スポンサーサイト


私のブログにもいるのだ


人気ブログらんきんぐ←相変わらず上位の半分はたいしたことない

私の前の人は吠えないくせに
私が通る番の時は犬に吠えられる私です。
こんばんわ。

やっぱり何か分かるんでしょうね。犬独特の嗅覚で。
コイツ!危ないっ!みたいなね。
とりあえず吠えとけみたいな感じがムカつく。

基本的に動物って苦手な私なんですが
よくブログで見るのがブログペット
飼っておけば勝手に更新してくれるという、ナイスなものです。
これは楽だと。
なんで、こんな週末に書くのはかったるいので
今日は私のブログペットに更新をまかせてしまおうと思います。
じゃぁ、あとよろしくね♪


みなさんこんばんは。
僕の飼い主様は自動販売機のお釣りをあさりに出かけました。
そんなことしかやることがないようです。

「75円はゲットするまで帰らないからね!」

と、勇んでおられました。
だけど、自動販売機で5円はゲット出来ないでしょう。
そうですね。シンプルに言うとバカなんでしょうね。

いなくなったから言うわけじゃありませんが
僕の飼い主様はどうしようもありません。

まず、1番最初の挨拶です。
いつも決まって彼女はこう書き出します。

○○○の私です。
こんばんわ。


なんか自分のスタイルだぜと思ってるのかどうか知りませんが
「こんばんわ」じゃなくて「こんばんは」だろうがっ!と思うんですよ!
す、すいません。少し取り乱してしまって。
昨日の餌が豆を絞った時に出た汁だけだったものですから。。

こちらでは次のように書かれています。

言葉に対する思い入れがなく、「正しい言葉」という概念に関心がありません。
権威に逆らうことで自己を表現しようとする若者にも、多く見られる特徴です。
適当な話題を、適当な言葉遣いで繰り広げる人たち。
そのような環境では、誤字を誤字として認識する機会自体がありません。
精神的に成熟して人生観が変わるまで、このような人たちの誤字はなくならないでしょう。


そのとおり!
若者じゃなくておばさんだけどっ!
というか言葉をなめるな!
精神的に熟してから文章を書け!くぉらー!

す、すいません。また取り乱してしまって。。
先日、「ねー」と呼ばれたので飼い主様の方を向いたら
「こっち見てんじゃねーよ!フンコロガシ!!」
って言われたものですから。。
僕はフンを転がしたりはしません。

先ほどのサイトではこんなことも書いてありました。

堅苦しい文章を嫌い、あえて誤字を使うことで文章全体の雰囲気を変えようとします。
正式な文章か、そうでないかで「使い分け」もすることでしょう。
誤字によって、「親しみやすさ」などが演出されると考えているのでしょうか。
しかし私には、そんな中途半端な主張で何かが言えるとは思えません。


そのとおり!
中途半端!
親しみやすさなんてこれっぽちもないっ!
日本語なめんな!人間なめるな!ブログペットを大切にー!!!

す、すいません。。また取り乱してしまったようで。。
先日、飼い主様に
「お前の芸風さ、竜ちゃんと丸かぶりなんだよっ!」
って言われたものですから。








baka_tera_1.jpg






こんなペットいないっ!!!




1度訴えてやろうかと思っています。
あれ?なんか飼い主様の言うことも分かるような気がする。


次に飼い主様のこのブログでのキャラ設定です。
いつも彼女は彼氏が全然出来ないことをアピールして
モテない女の戯言ブログでやっていっているわけですが



実際に全然モテてない(笑)




ぷぷぷっ。ぷぷっ。ぷっははははっ!
す、すいません。ガマンできなかったもので(笑)
ざまーみろと思うのですが
ただ、少し演じてるところもあるのです。
実際の彼女は自分のことを、かなりイケてると思っているようです。
モテないくせに。
お前がフンコロガシだろうがっ!

先日も、1人で鏡を見ながらこうつぶやいていました。

べる「うーん。絶対かわいいんだけどなぁ。。。」

だから。。



可愛くないからモテないの!




何故に分からないのか。
この女の自信家ぶりはとどまることをしりません。
例えば、電車でちょっと男の人と目が合っただけでも

べる「何?私のこと好きなの?フンッ!」




なんで上から目線?



せめて、私に気があるのかな?どうしよー♪くらいが限界でしょう。
僕はその男の人に、土下座して謝りたい気持ちでいっぱいです。

あっ!もう時間がなくなってきました。
そろそろ飼い主様が帰る時間なので
ここでお別れです。
また機会があれば、お話したいと思います。
どうか、うちの飼い主様のことをよろしくお願い致します。

*このエントリは、ブログペットジモーンが書きました。


そっちだったか。。
人生70歳ピーク説。。
ステキすぎる。。


くるりんぱでクリックお願いしまーす。

人気blogランキング



スポンサーサイト

≪ やっぱり言葉って難しいですホーム純愛とマーカスのあいだ ≫

Comment

こんばんワンコです♪

>相変わらず上位の半分はたいしたことない


ぬぉーーーーーー!!

名指しでも良かったのに、、、、、
そんな間接的に、、、、、、、、、   ウウッ、、、ポロリン

私は、大冒険してる人とか5000円でお釣りが来る人とかのことを言っただけです。こーいうのが間接的というのでしょうね♪
言ってるじゃないですかはなぐりさんのブログは好き♪

こんばんわ(笑)

相変わらずのべるさんのテンポですねー、最高です!
それにそろそろ一万ヒットみたいですね!これからもがんばってください

さり気なくベル姉さんの秘密を暴露…
ジモーン…グッジョブ(w

訪問ありがとうございます。

ダチョウのリーダーって、土田じゃないんですか?

ってもうグループが違ってますね。

ろんくん  そうですねー。もうすぐですね。何か企画とか考えないといけないんでしょうかねー。嬉しいんですが困っちゃうものです。

はるくん  す、すいません。ホントは健気でいい子なんですけど、たまーにほんのたまーにそんなことを思ったりするらしいです。
ホントすいません。

ねずさん  こちらこそわざわざありがとうございました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

