スポンサーサイト


やはり爽やかと言ったらレモンしかないのか

小悪魔べるちゃん発動中の私です。
こんばんわ。

この前言っていた、新しい派遣さんが来ました。
小悪魔が全体の7割強ほどの私ですから
前回の投稿でゴキをぶっ殺しちゃいます♪とか言っておきながら

派遣「昨日ゴキブリが出てやばかったんですよー」

べる「えー!嘘ー!こわーい♪」

派遣「なんとか退治しましたけどね」

べる「すごーい♪私、ゴキブリとか苦手なのー♪尊敬しちゃーう」

とか言いますよ。
噂どおりの本当に爽やかな男だったらね!
ところが聞くのと見るのとでは大違いっすよ。。

いつもどおり出勤すると、見慣れない顔の人が立ってました。
あーどこかのお客さんでも来たのかな。
むしろ、体操のお兄さんが来たのかな。
と、思ってました。あきらかに噂とは違ったので。

べる「おはようございます。」

体操「あっ!おはようございます!

挨拶のテンションが異常に高い。。
こういうタイプ苦手。
まぁ、どうでも良かったので仕事の準備にとりかかりました。

しばらくすると集合がかかるわけです。
やっとかー。どんな人なんだろうなー。
と、わくわくしながら集合しちゃいますよ。

すると体操のお兄さんもついてくるわけです。
来るなと。まさかお前じゃないよな。
嘘であってくれ。嘘であってくれと心の中で独唱から輪唱ですよ。
お前はついてくるんじゃなくて、子供達を連れてくる立場の人間じゃないか。

皆さんお分かりのように、体操のお兄さんが新しい派遣さんでした。
何がどうなったら、あれが爽やかでカッコイイということになるのか。
伝言ゲームだったら、うちの会社はアジア予選を突破できないなと思います。
分かりやすく言うと

お兄さん1←こういうのじゃなくて

お兄さん2←このような感じ

課長「今日から新しく入る体操くんだ。体操くん一言」

体操「はい!未経験の部分が多いんですが!早く皆さんに追いつけるように!」

体操のお兄さんというより、応援団のノリ。うっさいよ。。

体操「頑張りたいと思います!」

もう、充分頑張ってると思う。少し頑張らないことも大切だよね。

体操「ご迷惑をかけることもあると思いますが!」

思うじゃなくて、今かけてる。今なのだ!気づけ体操!

体操「ご指導のほう、よろしくお願いします!」

よし!まずは声の抑え方からご指導だ。長い道のりになるぞー。

体操「ちなみに!」

ちなむな。ちなむな。はよ終われよ。

体操「独身です!」



どうでもいいから


誰も聞いてねーよ。その情報。
お前は「さぁ!みんな集まってー」って子供を呼ぶときの手の角度を気にしてればいいんだ。
もしくは胸にん~! ん~! ん~~~!!!って拳をあててればいいんだ。

その日はそれでもう体操と絡むことがなかったんですが
今日たまたま話すことになったときに、最初に言ったゴキブリの話しになりました。

体操「昨日ゴキブリが出てやばかったんですよー!」

べる「そら、やばいでしょう。」

ゴキブリの方がきっとやばいと思ったに違いない。
っていうか、今の私の状況が1番ヤバイ!

体操「なんとか退治しましたけどね!」

べる「そら、そうでしょう。」

退治の仕方もあれでしょうね。
胸にん~! ん~! ん~~~!!!って拳をあてて退治したんでしょうね。

体操「べるさんはゴキブリとかどうですか?」

べる「そら、やばいでしょうね」


沈黙


トークは強制終了の運びとなりました。
めでたし、めでたし♪

でも、いい人っぽいので仲良くはやっていけそうな気がします。
異動してから気づいたんですけど
ここってけっこう面白い人がたくさんいるなって思いますね。

パッションでクリックお願いしまーす。
元気のみなもとはクリックと

そうだね。プロテインだね→

スポンサーサイト

≪ はじめにお読みくださいホーム私の初体験♪ ≫

Comment

正確に言うと胸にん~!!ってやる人は
体操のお兄さんじゃなくてお笑い芸人ですからね(w
つまりはそんな感じの人だったんですね…。
仲良くやってけそうなら良いじゃないっすか(w

そゆヒトに『昨日の休み、一歩もウチから出なくてさ~』とか言っちゃうと『ダーメだよ~外でないとぉ!』とか言われて困っちゃいますよね☆

いいヒトそうでよかったです♪

はるくん つまりはそんな感じです。彼氏は他で探すこととします。

ひかるくん  なるほど。出来るだけそういうことを言わないようにしないとひっぱたいちゃいそうなので気をつけます♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

