スポンサーサイト


はじめにお読みください

空腹のヨコハマーゼの私です。
こんばんわ。

シロガネーゼよりも、努力と根性を重んじるところがあります。
また、ブルーライトか、たそがれを重んじるところもあります。

さて、今回のテーマはタイトルの通りです。
よく見かけるじゃないですか。
○○の人限定とか、相互リンクは募集してませんとか(私はもっさり募集中)
その人に対して、どう接すればいいのかすぐ分かるし、いいと思うんですね。
その人なりの考えってのはあると思いますし。
しかし、我がブログはそういう注意書きがないんですよ。
ってことで、早速作成したいと思います。


○その壱
このブログはバファリンの半分は優しさで出来ている。
って、優しさで出来てるっておい!とツッコム優しさで出来ている。

ねー。せっかくCMでボケてるのにほったらかしですもんね。
そういう細かい所に気を配れる、優しい女のブログです。


○その弐
コメントは大歓迎です。
転職情報の初心者歓迎より絶対歓迎する自信があります。
でも、ルー大柴のトゥギャザーしようよは歓迎いたしません。

ルーは他人だから面白いんだ。
あれと絡むところを想像するだけでイライラしてくるでしょう。
好きだけど。


※○その参
このブログは著作権を放棄していません。
また、勘違いしてほしくありませんが、私は女を放棄してません。
私が放棄しているのは、女らしさとシュウマイについてるグリーンピースだ。

いらなくないですか?グリーンピース。
ママンとシュウマイを食べるとき、ママンのお皿はグリーンピース祭りです。


○その四
数人でいるときに、順番に質問をされ最後に答えることになってしまった時
落とさないといけない衝動にかられる女を否定しないこと。

あのプレッシャーはなんなんでしょう。
しかも自分の前の人が笑いをとっちゃったりすると
殺意が芽生えるのは人間が出来ていない証拠なんでしょうね。きっと。


○その五
その四でああいうことを言っておきながら、10分考えて、考え抜いて
その五で落とすことができない人を否定しないこと…

空腹に耐えながら、私って山崎法正の位置づけなのかな?
と、落ち込む私を誰かなぐさめてちょうだい。


○その六
※繰り返し

サビですからね。繰り返さないと話しになりません。
そんなことで項目を稼いでるのかとか思う人は心がゆがんでると思います。


○その七
『なな』というフレーズで木の実ナナしか浮かばない人を否定しない。

NANAとか浮かんじゃうハイカラな人はスゴロクだったら3マス進むです。
そんなバナナが浮かんじゃう人は振り出しに戻ってから斜めけんすい250回の刑。


○その八
文章の無断転記はあんまししてほしくないです。
もしやったとしても、文章は盗めても私の心は盗めないでしょう。

ものすごい盗みやすい状態で待ち構えてるんですけどねハート。
やってみますか?
むしろやってください。
というか、やれ!今すぐに!
今ならタイムサービス中。


○そのナイン
ルー大柴をキャッチキャッチキャッチ→こちら

困ったときのルー頼み。
ライフでルーが役にたつのはこんなタイムしかないでしょう。
キャッチを3回リピートしてるのがエクセレントです。


○その十
最後に私のブログに満足できない場合はここに行ってみると良い。

違う意味で最強で最高とは正にこのこと。
こういうギャグもあるんだなと感心しちゃいます。


これで私のブログも皆さんのブログのように一人前になれるかな?

クリックをプッシュなんだよ~。
皆さんの応援をハートからウエイトしてます。

人気blogランキング

スポンサーサイト

≪ 電話じゃ伝えられない想いホームやはり爽やかと言ったらレモンしかないのか ≫

Comment

クリックで最後にちゃんと落とすベルさんがすばらしいです

ルー大柴のブログのインパクトが強すぎてビックリです(汗

おお、クリックコメントが復活してる!
あれすきなんですよねー。押す気が10倍になります。
面倒だけど、続けてくれるとうれしいなぁ。

ronさん そーやってクリックしてくれてるろんさんが素晴らしいです♪

はるくん  ねー。ブログしてたんだとか思いましたよ。ハートをウエイトですからね。真似できません。

らーさん  10倍ということなんで続けてみようかと思います。他の人も10倍になるといいなー。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

