スポンサーサイト


アンビリーバブルカッター!な週末

おまっとさんでした。地域密着都市型ブログ。
出没!華麗な夜の秘密キチのお時間です。
あなたのブログの宣伝部長、の私です。
こんばんわ。

語呂が悪すぎじゃん。
しかも、マイナーじゃんこれ。

この週末は悲しいことだらけですよ。
ざっと挙げてみます。

アド街は見れない(どうでもいい)
ワンピースは見逃す(超残念)
ランキングは落ちまくる(自業自得)
彼氏は出来ない(この週末だけのことではない)
ママンが太っている(20年以上のベテラン)

ここまで読んで、ティッシュ何枚を濡らすのでしょう。
もったいないので、テーブルでも拭いてから捨てるのがベター。

悲しいのでここまで→

ごめんなさいね→








って、こんなんで終わるかっつーの!
そんなんだったら書かないっつーの!
本当に上だけで終わったと思った人にとっては
つまんねーとこというイメージを与えるわけですが
知るかと。そんなんじゃ終わらないと思う人だけでいいもんと。

今週末は久しぶりに遊びまくってたわけなんですよ。
まぁ、ほぼ喋りたおしてただけなんですけど
他には久しぶりにカラオケに行きました。

私の歌の実力はというと、例えばあなたを食パンにのせます。
そして、私が歌います。
すると、あなたがとろけるスライス雪印になるわけですよ。
それくらいの美声&美脚なわけです。

歌というのは、ただ音階をつけて歌詞を読むだけではないのです。
そこにメッセージを込めることも大切です。
私くらいになってくると、それが出来ますからね。
例えば森のくまさんを歌います。それをまったく知らない人に聞かせます。
すると、なんと!

とろけるスライス雪印になるわけですよ。
どうですか?2回目は。ちょっと押してみました。

今のがダメだった時用に、もう1つだけいいですか?すいません。
今の時代、いろんな保険がありますから。こういうのもアリじゃないですか。
アリコだけにおいしいとこもってかられるか!
じゃぁ、もう一度フリからね♪

歌というのは、ただ音階をつけて歌詞を読むだけではないのです。
そこにメッセージを込めることも大切です。
私くらいになってくると、それが出来ますからね。
例えば、森のくまさんを歌います。それをケントデリカットに聞かせます。
すると、とろけるスライスじゃないよ!って言いますからね。
とりあえず、そのメガネを置け!

どっちもどっちだとか言われる前にさっさと進めませう。
今日言いたいのはこんなことじゃない。。
すぐ余計な方にいっちゃうのが悪い癖です。それがいけないのかな?

まぁ、普段はみんなで楽しくわーわーと歌うわけですが
今回は久しぶりに採点でもやろうという話しになりました。
採点なんて、まさにカラオケの祭典じゃん!
というセリフをギリギリ口に出さずにすんだあたりは
私ってクールな大人の女とか思うわけです。

一応、ただ採点するだけではつまんなかったので
このカラオケにかかる料金全部をかけて戦うことに。
部屋代だけじゃないですからね。食事や飲み物も含まれます。

結果から言うとですね。私はなんとか払わずに切り抜けました。
(3人中第2位)
ただ、その過程にちょっと。。と思ったんですよ。
これから書く点数は最後の方以外はだいたいです。あしからず。

1曲目 Flavor Of Life -Ballad Version- 宇多田ヒカル

花より男子の挿入歌でいいのかな?
ドラマも好きだったし、ずっと歌いたかったので最初にGOです。

65点

しかし難しい。。
こんな低い点数だしたことないよ。。
財布の中身を急いでチェック。とにかくまずいです。

2曲目 衝動  B'z

名探偵コナンの去年のスペシャルの時から使われた主題歌。
これを聴くたびにあの黒の組織の興奮がよみがえるぜー!
この興奮そのままに点数もGOだぜー!

75点

おかしいぞ。おかしいな。あんなにコナンが好きなのに。。
私の想いは通じないの?私の愛しいシルバーブレットくん。

3曲目 I belive  絢香

言っておきますが、フィギュアスケート見たからじゃないよ!
そんな~♪ってところの人口的な声が良かったからだよ(超マニアック)

70点

べるもっとが絢香になれた度70%ということでしょう。
あんなに似てないモノマネ初めて見た!と友達から絶賛でした。

4曲目 A Perfect sky BONNIE PINK

こうなったら無心だ。戦いとは人に勝つことではない。
己に勝つこと!賭けるとか賭けないとか関係ない。
昨日の自分を越えなきゃ!
むさぼるようにパーフェクトスカってみる。

70点

マジで?全然パーフェクトじゃないじゃないですか。
採点機の存在を疑い始めますよ。
私の発音がデリカットばりにネイティブ過ぎるのでしょうか。

もう、半分諦めモードです。
そしてラスト2曲!


ラス前 日影の忍者勝彦→こんな歌 日影の忍者勝彦オールスターズ

最後は楽しもうと。久しぶりに入れてみました。
1人で6品食べていたしちょうどいいかなと思うわけです。

90点

ちょっと!すごい!微幸せですよ。
でも、狙ってないネタがうけたみたいでちょっと切ない気持ちもアリ。
お世話になります。橋本さん。


ラスト エキセントリック少年ボウイ→こんな歌 エキセントリック少年ボウイオールスターズ

背に腹は変えられぬ。私が所詮浜ちゃんの歌唱力とぴったりだったとしても
そんなことをなげくよりは、このカラオケをただで過ごすほうがマシ!
でも、心の中でほんの少しは低い点数であってと願いながらの熱唱!
さぁ!どうだ!




98点!


だけーど寂しいこともある。。
こんなカラオケ2度としたくない。。

がんばれべるちゃん!
がんばれべるちゃん!
私は限界だー!
くらわせろ くわらせろ
私も知らない謎の点数 98点だー!

エキセントリック!エキセントリック!
エキセントリックじゃねーんだよ!このクソ採点機!


ということで、見事に大逆転の2位となったわけです♪

友A「エキセントリック少年ボウイ完璧に歌う人初めてみたよ。。」
友B「ってか完璧に歌うもんじゃないし。。憐れ。。」

逆転されたやつから言われるのはいいけど
1位の関係ないやつにまでダメだしされちゃうなんて悲しいすぎるわ♪

カラオケの祭典、銀メダルの私に声援をプリーズです。
2日あけるだけですごい落ちるんですねー。

エキセントリック派!→

日影の忍者勝彦派!→

スポンサーサイト

≪ 心機一転は難しいですね(過去ログ)ホームえなりデモクラシー ≫

Comment

オススメはコレです。

DAMってお笑い系のを入れると必ず90点以上が出るらしいですよ!





・・・って言ってホントにDAMだったらびっくりっしちゃうゾっていうオチャメおやっちゃいました。

おっちゃめー♪

んー。DAMだったかなー。どうだっただろう?
DAMだったら余計へこむので思い出すのはやめときます。
内Pのはなにげにあの高得点はすごいんじゃないかというところに着目しちゃったりしました。この間の友達の誕生日に内PのDVDのピンクが欲しいというので買ってあげました。カットされまくりじゃんと逆ギレされたのがとっても悲しかったです。
コメントひかるくんだけだったので長めに書いてみました♪

日影の忍者勝彦
エキセントリック少年ボウイ
どっちも懐かしい(w
歌詞覚えきれなくてそれでも歌ってたな~とか
妙にノスタルジー…。
地味にケントデリカットにしっかりリンク貼ってるのが
面白かったです(w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

