スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去を断ち切れば自由。

そう、こんな時間に食べたどら焼きも
忘れてしまえばどうってことないのさっ!
過去に縛られるほど愚かなことはないのだ。

どら焼きの熱いまなざしに完敗の私です。
こんばんわ。

どら焼きとの一夜限りのアバンチュールを終え
悲しみに浸っている現在なんですが
明日から、職場に新しい人が来るらしいんですよ(派遣さん)

プロフィールを聞いたかぎりで言うと
・男(オカマの可能性は残されている)
・31歳(良い感じのひらきぐあい)
・さわやかな感じ(ちょっと苦手だけどこの際しょうがない)

視点が彼氏にすることにすでになってるのが
私のかわいらしいところです。
ただ心配なのは最初にも書いたとおりオカマの可能性は否定できないところなんです。
なんかそれっぽい人がけっこう私の周りって多い気がするもんで。

前の部署のときなんですけど、こんな人がいました。

べる「A男さん。ボールペンちょっと貸してもらえます?」
A男「はい。ペンちゃんねー」

ちゃん付けかよ!
オカマか!あっ、オカマなんだ。。

ただ彼の中では区別があるらしく

べる「A男さん。シャーペンとってもらえます?」
A男「はい。ペンさんねー」

さん付けになっちゃった!
年上かよ!

ボールペンはかわいくて、シャーペンには尊敬の念。
不思議だ。人間って不思議だ。
ただ、ボールペンよりシャーペンの方が先輩なんだと知れただけで
勉強になりますよ。

男性社員とノリで風俗の話とかするときもあったんですけど
彼にその話を振ったときも

べる「A男さんはどんなとこ好きなんですかー?」

A男「はぁ?俺に次そういう話し振ったら血が出るよ!」



血が出ちゃうの?


どこからでしょうか。
私から?それともあなたから?
後者の場合、ちょっとおもろい。
怒ってるのは分かるけど
興奮しすぎて怒り方がちょっとズレております。
ってか、そんな怒ることじゃないですよね?
やはり、女の私にそんなこと聞くなんてなによ!
私、私、女やもん。。。的なことなんじゃないかと思うわけです。

この人は結局、疑惑だけでさよならすることになったので
なんとも言えませんが、他にも証拠をつかんだ人もいたりもするし。
今回も大丈夫かなーとか考えたりします。

まぁ、微妙なオカマだといじりずらいので
はっきりとしたオカマならそれで良し!と思います。
うん。ちょっと短いけど、眠いのでこのくらいで。

とにかく、明日来る人がオカマじゃないことだけを願いながら
おやすみなさい。

ボタンちゃんをクリックさんしてね。
今回はあんまりだけどよろしくちゃん♪

押さないと血が出るよ!→


スポンサーサイト

≪ 私の初体験♪ホーム私のタイプは ≫

Comment

オカマだけどOLやってますってブログが
成立してる位ですからね…(汗

あーいうインパクトがあるのがうらやましいと思う今日この頃です。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。