スポンサーサイト


純愛とマーカスのあいだ


人気ブログらんきんぐ←激戦中っぽい

テゴマスの意味がやっと分かった私です。
こんばんわ。

HEY×3に出てたのにね。
どこかのブログにテゴマスってあってさっぱりでしたが
ようやくゴールに辿り着けました。
途中のみなさんの応援FAX、最後の負けないでからサライへの合唱のおかげです。

今日は、友達から面白い話を聞いたのでそれを紹介って感じで行きたいと思います。

彼女の会社にもいっちょまえに部長というものが存在するらしいのです。
そしてその下に社員がいるらしいのです。
んで、その部長と社員の1人(30後半子持ち)が不倫関係にあるとのこと。

なるほど、その手の話しなら腐るほど聞いたと。
そんな話をするならテゴマスの2人のフルネームを教えてくれと。

その部長はよせばいいのに不倫相手を仕事上でもひいきするようになってしまったようで
その他の女子社員は面白くないわけです。
その不倫女を集中攻撃する事態に発展。
これはやばいと部長が女子社員を集めます。

部長「みんな○○(不倫女)をいじめるのはやめなさい」


あなた様のせいじゃろーが!

気づいてて言ってるのか、知らずに言ってるのか分からないですが
こんなことで事態が沈静化するはずもなく
いよいよ部長も本気でやばいと思い始めたようで
みなさんに謝罪するという名目でまた集められました。

もう一度言います。
不倫相手と勘違いされていることを(勘違いじゃないけど)
その子だけをひいきしてると思われていることを(してるんだけど)
謝罪するミーティングです。


部長「私は、○○を1人の社員として大変素晴らしいと思っているんです」

なるほど。素晴らしい社員を優遇する。
そういうことにしたいわけですね。無理だけど。
ただ、このバカは気持ちが抑えきれなかったんでしょう。


部長「1人の女性としても素晴らしいと思っています」




だから、それがイカンっつーの!


アホ丸出しですよ。
何故その一言を発することがあろうか。
みんなを集めて愛の確認ですか?
もしくは、愛を貫き通したかったんでしょうか?
その前に、自分の頭が貫き通ちゃってることに気づくといいよね。

私が思うにこの人は

①何気ない会話の時

友達「部長はモーニング娘で誰が好き?」

部長「いや、私は彼女達を1つのグループとして素晴らしいと思っています」

友達「中でもいいのってはあるでしょう?」

部長「ひとつのよっすぃーとしても素晴らしいと思っています」

友達「言い方がまわりくどっ!しかもよっすぃーってだいぶファンじゃん」


②家族への愛を語る時

同僚「この間、娘が生まれたんですけど、もうカワイイのなんのって」

部長「私は、1つの家族として素晴らしいと思っているんです」

同僚「そうですよね。ボクも娘と同じくらい息子も大事ですよ」

部長「ひとつの屋根の下としても素晴らしいと思っています」

同僚「OK! お勧めドラマ紹介の巻ですね!」


③痴漢で捕まった時

警察「彼女のおしりを触ったんだな?」

部長「いえ、私は彼女を1人の社員として素晴らしいと思っています」

警察「は?何言ってるんだ?」

部長「ひとつのおしりとしても素晴らしいとも思っています」

警察「はい、決定ね」


こんな感じだと思うんですよね。
ここまで来れば友達になりたいです。

結局、部長・不倫女とも飛ばされることになったらしいです。
その際、部長が本社に行き事情聴取されたときの発言。
本当か嘘か定かではないですが


本社「どうなんだね?実際のところは」

部長「今の家族とは縁を切り、○○を守っていきたいと思っています」



その後の展望は聞いてません!



どこまでも純情きらりな部長。
ただ、出来ることなら言って差し上げたいことがある。
それは純愛ではなく
同じ純でもどちらかと言えばディビッドソン 純 マーカスに近いんだと言うことを。

なんつー締め方なんでしょう。
なんか語呂が良かったなーと思ったんですよ。
お許しあれ。


1つのクリックとして素晴らしいと思っています。

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 私のブログにもいるのだホーム結婚する準備は出来ているっ! ≫

Comment

何かそういうのってドラマではありがちですけど
本気でやっちゃう所がデビットソン純マーカスですね…(汗
しかも即効で別れたて…なんて悲しい結末でしょう…
いろんな意味で…(汗

ベルの姉貴ー!久々にベル節が見れて嬉しいっす。
③が好きです。不倫はいーけど、周りにバレないよーにするってスリルをちゃんと味わってやって欲しいですよね。
ポチっとやってまた来ますぜ!

はるくん  女とはそんなものなんでしょう。私は純愛派なので違いますけど。
はるくんも不倫とかはやめといたほうがいいと思いますよ♪

りとさん  一瞬、なんだ馴れ馴れしいやつだな、シカトしようかなとか思いましたが気づいて良かったです。
同じ学年なのに姉貴と言われるのもどうかと思いますが、ってか、ってかさー、久しぶりー♪そうそれにつきる。
私もりってぃーの大事なところをポチッと刺激しにいこうと思います。ありがとねー

はじめまして、足跡からきたsamuraiblueです。
妄想家ぶりが顕著に表れた素晴らしいブログですね。
文章とても好きな感じです。
漫画好きでしょ?お笑い好きでしょ?
今後もじゃんじゃん妄想してください。
更新楽しみにしています。

samuraiblueさん  あー行ったの覚えてます。妄想も嘘つながりですよね?
ってか、漫画好きです。お笑いは大好きです。
何故分かるのか分かりませんがとにかくありがとうございます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

