スポンサーサイト


ビーフ&ピース

今日仕事で「それは別件です」と言ったら
「あーベッケンバウアーね」と言われた私です。
こんばんわ。

勘違いしないでほしいのは、私が言ったんじゃないですからね。
被害者です。そうそう被害者。
でもここに書いちゃったら、私も同罪。。あー、いと悲し。

ある程度このブログをやってきて、よく来てくれる人とかも出来たんでしょうか?
あんまり実感が沸きませんが、いると仮定していうと
みなさんの私のイメージってどうでしょうか?
清楚とか、キレイとか、ファンタジスタとかはこの際分かってるとして
もっと見えない部分、まぁそんなこと言ったら上の三つも見えないけど
料理とかしなさそー!と思ってるフシがありませんか?

普段の生活ではよく言われるんですよね。
絶対しないでしょ?とか、しなさそー。とかそんな感じです。
ふざけんなと、こう見えても家庭的な女なんだと。憤りすら感じるわけです。
そこで、今日は私の得意料理の作り方を披露してやろうじゃなか。

【べるもっと特製ビーフシチュー(田舎風)】

①ビーフをおもむろに冷蔵庫から取り出す。

②ビーフ死んでいるの?

③ビーフ?ビーフ?と問いかけてみる。

④諦めた時点で試合終了だよ!

⑤と思うのでソフトに心臓マッサージ。

⑥返事は返って来ない。ちょっと悲しみのスパイス(小さじ2杯分)

⑦刃物のようなものを取り出す。

⑧ビーフを刃物のようなもので切り刻む。

⑨ビーフがこっちを見て何か訴えかけている。

⑩ビーフを刃物のようなもので切り刻む。

⑪隣りの今村さんに、ビーフシチューの作り方を教わりに行く。

⑫今村さん登場。フルネームは今村ライコスさん。

⑬「ライコスは平和のライコスだよ~♪」が今村さんの口癖。意味がさっぱりだ。

⑭今村さんはいつも耳から納豆がネバネバしている。これが平和なのか。

⑮「今村さんビーフシチューの作り方教えて」と聞く。

⑯「ライコスは平和のライコスだ・・・・

⑰刃物のようなもので今村さんを切り刻む。

⑱黙祷

⑲火葬

⑳超人気ブログ「ライコス!ライライライ」の閉鎖の手続きをとる。

21 21からは数字に○がつかないことに、べるちゃんビックリ。

22 なのでそろそろ終わりにしようかと思う。

23 結局卵かけご飯あたりでいいじゃないかと思う。

24 結局何が1番言いたかったかというと、刃物のようなものは決して刃物ではなく刃物のようなものであり、もしかすると今村さんだったのかもしれない。

25 今日は見てくれる人がついてこれるか非常に心配だ。


卵かけご飯おいしいよ!ね?
と、いうことで料理とか作れません。
そのぶん、愛情だけはすごいですから。愛情で茶を沸かせる勢いですから。

こんな感じのを前に書いたのを覚えているんですけど
消しちゃったので新たにリメイクしてみました。
ということでこのへんで。


目標はライコス!ライライライ
平和のためにクリックお願いします~。

人気blogランキング

スポンサーサイト

≪ 誰が出るかなレースホーム相手の気持ちを考えることは大切です(過去ログ) ≫

Comment

いつもに増していい切れっぷりですね。
無意味なハイテンションが毎回たまらず、つい読んでしまいます。
心から応援しておりますので、どうかそのままのあなたでいてください。
いやー、今日も(笑って)ストレス解消できました。

ベルさんのイメェジ→ナマコ



あの、歯ごたえとかあって美味しいじゃないですか。酢の物とか。

確かに料理作らなさそうなイメージはありましたね…
何でだろう…何の根拠も無いのに(汗
ベル姉さんのイメージ…
クールな視点の妄想ガール…って感じ?(w

らーさん  どもどもです。無意味なハイテンションは褒められてるのか微妙ですが、私はもうこんな感じで変わりたくとも変われないので大丈夫だと思います。ありがとうごぜーました。

ひかるくん  なんだそれ。美味しいからいいイメージなんだな。うん。生でも美味しいと言われるように努力しなきゃいけないと誓いまいた。思いっきり嘘ですけど。今回はURL最後まで読めたので成長したなと褒めてあげます。

はるくん  クールとかいいですね。これからはクールをごり押しでいきたいとおもいます。あとガールもごり押しで行きたいですね。ガールなので。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

