スポンサーサイト


自己紹介みかん風味

この前は、どーでもいいことをさんざん書いておいて
始めましてとか言いながらも
自己紹介的なことが抜けていたなーと思いました。

なので、今日はその方向で書き進めながら
今、目の前にある、おばあちゃんから私のママン経由の
食べきれない大量のみかんを消費する職務を務めたいと思っております。
比重で言うと
ブログ書くこと 20%
みかん消費   70%
蝦ちゃんの笑ったときの口角のおかしさの考察 10%
で行きたいと思います♪

名前はvermouthと書いてベルモットと読みます
(意外と読めない人多そうなので)
名探偵コナンの登場人物からとってます。
ばーまうすとか言っちゃう人がいたら、明日のその人の運勢は
空からジャガー横田が降ってくるでしょうに決まりだ!
うっとーしーぞー!以外と家庭的だったら、ことさらうっとーしーぞー
もちろん旦那もセットなのは言うまでもナシ!

ちなみに、私のママンは朝決まったチャンネルを見ることが少なくて
気分で変えてるんですけど、日テレのずーみん?
と、あっちむいてほい的なことをするときだけ
テンションが当社比150%upです。
あー、やっぱり私は拾われた娘なんだなと思い込む瞬間キラリですよ。
んで、負けるとちょっとスネちゃったりしますからね。
精神年齢は当社比250%downっす。。

本当は新しくブログを再開(以前ココでブログをしてたので)しようというときに
ハンドルネームも一新しようかなーと思ったことは思ったんですよ。
むーんと考えました。

候補① ジャガー横べる
空から降りたくないですからね。即却下です。
ただ、旦那の方は足の爪切り要員くらいには使えそうです。

候補② どんだけべるもっと?
まず私が分かりません。どんだけだったらいいのかも不明です。
しかも、それを人に聞くのは避けたいものです。なんで却下。

候補③ みかん、まだ終わんないよー。。
とりあえず途中経過です。
そろそろ、このみかんたちに殺意が芽生えてきました。

候補④ べる、もっとぉー♪
もっと強く来て~♪やーん♪とか思われるのもしゃくなので却下。
ちなみに優しいタッチが私のお好み。

候補⑤ 徳永英明

私と言う人格において全く関連性がなし。なので却下。
ただフォントを私にでっかくさせるだけのオーラはあるということです。
だてに高音ボイスじゃないぜ!


と、いうことで自己紹介終了とします。
最大の理由はみかんが全部なくなったということですね。
これからはみかんに勝った女で売っていきたいと思います。
みかん、フォーエバー。


みかんクリックよろしくです。

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 類は友を呼ぶとか否定したいタイプホーム最初から意味不明かもね。 ≫

Comment

ジャガー横田…

子供産んでから急にテレビの出演が多くなりましたよね…ジャガー横田…。
フレンドパークで夫と意外と息合ってたのが
妙に微笑ましかったです。

自分にはどんな人が息があうのかってのは分からないもんですね。
私もあーいう男の人とのがうまくいくのかも。
ってかフレンドパークって懐かしいなーとか思いました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

