スポンサーサイト


電話じゃ伝えられない想い

本日、誕生日の私です。
こんばんわ&おめでとー自分。

何歳になったとか聞くのは失礼にあたるのです。
ほら、ガクトとかノッポさんみたいに謎があったほうが
魅惑のラビリンスじゃないですか。

今日は、すでに先週の金曜日にお祝い的なことをしてもらってたので
特に何もないかなーと思ってました。
いつもどおりにシンプル且つ大胆に改札に定期を入れながら出勤してると

ピローン♪メール着信

麗子「お誕生日おめでとーさん!また焼肉行こうね♪朝の混雑の中より

来ました。おめでとうメール。
返信してみます。

べる「ありがとさん今度もおごってくれるなら行くよん

こんな感じで麗子(マイ友)とはやりとりをして終わりました。
ふつーの女子ですよ。ってか普通の人間同士の通信風景です。
電信電話とはこのように使うべきですよね。

そんな中、またメール着信

お調「焼肉の恩を忘れるべからず!あとおばさん」

なんでしょうか。これは。
あとおばさん。って何だよ!
その言葉が足りない感じがまたムカつくわけです。
電信電話の使い方としてどうすか?
西日本電信電話は永久に不滅ですと言葉を残し球場を去り
東日本電信電話はマイクをステージ置いて普通の電信電話に戻るでしょうね。

べる「ってか面白くない。もう1回」

もう一度チャンスを与えてあげる女神のような私。
ってかこれじゃブログのネタにならないんだもん♪

お調「じゃぁ見本みせて

何を!突然のカウンターですよ。
こういう所がお調(マイ友)の悪いところです。
そもそも、こいつに面白い回答を求めたのがまずかったか。。
しょうがないので昨日思いついたやつを送ってみました。

べる「件名:モーニング娘    本文:。」

ここがあいつらの命なんだと世間に知らしめる絶好のコピー。
ふっ、この感じがお前に出せるかと。
やってみせてみろよと。余裕の返信待ち。
まぁ、大体返信の予想はつきました。「藤岡弘、」あたりでしょう。
これだったらNGワードだ。バーカ!バーカと言ってやろうと思ってました。

するとなかなか返信が来ません。
考えているのか。フフフ。ざまーみろってんだ。
と、10分くらいしてからメールが来ました。


お調「件名:やっぱり   本文:おばさん。」



念を押されました!


私の見本は何だったのジュリエット。。
そんなに私をおばさんって言ってくれるなんて嬉しいじゃない。
私も彼女に何か言ってあげたくなっちゃいますよ。

べる「件名:お前の彼氏の顔↓   本文:@」

素晴らしい友情!
互いを称えあう風景は、正に荒野に咲く一輪の花のように美しい。

お調「件名:お前は彼氏も   本文:いないじゃん!!!!」



完敗です


彼氏も、の「も」がムカつく。
なんなんでしょう。誕生日って。
こう、寂しさを味わう日じゃないはずなんですけどね。

誕生日ということでクリックのお祝いを欲しちゃいます♪

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ カタカナの品格ホームはじめにお読みください ≫

Comment

自虐的なネタながら今日も笑ってしまいました(w
歳なんて関係ないっ!
素敵な人は何処までも素敵なもんです(w
一日遅れだけどおめでとうございます(w

おたんじょうびおめでとうございます☆
はっぴぃばぁすでぃとぅゆぅはっぴぃばぁすでぃとぅゆぅはっぴぃばぁすでぃでぃあべるさぁんはっぴぃばぁすでぃとぅゆぅ♪

ぜんぶひらがなってよみづらいですよね。

こんばんわ☆

履歴からお邪魔しました。
ブログ読ませてもらったんですけど、
めっちゃおもしろいですね(笑)
読みながら一人で何度も笑ってしまいました。

お誕生日おめでとうございますv-315
また遊びにきます~

履歴からお邪魔します。
誕生日と聞いてスルーするのもなんなので
足跡残していきます。。。

お誕生日おめでとうございますです。
同じく4月生まれなんですが、プレゼントは
何も貰えなくて落ち込みましたorz

はるくん  2日遅れですがありがとうございます。
歳とか関係ないとか、堂々と豪語してみたいものです。
ちょっとやばくなってきましたねー。

ひかるくん 阿部サダヲと同じ誕生日と知れただけで、私の誕生日はハッピーです♪

yamatoさん  どもどもです。ぜひまた遊びにきておくんなましです。私も自分の人生を振り返って失笑の日々でございます。

増田さん  ありがとごじゃいます。私もプレゼントとかもらってないですね。心より形が大事ということが分かってないんでしょうね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

