スポンサーサイト


誰が出るかなレース

2日に一度の更新だと思ったら大間違いだ!
ふん!けっ!この味噌おにぎり野郎!
と意味もなくキレてみる私です。
こんばんわだこのヤロー!

さてと。昨日の投稿で常連さんはほとんどいないことが分かったわけなんですよ。
ランキングも中途半端なわけですが
関係あるかと。好き勝手書かせてもらうぞと。
気持ちを新たにするわけです。

不人気ブログだからこそ出来るってわけじゃないんですけど
ちょっとやってみたいなーと思うのがあるので
それを今日は実験してみたいと思います。

題して、誰が一番検索されるのかレースー♪(パチパチパチ)
はい、自分だけ盛り上がってるー。
詳細を説明しますと、ブログを書いて投稿すると
なんかいろんなところに更新情報が行くみたいなんですよ。
で、その投稿に含まれる語句で検索してここに来る人もちょこちょこいるのです。
そこで、有名人の名前を今日の投稿で何人か書いてみて誰が1番検索されるのか!
と、いうのをやってみたいと思うわけです。
あまり客が来ないからこそ、ちゃんとした検索のみの訪問者を数えることができると思います。
今から挙げる人の中から1位だと思う人をコメントに予想してくれると嬉しいです。
もし、当たった人がいたら、その方のブログの宣伝を僭越ながらさせていただく所存です。
(商品とかはめんどくさいからね)
ないとは思うけど、二人以上だったらその中から1人ね。

それではエントリーされた人を紹介していきます。

①中村俊輔
以前にこの人の名前を入れた投稿をしたときけっこう来てました。
あのうっとーしい髪型を凌駕するプレーを見せて欲しいです。

②北島康介
平泳ぎのスペシャリスト。思いっきり旬な人です。期待できるぞー。
インタビューの時のクイックイッという動作が気になって内容をいつも忘れます。

③蛯原友里
お馴染みのえびちゃんです。えびちゃんの笑顔は誰もマネできません。
大和証券のCMはあれでありなんだ。すごいなーと思いました。

④仲間由紀恵
トリックのイメージが強いですが、あの声優声は耳に残ります。
にゃ。とかけっこう好きですね。黒髪ロングストレートがうらやましすぎます。

⑤木村拓哉
いまだ人気健在の華麗なるSMAPです。私の会社の人が、華麗なる一族は
1時間番組だけど2分に感じると言っていました。タイムトラベルですね。

⑥幸田來未
エロカッコイイで一躍トップスターの方です。ちょっと名前が難しいので不利かな。
クミラーとか言わなくなったのは時代ですね。意味分からないもん。

⑦宇多田ヒカル
離婚しちゃいましたね。やっぱり離婚すると思ってたよーと言った人が
あの時世の中に何人いたでしょう。私もそのうちの1人。

⑧速水もこみち
名字こういう字だったんですね。今検索した時に速水いまいちも一緒に出てました。
あれはCGだったんですねー。ちょっとスッキリ。

⑨松坂大輔
メジャー挑戦がんばって欲しいです。その他は特になし。
松坂牛食べたいな。

⑩笑福亭笑瓶
メガネです。メガネ。

以上のエントリーとなります。
太字になっている語句で検索されたものをカウントとします。
期間は3/29の0:00から3/30の0:00にします。
要するに明日丸1日ということになりますね。
記事の投稿時間もタイマー投稿にします。
それでは、れっつごーということで。

もっさり落ちてしまっているのでクリックお願いします。
今回はどうかと思いますが。。

人気blogランキング

スポンサーサイト

≪ ある意味新人賞総ナメ(過去ログ)ホームビーフ&ピース ≫

Comment

はじめまして

私の芸能ニュースブログで
こちらの記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://cashingmaker.blog92.fc2.com/blog-entry-283.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-180.html

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53405874.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50069550.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

はじめまして^^

私のニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/aidol177/archives/50060616.html
です。

笑瓶ヘーイで大穴の笑瓶兄さんで(w

コンばんゎ!(≧∇≦)/

なるほど。こんな感じになるんですね。
いやー。まいったまいった。これも良い経験ということで。
はるくーん。ありがとー。
最後の方はなんと返信したらよいのか。とりあえず、こんばんわ。

うはー!向こうじゃできない(?)企画ですねー。
って、こんな結果になっちゃうんですねー。


かしこさが1あがりました♪

ひかるくん 私が乗り遅れてるから大丈夫かと思います。
ここまですべると逆に気持ちいいですね。

今さらなんですけど、約束なので結果発表♪

1位 中村俊輔 5票

2位 宇多田ヒカル 3票
3位 仲間由紀恵・木村拓哉 2票

番外 押印と捺印 1票

でした。
なにげに私の予想が当たってましたビックリ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

