スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通ですんません

つい今のことです。
とあるブログを見ていたところ。
見過ごせないことが書いてありました。

「一言出るランキングボタンは利用規約違反」

詳しく書くのはめんどくさいので省きますが
要はそういうことらしいです。
私が一言出るランキングボタンをやっているのも
そこで見つけたアイデアをいただいたのですよ。

現にランキングサイトからその旨のメールをもらったらしいです。
私のところにはまだ来てませんけど(人気ないんだな。。)
なので続けることも、やってしまおうとすれば出来るでしょう。

ただ、違反と判断された方法を使ってることを知ってしまった以上。
私もやめなきゃなと思います。

確かに、よく考えればちょっとずるいなーと思うもんね。
誰かが言ってたけど、一言出るだけで10倍押そうと思うのかもしれない。

私は、そこらへんの奴らよりかずっと魅力ある投稿をしているつもりです。
もっと多くの人に知ってもらいされすれば。。
いつもそう思ってます。

ただ、ズルで上にあがってもね。
実力で上に上がったと思うためにもやめたほうがいいなと思います。

特にお金が発生するわけでもないブログで
ランキングのポイントは私の最大のモチベーションでした。
ランキングをチェックしてから
1時間くらいでドンとアップしたのを見たときとかは
おっし、もっと面白いの書くぞーと気合が入りました。

逆に3ヶ月弱続けてきて
そうですねー。なんだかんだで5.6回はやめようかなと思いました。
でも、徐々にあがっていくポイントを見て
応援してくれてるのかな?とその都度思い直したわけです。

かと思えば、始めて4投稿くらいしかしてないところに負けたりして
ムカついたりもしてました。

良い意味でも悪い意味でも、始めてからずっとこのランキングに
私は振り回されていたわけです。

一言出るのをやめたら、まずけっこうな感じでポイントは落ちちゃうんでしょう。
私のようなおバカでも、それくらいは分かる。

それを実際に味わってからでないと分かりませんが
とりあえず今は続けるつもりでいます。

一言出なくても押してもらえるような投稿をすればいいわけですからね。
しかも、私にはその実力があるから困ったものです。

なんて言ったりしたい年頃なんですが
これからも応援していただきたい気持ちでいっぱいでございます。

なんか今から軌道修正しておもろい空気に変える気持ちにもなれませんで
今日はこれで終了とさせてください。

もう、すぐ、明日には、23時には(投稿自体は90%出来てる)
通常営業に戻ります。

ってことでおやすみなさーい♪


一応置いてみる→人気ブログらんきんぐ


スポンサーサイト

≪ グレープとチョコの情事(リメイク)ホーム最強の反撃 ≫

Comment

そうなんですよね。
私も先ほど、某サイトをみて驚いたところです。
お知らせしようとこちらをのぞいてみたのですが・・・。
個人的には、ブログからの面白い前ふりがあるから、ランキングボタンを押すのであって、「ずる」ではないと思うのですがね。
つまらなかったら、無視しますから。
運営をしていらっしゃる方たちは、いろいろな絡みも考えながらなので、単純に主張するわけにはいかないのでしょうね。
楽しみしていただけに残念です。
でも、ブログ自体の面白さは変わらないのですから、これにめげず、続けてもらえるとうれしいです。
陰ながら応援しています。

どうもです。

そうなのですか・・
正直、べるさんが、一時期クリック一言をやめていたときは結構残念に思っていたので、再開されたときはかなり嬉しかったのですが。

なんだか最後にキレイに落としてくれるあの感じ大好きだったので。

でも、負けないでくださいね!これからもじゃんじゃんクリックしますので!

はじめまして。

おもしろいブログでした。

更新を楽しみにまた見にきますね。

あれって利用規約に反してたんですね…(汗
まぁ姉さんなら一言ボタンに頼らずとも
やって行けると思うので
これからも頑張ってくださいね(w
応援してます♪

らーさん  私もずるではないと個人的には思ってます。
だから自分の所でやっていたわけですし。
ただ、誰かの妬みにしろ運営してる人から違反という事実をつきつけられた以上はこのランキングを使ってる限りずるになってしまうわけですよねー。
誰にも文句を言わせず上に行きたいということでしょうがないと思ってます。らーさん以上に私が残念と思ってる自信がありますw
らーさんの応援はホント励みになってます。
これからもいつまで続くか分かりませんが応援よろしくです。

ろんくん  そうなのです。一言をうまく使う技量もその人のセンスだと思うよねー。まったくやれやれです。
べるさんは負けまくり状態が続いておるわけですが、ろんくんの応援があるので(`・ω・´)シャキキキーンとしようと思います。ありがと。

蒼井そら大好きさん 過去の投稿を見てくれたんでしょうか?少なくとも今回のはおもしろくなかったもんですから。
蒼井さんの次に好きになってもらえるようにがんばります。

はるくん  実際反してるかっていったらどうなの?って感じだよね。
ホントにはるくんの応援なしでは今の私は語れない感じになってるのでよろしくね♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。