スポンサーサイト


花よりYお

そこはかとなく私な私です。
こんばんわ。

そこはかとなくがマイブーム。
そこはかとなくマイブームなんです。
ちなみにそこはかとなくの意味を全く理解していません。
そこはかとなくごめんなさい。

さて、早くも今年の流行語大賞をがっちりキャッチしたわけですが
今日はちょっと会社で親睦会みたいのがありまして
若干お酒が入りながら、とても気持ち良く帰宅して
花より男子を見てたわけです。

少しお酒が入って、艶っぽくそして色っぽい女の中の女の私は
「んだよ!うみちゃん死ねよ!」
と、コカコーラの爽やかで1人で叫びながら
1人もんの寂しさを一層味わっておりました。
花沢類の前髪を、もう早く、いち早く切りたい衝動を抑えながら
なんとか見終わり、ブログを華麗ツーステップで開いてみるわけです。
なんなら軽く回転しちゃいながらログインしたりもする所存です。

んで、いまだに弱小ブログなのでコメントはほとんどないんですけど
面白かったのでリンク貼りましたーとか
ランキングをくりっくしてくれてる人もいるみたいで嬉しいなー
と、思うわけですよ。

逆につまんねーよってのでも、その記事を読んでの感想なので
全然ありなわけです。ありがたく頂戴しますよ。
ただ、昨日の記事、いや一昨日か、にはイマイチ分からないのが2個ありました。

【その1】
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。


ということらしいです。
とりあえず言えることは、ブログで息抜きしてるので行きません♪
ってことなんですけど、わざわざ私なんぞのブログに書いてくれるからには
何かあの記事と関連性があるのでは?と、やや深めに悩んでみるわけです。

①ちょっとした暗号になっている
感想を直接的に書くのが恥ずかしいーという
意味不明極まりない恥ずかしがりやさんかも、という可能性です。
例えばコメントの頭文字だけとると、感想になるとか!
おー!あるあるー!きちゃったかベルモット!

Yお息ぜ

どーん!分からないー!
なんとかだぜ!っていう口調のロック風味な人ってことしか分かりませんね。
ロックは難しいぜ!
カテゴリーを「お笑い 動画」から「ロック Yお」に変更することを強くオススメします。

②実は『Yお語』である
日本語じゃないという可能性です。
そーですよね。だってあの記事のコメントにしては関連性がなさすぎですもん。
Yお語は語尾に必ず「ぜ」がつきます。

例)
通常→私、あなたのことが、好きなの。。
Yお語→私、Yおのことが、息抜きを兼ねるぜ。。

通常→わぁ♪この肉団子、すっごくおいしー♪
Yお語→ぜぇー♪このyoutube、息抜きを兼ねるぜー♪

そんな感じなのかもしれません。
カテゴリーを「お笑い 動画」から「特殊 外国語」に変更することを強くオススメします。

まぁ、とにかくコメントありがとうございました♪



【その2】(トラックバックだけど)
1G連チャンにこだわった究極の攻略法

ということらしいです。
私はトラックバックの意味を完全には理解はしてないので
なんとも言えないんですが、これもやっぱり関連性がある場合に使用する機能だと思ってます。
だから!これも何かしらあるのではと、ややめんどくさいですが考えます。

①上のYお編の頭文字をとるという方法が使えない。。
もー! 一行だもん。。どうせならもうちっと書きなさいよ!

②なにげにYお編に愛着がわいてきた。
あの頃は楽しかったよなー。みんな若かった!
10年後にまたこの場所でみんなで会おうぜ!

③日常の生活で、ふとYおを思い出してしまう。
これは。。恋?
私。。Yおのことが?

④ブリーフ派よりトランクス派だ
何の診断なんでしょうか。ちなみにトランクス派♪

⑤Yおは死んだ
何故?いきなりですか?それにしても突然現れて風のように去っていくYおはやっぱりロックな男でした。

⑥今、Yお編だけでやめておけば良かったと後悔している
その通り。

⑦でも、Yおは、あなたの心の中で生きている。
即刻、霊媒師的な人を呼びなさい。

たった一行だけではふくらませないよ。。
カテゴリーを「1G連チャン」から「1行ちゃん」に変更することを強く連チャンします。

とにかくトラックバックどうもでした♪

今回はネタにしてしまったのでお礼というかお詫びというか分かりませんけど
2つとも残しておきます。
けど、基本的にはもうやりませんので
このようなコメントやトラックバック
・YouTubeの爆笑面白動画のサイト(人のふんどしでやってるだけ)
・1G連チャンにこだわった究極の攻略法(1G連チャンの意味すら知りません)
は、遠慮していただけると助かります。(気分で削除しちゃうぜ!)
そのかわり、感想や関係のある連絡はどしどししてくださいね♪
そんな感じで今回はこのへんで。


そこはかとなくクリックしてくれぜ!

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ うそ100%(過去ログ)ホームちょめやー(過去ログ) ≫

Comment

私もココログでブログ始めたんですが
意味不明なトラックバックがいつも勝手についてて
毎回削除してます。
だって記事と全く関係ないんですもの(汗

はるくん  そそそそーなんすかー!今すぐココログのアドレスを教えないさい(命令)
イラつくトラックバックもネタにしちゃうところが、私のすごい所です。
と、誰も言わないので自分で言ってみました♪

もうっv-31
意味不明なトラックバックまでネタにしちゃうベルちゃんの才能に乾杯v-272
知り合いであったかのようなコメントのずうずうしさはまさに通報ものですね~。
おもしろ半分でリンク先に飛んでみましたが、普通に面白動画でした・・・(爆笑でなかったのは確認済み)

もし、爆笑だったとしても私は認めませんけどね♪
おもしろ半分で行っちゃうりおんさんに乾杯です。

うつうつ日記を移してあるだけなんで
面白くもなんとも無いんですよ…(汗
それでもよければ見に来てください(w
ただ1年分は書き切りました。
それだけが自慢(w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

