スポンサーサイト


言葉は難しいものですね

そこはかとなく爽やかデオトラントな私です。
こんばんわ。

意味が分からない?
響きで感じ取れ!感じ取るのだ!

もし意味が分かったという人は、人間のなんたるかを失ってる可能性アリです。

さて、突然ですが次の一文を読んでください。

『私って、カワイイかな』

さぁ、みなさんどう思いましたか?

・バカ
・死ね
・鏡を見ろ
・縄文時代ならアリ
・就職戦線
・異常アリ
・言うことが古い
・猫背丸出し
・ほくろ丸出し
・ほくろ煎餅
・発売中

否定的な意見は大体こんなところでしょうか。

・初期の頃、公開してた写真見たよ。かわいいよね。
・文章から美しさがはみだし刑事で純情派だよ。
・かわいいのか、そうじゃないのか自問自答してるんだよね。がんばれ。
・悩みがあるならこちらの宛先までふるってご応募ください。
・年収3000万円のものですが、婚約してください。
・セクシービーム発動中
・美女丸出し
・ほくろ丸出し
・ほくろ煎餅
・品切れ中

肯定的意見はこんなところですかね。
一番重要なところは、年収3000万の人はすぐに結納の手続きに入りましょう
と、いうことではなくてですね。
ほくろ煎餅人気あるなーということでもなくてですね。
同じ言葉を見たり聞いたりしても、人によって感じ方が違う。
そういうことが言いたかったわけです。

今日なんですけど、このどちらかというのが分からない出来事ありまして
体操くん→詳しくはこちら
なんですよ。

体操「べるさん。サッカーのチケットあるんですけど行きませんか?」

べる「いいですねー。誰と行くの?」

体操「2枚しかないんで二人なんですけど」

確かに私は彼にサッカーが好きと言ったことがあるので
単純にサッカー好きとして誘ってくれたのかもしれない。
けど、もしかしてもしかするかもしれないわけです。
相手の意図がどちらか分からない。。
言葉とは難しいものです。
よって安全な方を選びました。

べる「あー。2人で行動すると不吉って風水の先生に言われたから無理」

体操「なんすか。それ。。」

べる「風水な女はダメ?」

体操「そういう意味じゃないですけど」

べる「ゴメンネ。また今度♪」

どうでしょうか?石橋を叩いて叩いて壊しちゃうくらいの慎重さ。
果たしてどっちだんたんでしょうね。

これじゃ体操くんに申し訳がないと思うわけですよ。
せっかく誘ってくれたのに。
なんで、私よりちょっとだけ年上の先輩の人に
体操くんがチケット余ってるって言ってましたよと伝えました。
いいことをすると気持ちがいいなー♪

すると

先輩「べるさん!」

べる「はい?」

先輩「嘘言わないでよ!チケットなんてないって言ってたよ」



どういうことだ体操!


ついさっきまであったチケット。
この短い間に完売ですか?
人を選ぶな選ぶな。
そりゃ、先輩には特大ほくろ煎餅10人前くらい作れそうなほくろがあるけど
そんなの関係ないじゃん!
むしろ、ほくろ煎餅独り占めで嬉しいじゃん!


やっぱり、断っといて良かったと思いました。
休みの間でそれでなくてもかったるいのに
余計なことで疲れさせないで欲しいです。

ほくろ煎餅クリックよろしくです。

人気blogランキング

スポンサーサイト

≪ 希望的なアクセス解析レビューホーム寝る前っておかしいんだよきっと ≫

Comment

さすが姉さん…モッテモテリ~ソッシア~♪
じゃないですか(w
体操さん明らかにデートのお誘いですよ(w
流石だな~(w

いやぁ~
ベルさん、今日もウマイ!
その巧みな言葉遊び。
クドイく言葉を連ねるところなんて最高(笑)
今、私、それがノドから手が出るくらい欲しいんですよ。
そういうのって才能ですよね。 いやホント。
私のほうは、画像やらなんやらで、誤魔化してばっかり。
最近、ちょっと凹んでたりして(笑)
で、その体操君とはお付き合いするんですか?

あっ、この告白は次回ですね♪v-238


ではでは~

べるさんもてますね~
やっぱりべるさんかわいいんじゃないですか!
それから、公開してた写真は、なぜか他人だろうと思ってました(笑)

ほくろ煎餅って何だろう?

はるくん はるくんもおばあちゃんにもてたこととかあるでしょ?
あれと一緒です。もてても嬉しくないのだ。
めんどくさいことになんないといいけどなぁ。

はなぐりさん  私は画像とかでごまかしてるっていうか、画像できちんと1つのネタを完成させてるって思いますけどね。私はそーいうの得意じゃないので。
でも、そこらへんは自分のプライドの問題なんでしょうか?
私は良いと思ったところしかリンクの申し出を自分からはしないので、すごい好きなんですけどね♪はなぐりさんのとこ。
そんなんじゃ応援になんないですかね?

って、告白はされませんから!
期待されても困ります。。
まぁ、ネタ的にはいいけど♪

ろんくん  いや、かわいいんですよね。それを周りが理解しなくて体操みたいな奇特な方しか理解しないんですよね。
写真見たのねー。あれは私ですよん。
前のcururuってところで加工できる機能があったから思いっきりぼかしてみたけどね。
ほくろ煎餅の説明を求められると、東京ドーム15個分の量になるのでやめときます。

またまた登場<呼ばれてなくても

べるさん こんばんは
>そこらへんは自分のプライドの問題なんでしょうか?
フムフム、メモします<4回、、いや5回。
>私は良いと思ったところしかリンクの申し出を自分からはしないので、
おぉ!そういうところはベルさん、さすがでございます。
職人のニオイがします<超ガンコな(笑)
でも、そういってもらえると嬉しい、、、、ポッ
そのお気持ちすごくわかります。
私も自分からはそうします。
少々道のりは険しくなりますが<いやホント
>まぁ、ネタ的にはいいけど♪
あぁ、、、、、、
ついに、、、、、、寝た。
告白前に、、、、、、、
やりますね。 さすが職人<これは3回復唱。

ではでは~

実際誰からもリンクの申し出ないので寂しいんですけどね♪

寝ちゃいましたねー。
でも体は抱けても心は抱けませんからね。
職人の心はなかなか開けないぞー。
ってダジャレじゃん!
復唱するのはやめましょう。夢見が悪いです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

