スポンサーサイト


気分が落ちてるときに書けたら本物


人気ブログらんきんぐ←こっちまで落ちてる

にゃんにゃかにゃの私です。
こんばんわ。

今日は少しブルーなモードですが
2日に1度くらいは書かないと、と思いパソコンの前におるわけです。

えー。そーですねー。
じゃぁ、今日はにゃんにゃかをテーマにお送りしましょうか。

自分で書いておいてなんですがテーマの意味が分からないですね。
でも、もう止まることは出来ないです。
だって、今日があと1時間もないんだから。

にゃんにゃかをつかっていこうキャンペーンをすることにします。
初心者のみんなも大丈夫!
100人乗っても大丈夫!
イナバのべるさんが優しくコーチしてあげるよー。

例えばこんなとき

前を親子が歩いている。
子供はまだ5歳くらい。
微笑ましく見てると、子供が転んでしまった。
泣き叫んでいる。親の方はどうしたらいいかわからない。
そんな時
たらららったらーん♪

べる「にゃんにゃかー」






………


子供は泣いたままだ。
私はそのまま足早にその場を立ち去る。
あー、今日もいい天気だ。
降水確率は0%だが
私の心はどしゃぶりだ。



もしくはこんなとき

今日は算数のテストの日だ。
昨日は勉強をするのをさぼってしまった。
問題を見ても全然分からない。

問1
5×(y+6)=

やっぱり分からない。
そんなときyに、にゃんにゃかを代入してみよう。
そうするとこんな式ができる。

5×(にゃんにゃか+6)=

さらに展開していくとこうなる。











0828.jpg



にゃんにゃかはすごい。
何がすごいって左下のおじさんは
にゃんにゃかの愛人だ。
おじさんはショートケーキのいちごを最後に食べる派だ。

前回の投稿であまった画像を使い切るせこい私を褒めることも
忘れてはならない要素だ。


むしろこんなときにも

3年ハードボイルド組な時が誰にも一度や二度はある。
もしくは5時間目がハードボイルドな時が4・5回ある人もいるかもしれない。

悪人「ここまでだな。うっへへ」

べる「くそぅ。しかしお前達の思うようにはいかないぞ!」

悪人「何を言ってやがる。お前はここで死ぬんだよ!」

銃をつきつけられる。

べる「くっ。。」

悪人「ふっ。最後に言い残すことはないか?」

べるはその時













見事悪人を倒す。
にゃんにゃかは小さい球状のものらしい。
今度、みちるちゃんにも教えてあげなきゃ。

ちなみに画像はにゃんにゃかで検索したら見つかった。
今日一番の奇跡。


皆さんもいろんな所でにゃんにゃかを使ってみて下さいね。
とりあえず尺は稼いだぞと。
すんません、こんなもんで許してくだせぇ。

くりっくお願いしまーす。

人気blogランキング

スポンサーサイト

≪ 7つの大罪ホームだって私はオールラウンドプレイヤー ≫

Comment

最後の画像すげー(w
ベル姉さんの引きは神がかってますね(w
ブログの神様が味方してるんですよ…きっと(w

訪問履歴から来ました。

画像検索すごいですね!!
ってかこの画像をアップした方も…!

また訪問にきます。

こんばんは釣り蛙です。
やはりべるさんは天才ですね!いつも笑わせてもらってます。
「にゃんにゃか」でここまで展開するとは・・・

はじめまして。

初めましてアルといいます。
にゃんにゃかでここまで引っ張るなんてすごいですね。
しかも、最後の画像・・・
こんなのがあるとは・・・驚きです。
また訪問します^^

はるくん  ホント神様に助けられたなーと思います。あれがなかったら今日の投稿ばりの出来になってました。とほほ。

ロジャーさん  あの画像をアップした方にはロマン輝く私の愛をあげたい気持ちでいっぱいです。

釣り蛙さん  こんばんわです。天才って自分で思ってても人から言われたことはないので嬉しいです。
ってか今回は運が良かっただけですね。

あるさん  あるさん以上に私が驚いたと思います。訪問ありがとうごじゃいました。

はじめまして

訪問履歴からお邪魔しました。いなほと申します。
にゃんにゃかが意味不明なのでツボにはまり、
思わずコメント書き込ませていただきました。
愛人までいたとは。しかも何かすごい頭が良さげ。
また、覗かせていただきます・・・。


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

