スポンサーサイト


期待ハズレの投稿で、もう。

この前の投稿でけっこう賭けてる部分があったので
あーあ、全然じゃんとやる気なしモードの私です。
こんばんわぁー。。

あれは面白いですよ。うん。
褒められて伸びるタイプなので自分で言ってみました。
ナイス1人芝居!
何がいけないのかとランキング上位の人を一通り見てみましたが
まったく分かりませんね。
半分位は別にたいしたことありませんでした。

こことかはすごい好きですけど。
自分の力が所詮この程度だと分かったので
これからは力を抜いていきたいと思います。
ちょうど月も変わることですし、いい機会じゃないですかね。

他の人のブログを見て回って気づいたんですけど
今日(正確にはもう昨日)はエイプリルフールなんですよね。
嘘をつきそびれたー。とちょっと思いましたけど
別にエイプリルフールじゃなくても嘘つきたいのでつきます。


私は、ジンバブエ人です。
ジンバブエはえらく騒がしいところです。
時にはジンバブエかジンバブエじゃないかよく分からなくなります。

ジンバブエ国歌をここで歌いたいと思います。

【ジンバブエ君がやらなきゃ誰がやる】

OH!ジンバブエ~♪
みんなの特技は組み体操~♪
もちろん扇は右端だ~♪

月・水・金は右通行~♪
火・木・土は左通行~♪
日曜日は気分次第~♪

(ラップ部分)
hey!交通事故は当たり前YO!
当たって当てられ成長さbaby!
チョロQ片手に笛を吹くmusic!
チョロチョロプップーチョロプップー ジンバブエ!

ジンバブエは保健委員~♪
ジンバブエは図書委員~♪
ジンバブエは飼育委員~♪
めんどくさいことはおしつけろ~♪

ジンバブエは気づかない~♪
自分は人気者だと思い込む~♪
貸したお金が返って来ない~♪
それでもお金を貸し続け~♪

お前を嫁に~♪
もらう前に~♪
言っておきたいことがある~♪

ジンバブエを馬鹿にするな~♪
ジンバブエはけっこう走るのが速い~♪
けれど体育の成績は10段階の3だから~♪

逆上がりが出来ない~♪
縄跳びの縄がない~♪
走るだけでは成績は上がらない~♪

ここまでやれば~♪
ジンバブエに興味をもったろ~♪
観光したいと思ったそこの君~♪
続きはwebで~♪


ジンバブエではこんな歌は聞いたことがありません。
でも、お母さんはいつも歌っています。
隣りのジンバブエ人はみちのく一人旅を歌っています。
ここはジンバブエなのでしょうか?


久しぶりに何も考えずに投稿画面に向うっていいね♪
だーっと30分くらいで書く感覚が気持ちいいです。
これを、この気持ちを忘れていたような気がします。
まぁ、理解はされないだろうけどこれが私ですもん。

ここまで読んでくれた方。
ありがとうございました。

さっきも言ったけど、褒められて伸びるタイプなのでクリックお願いです。
もう、めんどくさいので一言メッセージはやめちゃいます。

もす!→

なす!→

スポンサーサイト

≪ 倍率ドン!ホーム綿棒さんと親睦だー!(リメイク) ≫

Comment

はじめまして。
少し前に見つけてファンになりました。いつも楽しみに読んでますが、私もなんでこのブログはこんなにランキングが低いんだろうと思います。
でも上位のブログは何年もやってるとこが多いですから、vermouthさんが普通に書かれてれば今後10位には軽く食い込んでいくんじゃないかとも思います。

記事に全然関係ないコメントですみません。ジンバブエ国歌について何かコメントするというのはハイレベル過ぎて無理でした。

こんにちは。
うそがジンバブエ人かよ。しかもメインが国歌かよ。
という突っ込みはおいといて。
こりゃ、うそというよりも、創作ですね。
なにやら、踊るジンバブエ人が目の前に浮かんできました。
裸のマッチョだったり(鼻の下には骨)、色白めがね君だったり。
こんなに面白いのになんで順位上がらないんでしょうね。
毎日書いてて、こんだけハイレベルなのは、なかなかないんですけど。
ランキング上位は組織票もありそうなので、めげずにゆるゆると続けてもらえるとうれしいです。

良い感じに力が抜けてる感が良いと思います(w
30分位でこれを書けちゃうベル姉さんって
凄いと思いますよ(w

ますともさん  確かに私も自分で国歌にコメントするのむずかしかったりしますw
すごく嬉しいです。ありがと♪

らーさん  組織票とかなんかカッコイイですねー。まぁジンバブエの人を味方につければそのうち勝てるでしょう。ちょっと力入れすぎてたので、低レベルなんもやりながらゆるゆるとやります。

はるくん  こういう系は得意じゃないですか私って。もう時間も遅かったしたーっと書いたんですけど。良い感じで力が抜けてるようでよかったです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

