スポンサーサイト


うそ100%(過去ログ)


あなたも私もポッキー!を絵文字で表した私です
こんばんわ

特に意味はないんですけどね
せっかくあるのだから使いたいじゃないかー

さて やっぱりブログと言ったら日記ですよね
そこで今日一日の出来事をなんと!
嘘オンリーでお伝えします♪


今日の一日  2年ゆり組 ベル村モット子


4月1日 金曜日 晴れ大盛りつゆだくで


今日から新学期 不安と期待でいっぱいです
新しい学校では友達できるかなぁ
朝は少し寝坊したのでお母さんの手打ちサラダ弁当DXを食べました


とてもおいしかったです


出かけるときにお姉ちゃんにちょっとぶつかってしまいました
その時に言われました

「この腹違いの愛人のクソガキが!!」

とてもうれしかったです


登校中にウルトラの母に会いました


とてもたのしかったです


学校について出席をとられます
ベル村さんと呼ばれたので ハイと返事をしました
すると ハイじゃねーんだよ! この時給490円なみ!!!
と言われました
クラスのみんなもクスクス笑っています
けど隣の席の田中君だけは

「いやいや大丈夫 510円くらいなみだよ♪」と言ってくれました

なぜか涙が出てきました


とてもしょっぱかったです


初日なので授業もなくホームルームだけで終わると先生が言っていました
早く帰れて嬉しいのですが
なぜか私だけ先に帰らされました
先生の言う事は聞かないといけないと最近新しくなったパパが言っていたので
荷物をまとめました
教室を出てドアを閉めると同時に教室から

「はーい♪ じゃぁ 遠足の班決めを今からしましょう♪」

っていう先生の声が聞こえました
目からも涙が出ましたが なぜか鼻からも涙が出てきました

とても赤かったです


下校中 ウルトラの母にまた会いました


とてもたのしかったです


と思ったら ウルトラの父でした


とてもたのしかったです


帰り道の途中 友達のたまちゃんに会いました
たまちゃーんと呼んでみました
たまちゃんは死にました


とてもかなしかったです


家に帰ってお姉ちゃんの部屋を覗いて見ると
田原俊彦のポスターだらけでした
とりあえあず目の所に全部がびょうを刺しておきました


とてもかなしかったです


夕飯のとき みんなはサーロンインステーキだったけど
私だけ ドラえもんふりかけ(カルシウム入り)でした


とてもおいしかったです


こんな私は常に頭の中でジュピターが流れてます
明日はジュピターが流れないといいと思いました
今日も一日楽しかったです 明日も楽しいといいと思います

くりっくするとウルトラの母に会える可能性upですよ!

人気blogランキング


スポンサーサイト

≪ 疲れてるんじゃなくて絶望してるって感じホーム花よりYお ≫

Comment

履歴訪問からたずねてきました~
思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたっ
是非リンクさせて下さい!
てかしますね~ヽ(´∀`*)ノ

お母さんの手打ちサラダ弁当DXって・・・・・・・・
ばり②元気ですですね!

訪問ありがとうございます。
ってなわけで履歴から来て見ました。

ウソ日記・・・面白いですね。
脈絡の無さがとってもステキな感じですw

訪問ありがとうございます^^
うそ日記、ニヤリ笑い満載でした
道でウルトラの母に会ったら・・・とりあえず110番しちゃいそう(笑)

にょこさん
リンクありがとー♪これからもニヤニヤ感でいきますのでよろしくです!

竜巻さん
ママンは手打ちサラダしか逆に作れませんw

桜雅さん
私の人生そのものに脈略がないことがばれてしまいますねー♪

いちやんさん
えー! 110番ですか!
まぁ ほんとにいたら怖いですよねw

腹抱えてしまいました。
面白すぎです。
そんなに、妄想できるのは何故?
しかも、意味わかんないところが最高でした
(;∀;)

んー 生い立ちがすさんでるんでしょうねw
かなり意味分かんない感じが私は好きです♪

もう頭の中が小宇宙状態でありますww
つっこみどころが満載すぎv-294
わたしが今まで見たおもしろブログの中で堂々15週連続1位(オリコン調べ)くらいな勢いです^^
ぜひ小枝師匠と呼ばせてくださいw

たまちゃんのくだりで泣けました。
ディスプレイの前で一人ハンカチ王子です。
ランキングも徐々に上がってきてますね(w
さすがベル姉さん(w

初めまして・・・ぷぷっ!!あっはっはっは!!!

失礼しました。
履歴から飛んできた育美です。
田原俊彦のポスターだらけの
お姉ちゃんの部屋に昭和の匂いを感じました笑
母親の手打ちサラダ弁当DXに
そんなサラダと思いました。良い意味で。

りおんさん  私はまだまだなので、笑瓶兄さんあたりでお願いしたいですねー。ってか素直に嬉しいです。どもです♪

はるくん  七三でハンカチ王子ですからね。なんかすごいです。ランキングは前より全然だね。。しょうがないことです。

育美さん 育美さんのコメントに育実臭を感じました。良い意味で。どうもありがとです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

