スポンサーサイト


ふつうの日記

ライバルは過去の自分自身な私です。
こんばんわ。

流れというのもあるんですけど
さすがに過去ログ2連投はいかがなものかと思うわけです。
今日は何か書かなきゃなーと思いパソコンをつけます。

いろいろチェックしてると見慣れないところからのアクセスがありました。
ふらっと見てみると、なんと我がブログが紹介されておりました。
証拠はこちら
基本的には楽しんでくれたようで良かったと思うんですけど
やはりとっかかりはわけ分からんという感じでした。

このことだけじゃなくて前ブログをやってるときもそうだし
再開してからも理解しにくいとかコメントをもらったこともあったと思います。

そこで私は考えるわけです。自分に肉球がないことを確かめながら。
そうだ!私にだってやってできないことはない!
とりあえず普通に書いてみます。

今日はまず起きました。
でもちょっと起きるのが遅かったから
朝ごはんを食べそこねちゃった。てへ
そしたらーそしたらー仕事に行かなくちゃいけなくなったのぉ
電車も込んでて相変わらず最悪だよー
仕事はやっぱり疲れるよねー。
でも、私がんばったの
やっと仕事が終わって家に帰りました。
こんな1日だったんだよ。明日もがんばろうー

どうですか?やれば出来る子って親戚からいつも言われてましたからね。
へへん。これでお客さんガーッでコメントガーッだぜ!
これ書いてる途中で涙がホロリだぜ!
やっぱり私クラスになってるくると
普通の日記に気持ち悪さを出せますからね。

ちなみに上の内容を私的感覚で書くとこんな感じ。

今日はまず起きることから始めようをスローガンに起きてみました。
今年の都知事選もこれでばっちり♪
そして朝ごはんに一目会いたくて1階へ降りました。
そしたらいるじゃないですか!朝ごはん。
いつも私の期待を裏切らない朝ごはん。ナイスガイです。
しかし、無常にも2人の間を引き裂くかのような出勤時間を告げるベルの音。
あー朝ごはん。あなたはどうして朝ごはんなの?

ママン「はやく味噌汁だけでも飲んできな!」

そんな朝ごはんの一部だけを手に入れるなんて私にはできないわ。
2人が一緒になるときはそう、あなたの全てを抱きしめたいの。
そうよ!あいつは魔女!魔女の言うことなんて聞けないわ。

べる「うっさいなー!もっと早く起こせよ!」

やった!言ってやったわ。私の朝ごはんに対する思いをぶつけてやったわ。
魔女に2人の恋路を邪魔されてたまるもんですか!

ママン「起こしたけど、ご飯いらないから寝るって言ったでしょ!」

何を言ってるのだろう?そうやって虚言で騙すつもりね。
この私がそんなこと言うわけない!
もう耐えられなくなって家を後にする私。

電車の中は混んでいて最悪でした。
でも、そんなときでさえ私は朝ごはんのことを思い出す。
ぐーぐーと私のソウルが朝ごはんを求めているの。
ボディ&ソウル♪太陽をあびてー♪
ただ言いたかっただけ。そんなことも言うくらいおかしくなっていた。
でも、これが愛。本当の愛の形。
何故かちょっと恥ずかしかったけど
それはこんな大勢の人の前で愛を叫んでしまったからなのかな。

会社に着いてからは仕事が大変で一生懸命になってました。
けっこう動くことも多いので体力も消耗ですよ。
すると私の中に邪心が生まれてしまいました。
そう、昼ごはんへの浮気心。。
私と朝ごはんがうまくいってないのを見越したかのような昼ごはんの誘惑。

同僚「べるー今日何食べるー?」

なんとハレンチなことを!
私には朝ごはんと言う心に決めた人がいるのに
こいつも魔女か?そうだよ魔女だ。

べる「お腹空いてるからガッツリ系がいいな♪」

ちょっと!私?そこの私さん何言ってるの?
昼ごはんなんて、ちょっとルックスがいいだけの中身のない人。
ダメ!一時の感情に流されちゃダメよ!

同僚「ハンバーグいこっか?」
べる「いいねー」

み、みんな。このことは誰にも言わないで。。
あるでしょ?誰でもちょっと間違いをおこすことって。
罪悪感が体中を支配しながら帰宅することに。。
私、なんてことしちゃったんだろう。。

でも、帰るとそこにいたのはなんと!
元彼の夜ごはん!!

さぁ、どうなる!べるとごはん達の乱れ乱れた恋の結末は・・・
次週、べるもっと何事もなく朝ごはんを食べるに続く。。
また来週~

ってな感じになるわけです。
うん!どっちもどっちだ。。


途中でお菓子とも浮気しちゃった私を許す派の人はくりっくお願いです。

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 私とあっ。。の神隠しホームゆとり教育(過去ログ) ≫

Comment

すばらしすぎでございます。脱帽。
元彼と出会えたときの気持ちは甘く切ない感じwwww
あはん。

こんな夜中からこんばんわ^^
ホント、朝ごはんネタでここまで妄想を膨らますなんて素敵すぎですww
おなか空いて夜中に起き朝ごはんを待てずに「大きか銀チョコ」を食べちゃうわたしは朝ごはんに対しての侮辱行為のなにものでもありません><
あはん。

相変わらずの妄想膨らませ力に脱帽です(w
私は毎朝朝ごはんとはすれ違いの関係です。
たまにバナナとか無理して食べるんですけどね。

みーなさん  甘すぎてもう元彼に食らいついちゃいました♪

りおんさん  チョコあたりのニヒルな感じに心がぐらついてしまう気持ちはいたいほど分かりますw

はるくん  愛してもいないバナナを相手にする男lokiくんさすがプレイボーイ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

