スポンサーサイト


お知らせ

どうも、こんばんは。

突然ですがブログ辞めることにしました。

前回の記事を書いてから、もう変な胸騒ぎっていうか
もうそれしか考えられなくなっちゃって。
いつものように、一過性のものかと思いましたが
今日の今になっても変わらないどころかその気持ちが強くなった。
というところです。

昨日の夜の12時更新のポイントから
今日のお昼休みのポイント増が1人分だけだったのを見て
はっきりと決めました。(要は私自身のカウントしかなかった)
やっぱりランキングって疲れるねー。

下ネタ等々じゃない正統派でやってもいけると思ってました。
そういうブログが出てくるのを応援してくれる人
待っている人もいるはずと思ってました。
でもダメでした。力不足、しょうがないことです。

今回は絶対最後にしようって決めて始めました。
そのおかげかいつもよりは長く出来ましたね。
10000hitも達成出来たし、私にしては上々でしょう。

ただ、自分の理想には少し及びませんでしたね。
今までずっと自分より面白いヤツなんてそうそういないって思って
やってきましたが、もう負けを認めます。

もうちょっと続ければとも思いますが
3ヶ月でここではたかがしれてるでしょう。

手を抜いてたらたら続けるというのも性格上無理なんですよね。
なんかいざ書くとなると、あれもこれもと思ってしまうんですよ。

29までって思ってたこともあったし
ちょうどいいかなーと思います。

ただ、今までは消しちゃって後悔してたので
ブログ自体は残します。たまーに自分で見て楽しむ用に。
そのかわり、もう最後と決めてやっていたので絶対に再開はしません。

リンクしてくれている方々には申し訳ないと思ってます。
ここは残しておきますが、更新はしないので
そちらのリンクは消してもらえると助かります。

そして、ここが1番言いたいところですけど
今まで応援してくれた方々には本当に本当に感謝してます。
みなさんがいなかったらもっと早くにやめてました。
それと同時に勝手にやめるとか言ってホントごめんなさい。

ネイバーブログから始めて
CURURUそしてFC2と私に関わってくれた皆さん、ありがとうございました。
いや、あの、ブログってものに出会えたのはすごい良かったと思ってます。

最後にもう一回、ホントすんません。

スポンサーサイト

ホーム1人の週末に思うこと ≫

Comment

やっぱ私って面白いなー。
変なコメントつくからもうちょっと定期的にチェック(自分へ)

まぁ、再開したらまたお知らせ下さいな♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

