スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1人の週末に思うこと


人気ブログらんきんぐ←そろそろこの紹介文も飽きられたっぽい

開いた口が塞がる私です。
こんばんわ。

私の口ですからね。自由自在にコントロール。
口ごとき支配出来ないようじゃ、自己管理能力を疑われます。

ただ!何でも楽しく行こうよがトップ10入りしたことについては
開いた口が塞がりません。
あんな感じで上に行けるのね。。(もっさり幻滅)


さて、土曜日遊びに行った代わりに今日は1日暇でした。
かといって何か特別なことをするわけではなく。
いつものとおりダラダラーと過ごしました。


昨日撮っておいた「すべらない話」を見ながら
ん?今の関根さんの話はけっこう危なかったんじゃないの?
とか1人で言いながら時を過ごす少女であったわけです。

それが終わり、次はワンピースを見る。(9時半には起きれないよ)
メリー!
と、1人で言いながら時を過ごす裸族な少女であったわけです。
服は来てましたけど。
心意気がラ・裸族であったということです。
ル・裸族でもいいですよ。お好みの方で召し上がれ。
ちなみに今、『お好み』って打ったら『男好み』って出ました。。。
どんだけだよ。。

ここまで読めば気づいてくれる人もいるかと思いますが
家に1人ぼっちだったんですよ。
ママンは颯爽とどこかへ出かけて行きました。
起きたときにメールが来てたんですよ。


『お母さんは出かけます。お昼は焼きそばがあるからそれ食べる』


と、最後だけやや覚えたての日本語口調なメールがあったのです。
一応、ママンが食うという可能性も否定しきれないので
確認してみると、カップ焼きそばがドーン!と置いてありました。

テンションは急降下。
ママンの得意料理、レトルト・カップ麺・コンビニ弁当のおでましです。
私のおふくろの味は明星食品です!と胸を張って言えるところが
寂しくもあり、悲しくもあり、味のラ・裸族であると言えると思います。

しかし、実際はカップ焼きそばなんて久しぶりだったので
微妙にテンションUP!
ふくろを取り出し、お湯をそそぎます。
伝統として、お湯を入れてから3分待つ仕組みらしいので
プロフの絵(ショボンさん作)のような不思議ダンスを踊りながら待つ。

ブログに書くんだから実際にダンスしないといけないなとか思う。
後付けでもいいじゃん、だから踊れよと今思う。

とりあえず立ってみる。

そして踊るかどうか考える。

何故か今になってタイタニックのポーズがとりたくなる。

やってみる。

ヨーヒーウエイオーヒンマスー♪(むっちゃ適当)

赤面。

そんなようなことは一切考えてませんが
とりあえず3分たちました。
お湯を捨ててソースをかけます。

そのタイミングで思うことがあったんですよ。
1人で何やってるんだろうとか
水分が充分に切れてなかったとか
やっぱり、ル・裸族よりレ・裸族の方が気品があるかなとか

そんなことより、もっと大切なことが
私の中を衝撃として走り抜けました。

その時の切ない。
そして、そんなことどうでもいいじゃんという思いを
皆さんに伝えたくてメガホンをとりました。

私の第1回監督作品。
松っちゃんの大日本人より先にこちらをチェックしてもらえると嬉しいです。

それではどうぞ







よく考えなくても分かる。
しかも、別においしいからどうでもいいよね。

上の予告編を作るやつはそう、妄想も嘘。で見てやりたくなっちゃいました。
自分で入力する以外の部分もけっこうはまったのでビックリしたけど。


人気blogランキング←押してくれると私が頑張る最先端システム


もし暇なら、サイドにあるランキングも押して欲しい。

ホーム

≪ BackHomeNext ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。