スポンサーサイト


希望的なアクセス解析レビュー

もうすぐは~るですね~♪
恋をしてみませんか~♪

べる「したくても出来ません!」

わー♪わー♪わー♪

はじかない私の肌!
さんとりー、もうすぐじゃなくて、すでに春じゃんレモン。

CCレモンのCMが好きな私です。
こんばんわ。

すごいですよね。全否定ですからね。
「してみません!」なんて、私はとてもじゃないけど言えません。
若いのに、すべてを悟ってるんでしょうね。
男なんてしょせん体だけが目当てなのよ!フン!とか
恋より、大事な仕事が私には待っているのよ!フン!とか
父ちゃん!そんなことより、明日の特売の大根ちゃんと買って来てよ!
みたいな勢いなんでしょうね。

そこでそんな彼女に私からCCレモン風に一言
(槙原紀之「もう恋なんてしない」から)

もう恋なんてしないなんて~♪

べる「調子こいて言ってんじゃねーぞ!」



言わないよぜぇ~ったい~♪

べる「…って、言わないんかい!」

わー♪わー♪わー♪

はじけるすかし芸!
さんとりー、もうやめさせてもらうわレモン。

私の怒りもあっさりとかわすCCレモンっ娘。
あなどれません。今後に期待です。
もう恋なんてしないをチョイスした時点でオチが読めたよとか言う人は
私の左耳の裏の匂いを嗅がせる攻撃をするぞ!
もんじゃ焼きの残り物の匂いがしますからね。
今度シトラスの香りが右耳から新発売の予定です。


さて、いろんなブログを見ていて時々見るのが
アクセス解析のレビュー。
その月にこんなワードで俺んとこ検索してきたんだぜー!イエイ♪
みたいなノリで書いているのを見かけます。
私もやりたいー、やりたいー♪
と、1人パソコンの前で顔は笑って心で泣くわけです。

しかしですねー。まだ、言うほど検索されてないのが実情。。
ブログの記事検索はけっこうされてるんですけど
これだと後からアクセス解析で見れないのです。
googleやyahoo等からの検索じゃないとダメなので
そうなると、やはりまだ手持ちのネタが少ない。

正しいことをしたければ偉くなれとは良く言ったもの。
面白いことをしたければ有名になれって感じかな。私に置き換えると。
もっと、みんなに知られるようになって検索されないとダメなわけです。
有名になれば、この他にもいろんなことが出来るよね。
ホントそう思います。想像しただけでワクワクする。
私と和久さんのために、私はこれからも投稿するわけですよ。


べる「和久さーん!私、95%の歯科医に指示される歯ブラシ目指してがんばるー!」

和久「逆に5%は指示してないんだぞー!」


さすが和久さん!ツッコムところがそこですもん。シブイッ!

ってわけで、今は5%の私ですから
今日は想像で1年後のマイブログのアクセス解析レビューをしてみたいと思います。

それでは2008年4月の華麗な夜の秘密キチ、検索ワードTOP5
かうんとーだうーん!


第5位 カレーを喜んで食べるキジ?
めずらしいですね。キジがカレー食べるなんて。
質問調なのはなぜでしょう。

第4位 カレーを夜に食べるキジじゃねーよな?

うん。キジはカレー食わねーから。
検索しなくても分かれ!

第3位 カレーを夜に秘密なキジかな?

もう、意味がよく分かんない。
何かを探ってる感がすごいしますけど。

第2位 カレーを夜に秘密キチ

おしいよ。もう少しだよ。
クララー!立ってクララー!

第1位 華麗な夜の秘密キチだ!

そうそう!やったね♪ …って


1年経っても探り探り?


も~♪ブログなんてしないなんて~♪って言うよ絶対!!
こんな風にならないようにクララと一緒に頑張ります。


正しいことをしたいのでクリックで偉くさせてください♪

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ だって私はオールラウンドプレイヤーホーム言葉は難しいものですね ≫

Comment

一言出ない・・・。
10回くらい押してしまいました。
ランキングあがったかな?

なんでだろー?
一応もう一度やり直してみました。
これでも出なかったらお手上げですね。

きいちゃんってあんなにでかくなってたんですね(汗
自分の年齢を感じます(泣
してみませんっ!って私も言い切れる位
潔くなりたいもんです(泣

って私の知ってるきいちゃんとは
違う人みたいでした…すいません(汗

誰なんだ、きいちゃんw
近くの親戚の子とかだったら面白いですね♪
なっちゃんの仲間とかでしょうか?
はるくんは一言出た?(押してること前提)

一言ちゃんと出ましたよ。
なんかの不具合ですかね?(汗

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

