スポンサーサイト


類は友を呼ぶとか否定したいタイプ

モットーは、ときめかない、甘すぎない、やめられないの私です。
こんばんわ。

意味は限りなく他人には分からないとは思いますが
要はモテないなー。。ということです(分かるかっ!)
合コンとかは近年まれに見るスパンで執り行ってるんですけど
いかんせん、胸きゅんな人には会えません。

そのかわり、私という変な星の元に生まれた女は
変な男を連れてくるばかりのようです。

坊主頭なのに髪をかきあげるやつとかね。なにをかきあげようとしてるんでしょうか。
けっこう前にやった合コンでいた人なんですよ。
カッコつけてるのか何なのか知りませんが、極度にイラつきます。
その男の発言を要約するとこんな感じ

「あー(かきあげ1)それってー(かきあげ2)あの人のことでしょ?(かきあげ3・4ダブル処方)」

最後は左右連続ですよ?
リズムでいうとシャー、シャー、シャッシャー!ですよ?
もう一度言います。坊主頭なんですよ?
3歳くらいの子だったら、うわーん!怖い大人がいるよママーですよ。
そのママだって、そばに近づいたらいけません!ともえちゃん!ですよ。

ってか、ともえちゃん突然の登場ですよ。
ともえちゃんは家の隅っこで、ひとりあやとりばっかやってる子なんです。
そんなともえちゃんを怖がらせるなんて、許せないじゃないですか。
さらに私の心がヒートアップです。

しかも、しかも、そいつがカッコよかったら全然いいわけです。
しかし。。その坊主くんはというと
こんな顔









bouzukun.jpg




いやっ。。ちょっと。。絵。。下手すぎ(失笑)
とか思ったでしょ?思いましたよね?
そんなあなたは正常です。だって、実際ヘタだもんね。
しかーし!こと坊主くんに関していうと1500万画素で撮影したの?(尊敬)
くらいの出来栄えです。

いいですか?このアフリカの密林の奥の奥にしか現在生存を確認できないような珍種が
ナルシスト全開でナルナルしとるわけです。
私は、このもやもや感をどうしても取り除きたくて、意を決して聞きました。

べる「ってか、なんで髪かきあげてるの?坊主じゃん?」

坊主くん「あー。(もちろんかきあげ5)なんて言うかジンクス?(期待を裏切らないかきあげ6)」

もやもや感から虚脱感へ華麗なる変貌♪

ごめんなさいっ!意味が分かりません。
ってか、お前がカタカナとか使うなと。意味分かってんのかと。
やきとりのタレがほんのりついた手で、またかきあげるのはやめてくれと。
もしも願いが叶うなら、どうか帰ってくださいお願いします。
まぁ、この他にも、このときのメンバーはイマイチだったので、疲れただけで終わっちゃいました。

と、そんなのばっかりなんですよ(泣)
あー。。運命の人に出会える日はいつの日か(遠い目)

ホントは違うこと書くつもりだったんですけど意外と自分で盛り上がっちゃったので
今日はこのへんで♪

かきあげクリックよろ…
やっ!やっぱ、かきあげはイヤなのでみなさんの素敵なくりっくよろしくです。

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ ちょめやー(過去ログ)ホーム自己紹介みかん風味 ≫

Comment

姉さんクラスの美人なら…

姉さんクラスの美人なら
男心をちぎっては投げちぎっては投げしてそうなイメージですけどね…(汗
合コンよりお見合いパーティの方が
出会える確立高かったりして…
行った事無いけど…(w

マジメに答えると、やっぱ話しちゃうとみんな離れていっちゃうのよね(泣)
お見合いパーティみたいなんには行ったことあるよ!
だからせめてブログでは清楚でいたいです♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

