スポンサーサイト


えなりデモクラシー

あなたにー会えてー良かったねーきっとー私です。
こんばんわ。

歳がバレてしまうでしょうか?
分からない人は分からないままでいるがいいー。

さて、今日はいつものように王子様にキスをされて起きる
夢を見ながら起きました。
と、いう妄想をしながら起きました。
夢さえ見れない、そんな寒い4月の朝。

ご飯を教育の一環として食べているときです。
ぼーっとテレビを見ていると
私のまぶたが3分咲きから4分咲きになるニュースが流れました。

えなりくんに熱愛発覚!

へー。やったじゃん。とかその時は思ったんですけど
ご飯粒を噛むごとに、すごいことなんじゃないかと思い始めました。

だってポロシャツをズボンにINしちゃうんですよ?
どんなにすごいジャニーさんにズボンにINしちゃいなよ!
って言われてもしたくないじゃないですか。

想像ですけど、例えば4人でファミレスに行って
3人がレモンティーでと頼んでも
彼は、こぶ茶の梅風味で。とか頼みそうじゃないですか。

好きなお笑いの人はと聞かれて
3人はそれぞれ、ハリセンボン・チュートリアル・桜塚やっくんと答えても
彼は、やっぱり三遊亭小遊三だよって言いそうじゃないですか。

アンフェア観たいねと言っても
彼は、あんころもちフェア観たいねって言いそうじゃないですか。

やっぱり高校の3年間は楽しかったねーと言っても
彼は、やっぱり石の上にも3年は楽しいよねとか言いそうじゃないですか。

選挙の演説うるせーなーと思いながら出勤してるところを
彼は、「シャツも日本もINしていこう!」ってたすきをかけて選挙活動してそうじゃないですか。

ペットショップで犬を見てるときも普通はカワイイー♪とか言うところを
あっぱれのシールを全ての犬に貼っていきそうじゃないですか。

黄桜~ドン!のCMに出そうじゃないですか。
むしろ黄桜えなりじゃないですか。

そんな人に熱愛なんてやっぱりすごいわけですよ。
電車の中で女子高生も言ってました。

女1「ってか、えなりさー。」

女2「うん。」

女1「ありえないよねー。」

女2「ありえねー。」

ものすごく省略されてます。
もはや、えなりの存在自体を否定されてますからね。
えなりフォーエバーになりかけですよ。

会社についてみんな知ってるかなと思って近くの人に聞いてみました。

べる「えなりくん熱愛見ました?ビックリですよね」

Aさん「ん?えなり寿司? ははーっ♪」

まさに渡る世間はオヤジばかり
えなりのせいで今日1日最低のテンションですごせました。
ありがとう。えなりくん。
もし、今日の投稿がつまらないと思ったなら
それは私のせいじゃなくて、えなり寿司のせいだ!

クリックのお願いをお知らせ致します。

いなり!→

かなり!→

スポンサーサイト

≪ アンビリーバブルカッター!な週末ホーム自由奔放(過去ログ) ≫

Comment

初めまして

初めまして。
足跡たどってまいりました。
面白い!!!
えなり、面白い!!!
クスクス独りで笑いながら読んじゃいました。
超おじさん向けの、「初めてのパソコン」
表紙がえなりくんで本屋で爆笑したことあります。
えなりに興味は微塵もないけど
笑ってしまう

職場にいがちな暑苦しい人の記事も面白かったです。
これからもちょくちょく読ませていただきますね。

えなり君でさえ熱愛してるのに私ときたら…(泣

初めまして

足跡からお邪魔させていただきました!(><)
私もえなりかずきの熱愛報道にはビックリしました!vermouthさんのブログを凄く楽しく読ませていただきました。

はじめまして

妄想つながりで見つけてしまいました。

えなりくんのニュースは私もショック。。。
ファンとかじゃなくて、ですよ。

また遊びにきます♪(。・ω・)ノ゙

はじめまして、どうも。

この世には自分のペースで生きている人間が数多くいますが、彼はそれでいながら、成功したパターンですね。

うらやましいと、思います。

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ

はんなり♪

ここでえなりクンの事をしりました。実は華麗な夜の秘密キチはニュースサイトだったのかー!

ゆふびびさん 存在がネタっぽいですからねあの人は。私も書きたくなってしまうほどの魅力を持ってるというべきなんでしょうかね。
またおこしくださいー。

はるくん 逆にえなりでも出来るんだから、はるくんなんて余裕じゃんと思うこともできると。私もそう思わずにはやってられませんなー。

momoさん ですよね!意外とみんなビックリした感がないのがすかしてるみたいでさみしかったんですよね。同じ人がいて良かったっす。

ゆりさん 妄想つながり。なんて素敵な響き♪

シェンカーさん ほほー。冷静な分析どうもです。あれで成功なんですね。やはり今の世の中個性が大事ですよ。うん。

かつらさん  興味の引く内容で良かったです。また来てもらった時に興味の引く内容でお迎えすることが出来るようにがんばります。

ひかるくん はんなり♪の意味が分からない。。すごくごめんなさい。。ってか知らなかったのー!?それはそれで良かったのかもしれないのに、差し出がましいことをしたと反省しちゃいます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

