさないところが
私の和風主義なところを見せてしまうんですよー!
ひゃー。 はずかしいんぴー!

以上のようなことで綿棒さんといい関係になったりならかったり
できたんじゃないかと思います♪

頑張った綿棒さんのためにもクリックお願いします~。

人気blogランキング

スポンサーサイト

≪ 期待ハズレの投稿で、もう。ホームある意味新人賞総ナメ(過去ログ) ≫

Comment

ネタの為に綿棒を煮てしまうなんて・・・
その勢い、微妙に尊敬!!

初コメ

訪問゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アリガトォです

読みながらヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 笑ってましたww

訪問ありがとうございます。ネタに対する気合いが半端じゃないトコがスゴイですね・・・その姿勢を見習いたいと思います(笑)

また遊びに来てください☆

はじめまして♪

私のブログに訪問していただいたので
お邪魔させていただきました。
ありがとうございました。

面白くて一人で笑ってしまい
思わずコメントさせていただきました。
またお邪魔させていただきます。

相変わらずダイワハウスの所で笑っちゃいました(w
もやし系な雰囲気が最高です(w

こんばんわ

こんばんわぁ。
なんか訪問してくださっていたので来て見ました!
こんな時間にすいませんね・・・。

め、綿棒さんがすごいことにぃ・・・・・。(д川)

一人で笑いを堪えてました。
なんか尊敬してしまいます!!

また来ますね?

こんばんわ

履歴で飛んできてみました。
面白いですねw 思わず飲んでたコーヒー吹いてしまいました。
特に障子に麺棒詰める辺りが尋常じゃない笑いの魂を感じます。出来ますれば相互リンクお願いいたします。

足跡たどってやってきました。
面白い、面白すぎだよ、ダイワハウス。

履歴から飛んできました☆

とてもつぼってしまったのでこれからも見にきまーす(ノ^∇^)/

これからも頑張ってくださいね☆

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

