スポンサーサイト


私のタイプは

私の刃は妄想です。
刃をもって友を守り、刃をもって敵を討つ。
埋もれていった投稿のため
帝国に復讐を!の私です。
こんばんわぁー。。

前回の投稿でFFのからみがあったので
思い出して書いてみました。
(FF12のアーシェの発言をちょっとアレンジ)

投稿して評価をみてみると、悔しいです。すごく。
失恋に似た感覚を味わえました。
もう、やめてやろうかなとか思いましたけど
それはもっと悔しいので書いてやるもんねー。
とりあえず私の誕生日までは

私は常日頃、彼氏が出来ない出来ないと騒いでおりますが
何が原因なのかなと考えるわけです。
私がかわいくないとか性格が悪いとかはまずありえないわけで
他に原因があるとにらむわけです。

私の好きな男のタイプに問題があるんじゃないか?
と、ひらめきました。
好きな男が出来なければ彼氏も当然できないわけですもんね。
あるある。
これはクイズ100人に聞きましたでもあるあるって言われますよ。

そこで今日は私の趣味を挙げてみて
それが原因なのかどうか、みなさんに判断してもらいましょう。

①ジャンケンでチョキを出すとき微妙に小指も出ちゃう男
キモイっつーの!しまえよ!小指を微妙に出すほうが難しいはずですよ。
ピンッとじゃないですよ。微妙に小指が出てるわけですよ。
テレビを買ったときの、250,070円の70円くらい微妙です。
そこは25万でそろえよーよ臭がすごいもん。

でも、そんな男が好き。

②トークの冒頭に必ず「変な話し」とつける男
例えば
「変な話し、あそこでコーラ頼むとファンタが出てくるんですよ」
なら分かる。変だもんね。
でも
「変な話し、あそこのコーラ美味しいんですよ」



どこが変?

おいしいじゃんコーラ。
あと、この前本当に言ってたんですけど

「変な話し、やばいですよ」



意味分からん

やばいのが変なのか、変なのがやばいのか。
答えは神のみぞ知れることなのかもしれません。
誰か教えてプリーズ。

でも、そんな男が好き。

③相田みつを風味の男

べる「相田さん。お電話です。」
相田「電話でもつながるんだなぁ 人の気持ちは心の叫びだから」

いいからさっさとその電話をとれ!

べる「相田さん。この書類間違ってるので訂正してください」
相田「やりなおしが きかねんだなぁ 人生というものは」

きくから。消して書けばなおせるから。人生の前に書類を早くなおせ!

べる「相田さん。身長145cmになりまーす」
相田「他人の物指し 自分のものさし それぞれ寸法がちがうんだな」

分かるなー、その気持ち。私もこの体重計壊れてるに決まってるとか思いますもん。

べる「みつを!あなたあの女とは関係ないって言ったじゃない!嘘つき!」
相田「人の為(ため)と書いていつわり(偽)と読むんだねぇ」

金八か!100%お前のためだろうが。

こんな男がいたら、うっとーしーでしょうね。

でも、そんな男が好き。

④☆マークをつける所が間違ってる男
おっさんで☆マークつけるだけでもウザイのに
「今日はバスが遅れたので、1時間遅れます☆」

楽しいのか?嬉しいのか?バスで小踊りしてるのか?
その星は素早くどこかへ落ちることを希望する。

でも、そんな男が好き。

⑤盗んだバイクで走り出す男
返して!とにかく返して。

でも、そんな男が好き。


どうでしょうか?
私のタイプに問題あるでしょうか?
逆に、これに全部当てはまる人がいたら本当に付き合ってみたいな。

これを押してくれる人が本当のタイプ♪

そんなにつまらないですか?→

スポンサーサイト

≪ 過去を断ち切れば自由。ホーム次は50点は行きたいね(過去ログ) ≫

Comment

はじめまして^^

私のジムカーナサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://jimcarna777.blog98.fc2.com/blog-entry-147.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

どうもです。

残念ながらあてはまらなかったですww
周りにべるさんみたいな楽しい人がいてくれるといいのになあ、って思いますね。
これからもがんばってください、応援してますね!

素直でいいです(笑)

こんばんは~
こちらにコメントさせていただくのは初めてですね。
いつもありがとうございます♪

ブログランキングへのコメント。
>そんなにつまらないですか?→
笑わせていただきました。
非常に正直でイイです。

本文と関係ポイントですいません(笑)


ではでは

ジムカーナさん どうよろしくすればいいか全然分かりませんがよろしくです。

ronさん  応援ありがとです♪あんまりがんばるつもりはないですけど、書いていこうと思いまっす。

はなぐりさん  どうもコメントでははじめまして。素直ったら素直ですかねー。そんなところでしか笑いがとれないのが悲しいところです♪

この条件に当てはまれない自分が
口惜しくてなりません。
贅沢言わないんで結婚してください(w

じゃぁ10年たってもお互い売れ残ってたらしましょーね♪
って書いたあとに、けっこう可能性あるんじゃねーかとか思いました。
ふつつかな娘ですがよろしくです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

