スポンサーサイト


だって私はオールラウンドプレイヤー


人気ブログらんきんぐ←けっこうすごい

ダルい・眠い・安いの私です。
こんばんわ。

ダルい→体の細胞達が上質の脂身のように溶けていきそう。

眠い→パソコンの画面に吸い込まれて、行った先で「あっ!ティンカーベルだ!」とか言いそう。

安い→や・や・や・や・安い!(浮かぶか!)


まっ、このようにー…。
とにかく、非常に眠いわけですよ。
なんで、チャッチャッと行きましょうね。

このブログをはじめて2ヶ月ちょっとになります。
いつも来てくれる人、どうもありがとうございます。
皆さんはこのブログのことをテキストが主のブログと思ってるはずです。

a「どうせ、文しか書けないんだろ?」
b「絵は下手だしー」
c「あれ?声が、遅れて、聞こえるよ?」

という声が遅れて聞こえて来るようです。
チッチッチッ甘いと、私をなめんなと。
なめるんなら優しくしろと。
ここみたいに私だってやってやれないことはない!
ということで、今日の出来事を画像メインでお送りしたいと思います。

私の会社には体操くん(あだ名)と言う人がいます。
疲れてる時に会うのを極力避けたい感じのクールガイなんですが
このGW明けのめちゃくちゃダルいときに絡んできました。


体操「べるさーん」

べる「ん?」

体操「明日、メシ食いに行きません?」







a_4.jpg


拒否!!そしてNO!!!


なぜこのタイミングなのか?
金曜とかにしてほしいぞ。
しかも連休明けからその声の大きさは犯罪です。

べる「無理っぽい。。」

体操「2人じゃないですから」


おおう!
体操くんと会ってから初めての小声モード発生!
何か起きる予感がバッシバシです。


べる「誰が来るの?」

体操「友達です。けっこうカッコイイ奴ですよ」











image_gardoeizou.jpg


それはホントなのかい?





いやだー♪体操くんたらーっ♪
やっぱりいい人だと思ってたのー♪
うへへへ。使えるじゃん♪
だてに声がデカクないぜ!


べる「へー。そうなんだー」

体操「どうっすか?」

べる「まぁ、3人ならいいかなー」

体操「やっぱ3人ならいいんだ…」






167.jpg

あなご「3人とか関係ないんだよね。マスオくん」
マスオ「そうそう、体操がいるというのが問題なんだよね。あなごくん」



べる「何ふてくされてんの?」

体操「いや、別に」

べる「だって、2人きりじゃ恥ずかしいんだもん」


困ったときの乙女モード。
言ってから気づいたんですけど
こんなこと、今どきドラマでも言わないんじゃないかと反省。


体操「なるほど!!」









baka_tera__s.jpg

で助かった♪






もう時間がなくて良い画像が見つかんなかったよ。。
付け足す感じになったことを心よりお詫びするよ。。










1309_2.jpg

もう~し訳ございません!




ということで一応なぜか明日ご飯食べに行くことになりました。
また面白かったらブログに書こうと思います。
ってか、画像使うほうがいろいろと大変ですね。。
画像使いのその他のブロガーさんはすごいや。


申し訳ありません。クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

≪ 気分が落ちてるときに書けたら本物ホーム希望的なアクセス解析レビュー ≫

Comment

べるさん、こんばんは~

今回は偉く大作じゃないですか~
いやぁ~素晴らしい。

いつぞやの『綿棒ネタ』を思い出します。
アレ好きだったなぁ~ とくに障子が。

それと、私を紹介してくれてありがとうござ、、、、、って、
アレ、私の問題作じゃないですか!
やりますね。まさかアレを選ぶとは、
さすが、ベルさんです。
ただでは事を運びませんね(笑)

とにかく、今回も楽しませていただきました。
どーも、どーもです。

それでは~

なんとなく体操とベルさんのこれからに期待してしまうのは自分だけじゃないはず!

画像ネタ最初のキカイダーで持ってかれましたよ(w
さすがブロガー界のシルクドソレイユ(w

すっごい、おもしろかったんやけどさ、コノ画像の使い方は、疲れるやろ??
探したりするのに。。。。
でも、ありがとぉ~って感じやにv-219v-411

はなぐりさん  綿棒ネタ覚えててくれましたかー。なんか嬉しいです。あれを選んじゃいました。あれを見て私も画像を使ってやろーと思ったので。

ろんくん  これこれ。期待とかしちゃダメですから。そんな世にもおぞましいことをー。口に出して読んではいけない呪文と一緒です。

はるくん  あれはキカイダーなんですか。それすらも知らなかったよー。でもなかなか良い物が出来ました。疲れるけどね。

garikoさん  いやほんと疲れるよ。ホントはちゃちゃっと書くつもりだったんですけど、ストーリーがあってそれにあった画像を探すってのは苦労するもんですね。
それが分かっちゃうあなたはなかなか鋭い人とみた。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

