スポンサーサイト


7つの大罪


人気ブログらんきんぐ←底値で言うと2000円くらい

明日へ向って小走りな私です。
こんばんわ。

お母さんがやかんでお湯を沸かしていると、電話が鳴って
電話を取ろうとすると、インターホンで呼び出されたときに見せる小走り。
そんな感じで今日はお届けして行く予感が満載です。

もはや、2日に一度投稿しなくてはいけない強迫観念にかられております。
うーむ、何かが怖い。そんな感じ。

相変わらず、テンションはあがりません。
これが恋煩いなら大歓迎なんですけどね。
篠原涼子みたいなデコメール送っちゃうんですけどね。
んで彼氏と一緒にデカケールしちゃうわけなんですけど。
そんで家に帰ってカコナールしちゃうわけですよ。

唐突ですが、みなさんは7つの大罪を知ってますか?

・傲慢
・嫉妬
・憤怒
・怠惰
・強欲
・暴食
・色欲

と、いうことらしいです。
なんたら1世的な人が言っていたようなのでそうなのでしょう。
でも、なんたら○世と言えばルパンだと思うんですよ。
ルパンだったらこんな野暮こと言わないですよ。

ルパン3世的な7つの大罪

・スーツが赤くない
・不二子ちゃんが貧乳
・次元が出家
・五右衛門がピチT
・銭形のとっつぁん、オシムジャパン招集
・実写版のルパン役がえなりくん
・モンキーパンチの実名は加藤さんという事実!

登場人物が5人しかいないじゃんと。
書きにくいぞルパン。
そこで

ドラえもん的な7つの大罪

・おやつが今川焼き
・のび太くんの腹筋が割れる
・しずかちゃん電撃入籍
・骨川が天パー
・ジャイアンが手先が器用選手権優勝
・ジャイ子が手先が器用選手権の書類審査で落選
・出来杉は言うほど出来すぎてはいないと言う事実!!

ドラえもんはこの他にも重要なポイントがあるそうです。

ドラえもん的な7つの大罪その2

・カスタードどら焼き
・バターどら焼き
・抹茶どら焼き
・イチゴどら焼き
・梅どら焼き
・ブランデーどら焼き
・どら焼きの種類が6個しか思いつかない私は情けないという事実!!!

じゃぁ、お前はどうなんだと言う声があがってもおかしくないと思います。
そこで最後に私のブログバージョンを書いてみようと思います。

華麗な夜の秘密キチ的7つの大罪

・スベる
これはいかん。1番いかん。この手のブログの命。
命のくせにけっこうやってしまってるのが私のすごいところ。

・グチる
ここに来てくれる人は他人のグチを見るために来ることはないでしょ。
ものすごく書きたいことはあるけど、これはNG。
聞いてあげるよというあしながおじさん的な人がいたら
250万円指定の口座にお振込み後、ご連絡お待ちしております。

・どもる
まぁね。字ですから。どもっちゃダメ。
気がふれちゃって
jふぃじぇおfじぇいjふぇおjとか書いたらダメ。

・さぼる
更新頻度もブログの命の1つ。
でも、2日に1度が精一杯、ってか限界。
もっと更新して欲しかったら、あれをもっとクリックするべし。

・まさる
21歳、学生。得意なことは隠れキリシタン。



まぁまぁ、そんな怖い顔しないで。
ほら最後が「る」で統一したいじゃない?

・るーるるるるー
キツネを呼ぶと何かとまずいじゃないですか。
こんなこと言ってる私の方がもっとまずいじゃないですか。

・ルー大柴
「る」が最初に来ちゃった!
投稿の傾向を変えてしまうほどのキャラクターが罪。
そう、とにかく罪です。
よし!結局、この程度しか書けないという事実!!!


ということで余計に落ち込んでみたとこで
今回はこのへんで♪

押してくれたら私が喜ぶと言う事実!

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 母の日に真っ赤にならずに済んだ私ホーム気分が落ちてるときに書けたら本物 ≫

Comment

楽しいなぁ~
最後のしめもうまい!
きっと頭の回転が速いのね♪

日曜日出勤はさいあくやなぁ~

チーズのドラ焼きって、なかった??

順位がじりじりとあがってきてますね。
うん、押してる甲斐があるというものです。

ところで、まさる(21歳・学生)の詳しいプロフ希望。
好きな場所とか?

どうもです。

無理しないでほしいと思いますが、更新も楽しみにしているので、休んでくださいとは言えない・・
えーっと、
会社で休んでください♪

こんにちは~^^
文才ありますね~
ジャイ子のたぐいでププってなりました。
ホンとに面白い。
このように思わずクスッってなる文才が欲しいです。
そしてネタの着眼点もいいですね~
楽しみにしてます^^

「る」が最初に来ちゃった…とか好きですね(w
ランキング始めるとそれが怖い所ですよね(汗

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

辰さん  頭の回転だけだったらミキティーの4回転にも負けない自信があるとかないとか思ってます。目指せ北京!

garkoさん  さいあくもさいあくだよ。。チーズとか思いつくと7個目のフレーズが言えないので強制的に私の思考回路は遮断されてしまうのですよ。

らーさん  そうですね♪ホントありがとうございます。目指せ25位ということで。
まさるの好きな場所は電車のひとつだけ色が変わっている座席らしいです。

ろんくん  なるほど。ってそれが1番無理っぽい話♪

あるさん  楽しみにされるほどのものでもありませんがそう言っていただけるのは素直に嬉しいです。また来てね♪

はるくん  まぁ、ランキングも、もちろんそうだけど、今空けちゃうとずるずると書かなくなってしまうってのが怖いような感じです。
ランキングは意外と順調にあがってるのよ。

預金3億さん  はじめましてなのにいつも楽しく拝見されてる謎がとけたら相互リンクは考えたいと思います。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

バターどら焼きをあなたに捧げます

仕事用に購入。解凍しても皮がふわふわして美味しかったです。でもバターが塩分がもう少し効いてるものの方がもっと美味しいと思いました。四角いバターがまるでスライスチーズのように。・7つの大罪・おばあちゃんの原宿【ぷよの雑貨日記帳】・【第1回】ステップアップ修行

抹茶どら焼き“どら茶ん”5個入り

ふわふわの皮にしっとりなめらか抹茶あんが、とっても美味しかったです。手作りのやさしい甘さのお菓子で、子どもにも安心して食べさせられますね。私はちょっとクリームが半解凍状態の冷たいどら茶んも好きです。個包装でお客さまにもお出ししやすいですよ。・抹茶どら焼き

菓子舗間瀬秘伝のどら焼き▼バターどら焼き

名称 生菓子 原材料名 小豆・砂糖・小麦粉・卵・バター・蜂蜜・トレハロース・膨張剤・醤油・みりん・水飴・塩 内容量 15個 賞味期限 解凍後48時間 保存方法 要冷凍 取扱上の注意 解凍後はお早めにお召し上がりください 配送区分 クール便(冷凍配送) ※

あんことバターのどらやきですバタドラ 20

内容北海道産小豆餡とバターが入り、味の調和が絶妙などらやきです。20個入お届け普通便※夏季はクール便(冷蔵)でお届けします。原材料・賞味期限○バタドラ(バターどらやき)卵、砂糖、小麦粉、小豆(あずき)、バター、膨張剤 (常温7日間 ※夏季のみ要冷蔵)・・米粉

抹茶どらやき10個入り【京都宇治 茶游堂】

※こちらの商品は別便での配送となります。ひとつ ひとつ 丁寧に手焼きで仕上げたほろ苦い生地で、宇治石臼挽き高級抹茶たっぷりの抹茶生クリームを包み込みました。本格抹茶だけが持つ奥深い香りと味をお楽しみ下さい。 抹茶どらやき5個入りはこちら→ 賞味期限: 製造日よ

小倉&マーガリン

小倉あんとマーガリンをダブルでサンドした昔なつかしのそばドラです。※この商品はそば粉を使っています。ご贈答などで、箱詰めをご希望のお客様はページ下の箱入りをお買い求めください。包装・のし等承ります。名称 和生菓子内容量 1個入り(直径10cm)製造者 塩崎製パン

Home

