スポンサーサイト


友達って大切だよね

突然ですが、昨日この私
告白致しました!

しかも2人の男性に♪

いやー、春って恋の季節ですよね。
2人同時に好きになるなんて、許されないことなのかもしれませんが
それでも私は自分の気持ちに嘘をつくことなんてできないもん。

そして2人ともOKの返事をいただきました。
うん。私もまだまだ捨てたもんじゃないぞと。

まぁ、うすうすどころかどっぷりバレてると思いますが
彼氏じゃーありません。
相互リンクのお願いをしておっけいをもらっただけなのでした。
どちらも、いいとこなんでぜひ遊びに行ってたもれ。

冒頭の8行だけでも、恋の妄想に浸りたかった私です。
こんばんわ。
&悲しいわ。

もうブログを再開してけっこうたつんですけど
私の性格上、あんま友達らしき人は出来ておりません。
すごく話が合いそうな人をみっけたーと思ったら
その人のブログがなくなっちゃってたり。。悲しかったなー。
今回のリンクもなかば押し込み強盗的にお願いしたわけでして。

そんな私なので、プライベートでも会社の人を除くと
学生の時から付き合ってる友達ってほとんどいないんですよ。
今日はそんなめずらしい友達2人をちょっとばかしご紹介です。

高校の始めのクラスで近くにいた二人。
近くにいたから仲良くなるノリってやつですね。


簡単に二人を説明します。

1人はかなりかわいいです。
私は圧倒的に負けております。
旅行の計画とか率先してやる、リーダー的な感じでしょうか。
キレイなくせに付き合うのはけっこう慎重だったりします。

もう1人はバカ丸出しです。
この人のテンションには私はついていけないことが多いです。。
常にお調子もんって感じですね。ムードメーカー的な感じでしょうか。
かわいくないくせに一番もてます。。

二人のこのブログでの呼び名を考えます。
キレイ→麗子 お調子者→お調 あたりにしましょう。

まだ仲良くなりたての頃。
三人で話してました。

べる「好きな色なにー?」

お調「んぁ?」

べる「じゃぁ あんたは答えなくていいよ。。」

麗子「ピンクじゃない? やっぱ」

ピンクか。。まぁ、あんたらしいと言えばらしい。
こてこてのベタベタですけど、そのエースを狙え顔に免じて許しますよ。

麗子「べるは?」

べる「んとー 紫かなぁ」

お調「へー」

べる「じゃぁ あんたはよ?」

お調「んー ダーク?」

べる「!」


いっ。。 色じゃない。。


べる「い・いやさ。。」

麗子「いいかもー ダークな感じだよね♪」

べる「!!」


そっ。。 そのままだぜ。。


べる「あなたたちはバカという認識でよろしいですか?」

お調「いや あたしってけっこう闇の部分あるから♪」


こっ。。 言葉が通じねぇ。。


べる「いやだからダークは色じゃないんで」

お調「こういう影のある女がそそるんだよね」


そそりません!絶対そそりません!バカなだけですもの。。


その瞬間、私はこの2人に例え火の中水の中であろうとついていくと決めました。
おもしろそうなんだもの♪
そして結果としては面白かったわけです。

友達って大切ですよね。
だってネタになるんだものー♪


1つに絞ってもあんま意味なかったかも(・ω・;A)アセアセ…
久しぶりに顔文字使った記念にクリックをお願いです。せめて最初のページへ。。

手だけじゃなく腰を使ってポチッと→

スポンサーサイト

≪ 次は50点は行きたいね(過去ログ)ホームブログってなんですか? ≫

Comment

良い友人ですね(w
ダークは色じゃないのに
話が成り立ってる所が凄い(w

成り立ってないっしょー。こうかみ合わない度がすごいと思うんですけどw
こう、コメントしてくれるだけでもありがたいことです。
あーしおらしーったらありゃしない。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

