スポンサーサイト


疲れてるんじゃなくて絶望してるって感じ

suicapasmo2人の間で揺れ動く乙女心進行中の私です。
こんばんわ。

suicaは頼りになって優しい人。私が1番苦しい時そばで支えてくれた。
私の泣いた顔を見たのは彼だけかも。。
pasmoは最近知り合った22世紀猫型ロボット
えっ!マジで?うん!余裕でpasmoで決定!
もしもボックスの中で「もしもピアノが弾けたなら」と言うのが私の夢。
実際はどちらの方がいいんですかね?

さて、このブログも始めてから1週間が経とうとしています。
思ったよりも反応ないなーというのが実感です(反省)
まぁ、あまり意識せず細々とやってくかなー的になりつつあります。

というのも、あまりがんばって作りこんだ所で大体の人は理解してくれてないってのが正直なとこ。
昨日のなんてめっちゃ面白いと思うんですよ。
でも、そんな中もらったメールがこちら

件名:履歴からきました

心が疲れてますよ
スカイプで愚痴聞きますよ




いやん♪






って、ほっとけ!


その、たった2行という短い言葉に哀れみがたんまりじゃないですか。
初めて来た人に、いきなりこんなこと言われた経験が皆さんありますか?
すごいことですよ。新学期で最初の出席をとるときに

先生「田中!」
田中「はい!」

先生「佐藤!」
佐藤「はい!」

先生「鈴木!」
鈴木「はい!」

先生「鈴木の後ろの心が疲れてるやつ!」
べる「全ての頭髪をむしりとるぞ!」

みたいなことですよ。
疲れてませんから!むしろパワー満タンですから!
満タンすぎて、お隣さんにおすそ分けしたいくらいですから!
疲れてるんじゃなくて、元々頭がおかしいんです!
まぁ、私には褒め言葉なんですけどね♪
そこらのおっさんに理解されてたまるかこのやろー!

しかもなんでちょっとスピリチュアルカウンセラー的なことをしようとするのでしょうか?
まず、なぜスカイプなんでしょうか?
メールでいいじゃんね。
あの、カメラ越しに話す感覚は1回だけあるんですけど
異常に恥ずかしいです。2度としたくありません。。
この私と話せるようになるには、それなりの資質ってのが必要だ。うん。

いいですか?なんか勘違いされてるみたいだからこの際はっきり言いますけど
あのプロフに載ってる写真より、実際の私はもっとかわいいです(あはっ)
してないって?そっかー。じゃぁ、してください。お願い。

普段は、『かわいい』っていろんな所で言われるんですけどね。
ずっと前やっていたハンゲームでは

「んー。アバターかわいいねーww 惚れちゃいそうw」
と、架空の画像に対して、文に程よい鼻息の荒さをかもし出してくるやつとか。

「あれだな、青木さやかよりはギリギリかわいいな。」
と、人を褒めてるんだか、けなしてるんだか分からないやつとか。

「べるって、メールの文章だけはかわいいよね。」
と、あきらかに私より劣っている友達から言われたりとか。

「べるちゃん。かわいい♪」
と、自分で言ってみたりとか。

そ、それって心が疲れてるっていうんだよ(メールの人談)


納得!(押印)


ち、違うの!これはわざと言ってるだけで最後のなんて嘘なんだよ!
あくまで笑ってもらおうと思って言ったネタなのね。(べる談)


すべて事実です!(押印)


誰だよ!さっきからハンコ押してるやつ!(べる談)


うっせ!(押印)


会話かよ!うっせってハンコって(べる談)


だから、それが心が疲れてるっていうんだろ!(メールの人談)


ですよね♪ハンコと会話とかありえないっすもんね!
メールをくれた人が正解ということで今回はこのへんで。


心が疲れてる私に愛のくりっくをぷりーず

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ いぶし銀(過去ログ)ホームうそ100%(過去ログ) ≫

Comment

履歴からきました。

理解しにくいですが、また訪問したいなと思いましたよ。

また来ます!

りおん様のところから訪問です。
アタクシも現在心が若干疲れ気味でらりほー
となっております。
なのでアタクシってかわいい!と素でのたまっております。。。
いたい子でしょうかwww
また遊びに来ますね♪

シングル男さん  普通の人は理解しにくくて当然ですよ♪
またお越しくださいねー。

みーなさん  おそらく世間一般ではだいぶイタイ子だと思われますw でもいいじゃない♪イタクてなにが悪いんじゃい!と叫びましょう。

イタさなら私も負けませんよ(w
ちょっと病んでる位が人間丁度いいはずですよ…
そうに決まってます…(# ̄З ̄) ブツブツ

あ~、わたしも過去にそんなコメントありました~^^
管理者にしか見えないコメントのやつで、「いつでも悩み聞くよ。
いつでも電話かメールちょうだい。電話は夜の11時までにお願いします。眠たいから。」みたいな。。。
ふざけてんのかマジなのかわかりませんけどw
アドレスとかも普通に名前と誕生日が合体してるやつでリアル臭かったっすw
しかし、スカイプってとこが気味悪くていいですね^^

前世の約束通り来ました♪

さっそくお気に入りに登録いたしました。
疲れに負けないように更新してくださいね☆(疲れている前提)

はるくん  何事も人に負けないものを持ってるのはすごいことですw まぁ私の方がいたいと思うよ(自信あり)

りおんさん そういう人は自分のいたさ加減を認識してないところがタチ悪いですよね。ちょっと気持ち悪っ!

ひかるくん  どもども♪来てそうそう過去ログばっかですんません。。たまにでいいので来てねー。
あと前世から知り合いだったなんてすごいなと思いました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

