スポンサーサイト


最初から意味不明かもね。

人は何故自分の日記を赤の他人に見せたがるのでしょうか?
そう、それは間違いなく自己顕示欲以外のなにものでもないでしょう。
しかし、何人もの前に出て自分をさらけ出すほどの気持ちもなければ、その労力も惜しい。
ブログには、それが簡単に出来る。

簡単に言えば、

私を見てー!でも、ものすごい目の前で凝視されるのはいやーん!
ちょっと佐々木さん(町内会長)の背中からチラ見する感じでカモン!

と、いう感じでしょう。
もしくは、

居酒屋で楽しく飲んでいて、何気なく隣りのテーブルを見た時に、
おっさんの靴下から突き抜けとる足の小指くらいのひょっこりアピールだろう。
いや、これはアピールしすぎかも。。せめてうすくなってるくらいでカモン!

または、上のくだりの「ひょっこり」というフレーズで「ひょっこりひょうたん島」がマイ頭脳に出てきてしまったくらいのオヤジ度アピールだろう。
やめてくれ!マイ頭脳!
ちなみに、自分もそうだと思ったあなた!
あなたとはソウルメイトになれそうです♪

さらにさらに、

携帯に着信があった。が、ワンコールで切られた。
見てみると、ちょっと前に合コンで知り合ったと思われる男からだった。
あんなヤツに番号教えてたか。。
と、自分に自分で太ももの柔らかいところをペチペチの刑を課しながら
気にはなったので、折り返し電話して見る。

べる 「何か電話した?」
ペチ男「いや、こうしたらべるさんからかけてくれるかなと思って(照)」

と!いうくらいのアピール具合だろう。
なんじゃそりゃ!
心の中で1Rのゴングが鳴り、携帯即切りから番号消去への流れるような合わせ技、美味でございます~。

って、感じだと思うんですよ。
だから何?って言われると、だから何?って何?って返すと思います。
ということで、本日からブログ始めましてな私です こんばんわ。

過去にココでブログを書いていたことがあるので
過去ログもおりまぜながらやっていきたいと思います。
なんで、だいたひかるの結婚生活よりは長く続くように頑張りたいです。

よろしくお願いします。


ランキングくりっくプッシュでごーで♪

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 自己紹介みかん風味ホーム

Comment

どーもはじめまして。

訪問履歴からオジャマさせてもらいました。
すごい勢いにのったブログですね(笑)ひょっこりひょうたん島のところで笑ってしまいました。わたしにもそういうフシがあるので仲間発見!わたしのところはのんびりブログですがよかったら遊びにきてね♪

はじめまして。

訪問履歴からお邪魔しました。
アリババv-39と申します。
コメントありがとね(^^♪
        

履歴から飛んできました~☆
訪問。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚アリガトウゴザイマス♪
コメ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚アリガトウゴザイマシタ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

訪問履歴からおじゃ魔女ドレミさせてもらいましたぁ~♪復活嬉しいです(w

なおさん そういうフシがあるんですねー。ちょっとヤバいかもですw
勢いなんてまったくないとこですけど、がんばりますです。
また遊びにいきますよんと。

アリババさん いーえー。こちらこそわざわざありがとでした♪

庵さん 2重のお礼感謝いたしまする。

はるくん またドレミしてくださいね♪今度はどんだけ続くかなー。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

