スポンサーサイト


最強の反撃

人気ブログらんきんぐ←良い感じなんだけど、周りもすごい。

祝♪10000hit達成の私です。
こんばんわ。

今まで、ブログをやっては消し、やっては消しの繰り返しだったんですが
ここまで続いたのは初めてです。軽く奇跡。
いつも来てくれる皆さんに感謝です。
記念企画とかやるものなのかなーと思ったんですが
とりあえず何も思いつかないので、思いついたらやる感じでいこうと思います。
もしくは、何かこれやれよ!と言うのがあれば言ってくれると嬉しいです。

こんな嬉しい日にこんなことをいうのは心苦しいんですけど
今日はめちゃくちゃお腹の調子が芳しくありませんでした。
1日通してクルクルな感じでした。
いつもは来て欲しい時にも引きこもりがちな私の若大将も今日はノリノリです。
まず、昨日の夜中に、今まで平和に暮らしていた私のお腹で
若大将が規則正しいドラムのリズムにのって静かに語りだしました。



わか「さて、」








わか「そろそろ反撃してもいいですか?」


















waka.jpg


若大将2.0の開始だよ!参考



やめてくれと。時間を考えて反撃しろと。
私の若はかなりワガママです。
そして、むちゃくちゃ怖いです。
確かにここ何日かは静かにされてましたからね。
それも今回の若2.0のための充電期間だったんでしょうか。
そんなに若のことをぞんざいに扱ったおぼえはないんですけどね。

ただ、この先制攻撃はなんとかクリアできました。
またすぐにベットに戻りすやすやと眠りにつきます。

そしていつものように起床。
まだ、お腹で若はざわついているようでした。あー憂鬱。。
そんな時、私の脳裏にドコモ2.0のCMの最後の言葉がよぎりました。


わか「どんな技を使うかは、ヒミツ。」




お前に技もクソもあんのかっ!



ちょっと、うまいこと言っちゃったんじゃないの?
とか思った人は考えすぎということでお願いします。

少し怖いなーとか思いましたが
会社を休むわけにもいかず、いつものとおり出勤。
最近、私は駅で電車を待っているときに
携帯(私は現在、auのW43Hを使用)でニュースや占い・天気がタダで見れるじゃないですか?
アレをチェックしてるんですけど
そこで若のヒミツの技が炸裂しました。
それは占いをチェックした時です。

おうし座 第12位
我慢してきたことが、つい出てしまいそうな日。
後悔しないためにも、細心の注意を払って。





マジですか?



それは、いわゆるひとつのそういうことという認識でいいんですか?
出てしまいそうって若自身じゃないですか。
恐るべし若。
やっぱりau嫌いなんだ。
ってか、こんな日に限ってこの占いのコメントって
よほどついていないのか、よほど神がかっているのか分かりにくいです。


もう、ある意味運命を感じるわけですよ。
もう私と若は出会うべくして出会ったと思わざるを得ないわけですよ。
軽く、東京ラブストーリーになりかけですよ。

しかし、後悔はしたくないので、細心の注意を必要以上に払いつつ仕事をこなす私。

あれですよ。社内不倫みたいなもんですからね。
会社の人には絶対にばれてはいけません。
そんな私の気持ちを無視するかのように若は天真爛漫です。

ミーティングの時も

わか「おい!ちょっ!そろそろいい?」

電話中も

わか「違うよお前。そんなんじゃないからさ。ちょっとだけ」

データ処理中も


都内某所 今日これで8回の登場な若


わか「ここで出会った奇跡にかんぱーい!」



ジャンジャジャン♪ジャンジャンジャーン♪



★★★★★★WAKA★★





★★WAKA★★★★★★





★★★★★★WAKA★★




だからもういいっつーの!
どんだけ若押しなんだよと。
何の904なんだよと。
もうヘトヘトになりながら帰宅しました。
もういつでも若の願いを聞いてあげれる優しいべるちゃんに変身です。

おいで若♪
もう誰にも邪魔されないですむよ♪
2人だけで新しい月9を始めよう♪

するとママンが何やら苦しそうにしながらこっちに来ました。


ママン「お母さん今日お腹ずっと痛かったんだけど」

べる「マジで?私もすっげーつらかったんだけど」

ママン「あれかな?昨日の卵か豆か。んー違うかもどれだろう?」





そんなに心当たりがあるんかい!



殺したろか!このオバサン。
こうして、私の1万ひっとはママンに祝福されるのでした。

もしも、食事中とかだったらホントすいません。
ってか、ご飯食べながらブログなんて見ないか。
でも、この苦しみを何かに還元しないとやってらんなかったんだもん。


若の反撃に耐えた私をクリックで称えてくださいな。

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 普通ですんませんホームやっぱり言葉って難しいです ≫

Comment

姉さん女の子なのに若大将ネタとは…
姉さんのブログに対する心意気をひしひしと
感じましたよ(w
って言うかその占い怖いですね…(汗

やはり最強の星の下に生まれたべる姉さんですね、なんですかその占いとのコラボネタ!!

一万ヒットしたらどんなことするんだろうと思っていたらまさかの若様ですか、ソフトさが逆にリアルですね

はるくん  ええ。もう最後と思ってかけてますからね。
こんな情熱いらないという噂でもちきりですけどね。
何かを捨てたわりに見返りがあんまなかったのだ。。えーん。

ろんくん  占いはびっくりでしたよ。もうその時点でブログに書こうと決定されました♪逆にリアル!逆にリアルて。

10000おめでとう!!これからもよろしくね。いつも楽しみに拝見させていただいてます(^^)

ありがとうです♪こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

