スポンサーサイト


チェキるとは儚きこと

あなたは知っているかチェキっ娘がいたことを
懐かしのMCな私です。
こんばんわ。

チェキっ娘とかよく思いついたじゃん!
とか思うと思うんですよ。
パソコンの前のボーイとガールとどっちつかずのアイウォンチュー達は。
と言いますのも、今日の休憩時間のことです。

同僚「べるさん、これ知ってる?」

とおもむろに聞かれたのが顔ちぇきでした→詳細はこちら

自分の顔写真をメールすると、どんな有名人に似てるか診断してくれる。
そんな感じでしょうか。

べる「知らないですねー。今やってみましょうよ♪」

早速、自分で写真を撮ってみます。
よせばいいのに、顔の全筋肉をいつもとは違う方向にキュッとしてみる私。
近年まれに見る、ピカソもビックリの写真が撮れました。
それでも、美しくなってしまうあたり
私って罪な女だわと見えないハートをフラッシュさせておりました。

写真を送る際に
・女性
・男性
・男女複合
の、3種類から選ぶらしいのですが
自分の美しさに、余裕と絶対の自信がある私ですので
男性という、高いハードルにしてみます。

これなら、どんな結果であろうと笑いはとれるかなー。
うっしっし。ストイックだぜ。そんな私が好き♪
と、1人で薄ら笑いを浮かべながら返信を待ちます。

ところがヤフーで紹介されたらしく
アクセス集中により対応が遅れます。とかいうのに後から気づきました。

なんてことだ!今ここで返信がないと意味がないと。
笑いが欲しくて、あんなにストイックになったのに。。
みんながいるときに来ないなんて、私の顔の筋肉達になんて言えばいいの?
お詫びの菓子折りの準備にとりかからないとまずいです。

結局、会社にいるときには返信は来ないままでした。
ふざけないで!私の青春時代を返して!

家に着いて
海に石を投げながら、もしくはブラインドの一部をカチッと開けながら
「なぁ、ヒロシ。俺達さ。あの頃には戻れねーんだよな」
と、心の中のヒロシに話しかけながらいじけておるとですね。
メールを着信しました。顔ちぇきからです。

今頃かよ。。
と思いつつ、記載されているURLにアクセスしてみます。すると。



あなたの顔は

「松井秀喜」さんに
★15%★
似ています!


そんなの認めないよ!


ヒデキマツイー!ですよ?
あだ名がゴジラですよ。伝説の怪獣ですからね。
しかも、思い描いていた松井ってー♪そりゃないよー!
という会社のみんなのとの明るく楽しい会話は全くありません。

松井秀喜に似ている女ということを
1人で、暗闇の中、お酒はぬるめの燗がいい~と思いながら
寂しく噛みしめなければならない、そんな切なさが分かりますか?

15%ってのはなんでしょうか。
そりゃ、完全にヒデキマツイだったら東京タワーから身を投じなければなりませんが
これだと私のキャッチフレーズが
「べるちゃん。ヒデキマツイを15%配合」
になりかねません。末恐ろしい。。

そんなことはない。そんなことはないぞー!
私はかわいい。かわいいのだ。かわいすぎるのだ!
自分で言っていても寂しくなる一方なので
かわいいと言ってくれる人を募集します。

☆求人募集(急募)
【必須条件】
ヒデキマツイをかわいいと思える人

・年齢不問
・初心者歓迎
・未経験者歓迎
・完全週休2日制

交通費は自己負担でお願いいたします。

クリックもチェキっちゃえばいいじゃない♪

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 寝る前っておかしいんだよきっとホームカタカナの品格 ≫

Comment

ここまで人の写真を見てみたいと思ったのは初めてですね。
くりっくしときましたー

どうも。履歴から来ました♪
まついひでき配合ですか笑
ぼくは昔から巨人ファンだったのであんまり抵抗ないですよ☆★
それではクリックしときます。
ぜひぼくのところにもどしどし遊びに来てください(*´∇`*)ノ

どんな顔して撮ったんですか…(汗
15%だとどの辺ですかね…
目の辺りとか?(w
怖いサイトがあるもんですね(w

べるさん、、、、、、

ひょっとして、、、、、

顔がゴツゴツ、、、、、、

頬がボコボコ、、、、、、


あぁ、、、、なんかショック。  ウウッ、、、、、、

ろんさん  そうですかー?見せてもいいんですけど眩しすぎて困っちゃうと思うのでまた今度の機会にします。
くりっくどうもです♪

みかんさん 巨人ファンでも秀喜の顔になりたいかどうかは別問題のような気がw
くりっくありがとうです。遊びにいかせてもらいまっす♪

はるくん なんか普通じゃ申し訳ない気持ちになりませんか?
こういう性格がいろんなところで損してるのは分かってるんだけどねー。

はなぐりさん  ゴツゴツでボコボコなのにかわいいんですよ♪
そういう所が私が愛されるひとつの要因なんでしょうね。
って、違うよ!ゴツゴツしてないよ!(意外と必死)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

