スポンサーサイト


結婚する準備は出来ているっ!


人気ブログらんきんぐ←上がったと思ったら落ちる

渡辺徹、キシリトールの私です。
こんばんわぁ。。

渡辺徹の爽やか笑顔でやったほうが
あのCMが栄えるんじゃないかと思ったんです。

さて、仲間由紀恵よりも数倍の透明感を持つ私ですが
前回の投稿で

10【枕相手にキスの練習をしたことがある】

という一節がありました。
これにきちんとした答えを書かなかったところ。

べるさん、さらっと最後の質問流しましたね?

とか

で…どうなんです?結局の所は…w(興味津々

というコメントを頂戴いたしました。
こんな竪穴式住居ブログにありがたいことです。

私は常々、読者参加型な感じがいいなと思っているんですよ。
地域に根付いた弱者に優しいブログ
美しいブログを目指すべく、日々!瓦を割り続けております。

そんなにスターべるもっとの私生活が知りたいかと。
鼻息をフンーとさせながら思っているのなら
お答えしましょう。私が枕相手にキスの練習をしたことがあるかどうかを。


何から話せばいいんでしょうか。
私は基本的に1人でいることが大好きなので
部屋で1人きりのことは多いんですが
そんな時は決まって、何かしら妄想をしてるわけです。

辻ちゃんが結婚記者会見をしたときも
へん!私だって記者会見の内容は決まってるし!
と1人でブツブツ言っていました。

枕はそんな時もじっと私を見ています。
あんな優しい目の枕はそうそういないと思います。
そうなの?あなたが相手をしてくれるの?
私は枕がそういってくれているのが分かりました。
私と枕の思いの通じ具合はハンパじゃありません。


べる「本日はお忙しい中、お集まりいただいてありがとうございます」

記者「がやがや、ざわざわ、ざわわのどろろー」

べる「本日は私べると枕さんが結婚させていただくことをご報告致します」

記者「カシャ!パシャ!ラッシャー!」

べる「何か質問があれば受け付けます」

記者「いつ頃から恋愛関係に?」

べる「そうですね。あれは、みんな一生懸命走ったぁ!」

べる&枕「運動会!

記者「はぁ、運動会ですか?では結婚を意識されたのは?」

べる「みんなで力を合わせたぁ!」

べる&枕「文化祭!

記者「あの、そんな卒業式チックに言わなくてもいいですよ」

べる「家に帰るまでがぁ!」

べる&枕「遠足!

記者「それは卒業式で言うフレーズじゃねーよ」

べる「3年B組ー!」

劇団ひまわりの皆さん「金八先生!

記者「劇団を呼ぶのはやめてくださいね。」

べる「はい」

記者「それではプロポーズの言葉は?」

べる「あなたがぁ!」

在校生のみなさん「とぅきだからー!

記者「あなたが好きだと、そういうことですね」

在校生のみなさん「とぅきだからー!

記者「了解しました。とぅきなんですね。それでは結婚の決め手は?」

べる「フィーリングでしょうね。よく寝れますし」

記者「普通ですね。そろそろ飽きてきましたか?」

べる「何をっ!そんなことないです!あなたがっ!」

在校生のみなさん「・・・・っ、だからー!

記者「なるほど。急なアドリブには対応できないんですね」

べる「その通り」

記者「なんて呼びあってるんですか?」

べる「彼のことは、山切りカットって呼んでます」

記者「枕さんはべるさんのことを?」

べる「彼は私のことを東京モード学園って呼んでくれますね」

記者「まぁ。。なによりだと思います。。」

べる「ありがとうございます」

記者「では最後にファンに一言」

べる「糸ようじに負けないように頑張ります!」

記者「ありがとうございました」


分かりますか?
私は枕を愛しています。
だから例えば私が枕にキスをしたとしても
それは練習ではなく、愛、そうときめきレボリューションなんです。

なんで、枕相手にキスの練習はしたことないと断定できると思います。

あまり出来はよくなかったですが
久しぶりにお題を出されたみたいで懐かしかったです。
まぁ、何か質問があればどんどんどうぞ。

おめでたいわけですからクリックをお願いします。

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 純愛とマーカスのあいだホーム母の日に真っ赤にならずに済んだ私 ≫

Comment

わざわざ記事にしてのコメントありがとうございます!
ただ、
またうまく煙にまかれたような感覚が…
やっぱりベル姉さんには勝てないなあ(笑)

っていうかファーストキスはやっ(w
さすが美人は早熟ですな…(w
枕への愛…十分伝わりました。
それだけ愛し合っていればキスしたとかしないとか
もうどうでもいいですよね…(w

枕様・・愛していらっしゃるのね(^^)アハハ

ろんくん  常連様のためならこのくらいなんでもないですよ♪
正直、1つのネタをもらったみたいで助かりました。

はるくん  キスは愛の表現のひとつでしかありませんからね。
分かってもらえたようでなりよりの巻です♪

アズサさん  えぇ♪愛されるよりも愛したいマジでですね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

